海外の反応【神様になった日】第6話 浴衣回!!これ尺足りるのか?

海外の反応
神様になった日 第6話「祭の日」あらすじ
近所の神社で夏祭りが開催されていることを知ったひなは、連れていくよう陽太に懇願する。
さらに、「夏祭りは大勢で楽しむもの!」と言い張り、伊座並や阿修羅たちを誘うことを提案する。
気乗りしない陽太だったが、結局夏祭りの誘いの電話をかけることになる。

1. 海外の反応
可愛い


2. 海外の反応
Ah yes、麻枝先生の食への愛


3. 海外の反応
これって反則では?


4. 海外の反応
ランダムな人をロリコン呼ばわり


5. 海外の反応
>>4
あれこいつCharlotteのやつか?


5. 海外の反応
>>4
うん、ゆさりんに見えるね


6. 海外の反応
>>5
面白すぎるlol
奈緒も同じこと言ってたな


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>4
AngelBeats!の高松でもあるよ
ちなみに二人共同じ声優


8. 海外の反応
麻枝先生バスケのルールを知らない?


9. 海外の反応
>>8
これルール違反だよな


10. 海外の反応
>トラックに飛び乗って自○してくれ
フラッシュバックが効いたとは思えないlol


11. 海外の反応
>>10
ここ笑ったわhaha


12. 海外の反応
トラックの話が始まるまでは良かったのに…
本当にくだらないことを考えて、それを面白いとかドラマチックだと思ってしまう麻枝先生のキャパシティを忘れてた


13. 海外の反応
>>12
ジャンプよりもひなが冷凍トラックに閉じ込められる展開がアホらしく感じた
中を確認せずに、ひながドアを叩き始める前に運転席にダッシュするとかどうなっているんだ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>12
アホらしかったけど個人的に一番好きな回かも
そろそろ物語を進めてほしい気持ちはあるが


15. 海外の反応
ほーカウントダウンが遅くなった?


16. 海外の反応
伊座並さんの誕生日が「世界の終わり」の2日前であることを考えると、後々関係あるのかな?誕生日回的なやつ来るかね?


17. 海外の反応
ハッカーくん今週も出番なしか


18. 海外の反応
これって2クールだっけ?


19. 海外の反応
>>18
1クール


20. 海外の反応
>>19
麻枝先生流石にcharlotteで教訓を得たよな…?


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>19
今回は1話少ないけどね


22. 海外の反応
>>21
それが最悪


23. 海外の反応
もうそろそろ話を進めた方がいい気がする
今の所面白いけど、ABとCharlotteみたいに終盤で尺が足りなくなりそうな予感がしてならない


24. 海外の反応
なんか嵐の前の静けさって感じがするなぁ
来週からいよいよ本番か?


25. 海外の反応
ひなちゃん服を脱いだことがないとしたら?
陽太が”風呂で脱いでるじゃん”って突っ込んでたけど入浴シーンは今まで一回も無いよね?
もしかしたら服は俺たちが気付いている以上に重要なものなのかもしれない


26. 海外の反応
>>25
確かにそうだな、ひなちゃんの入浴シーンはよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41930/


6話の評価:Excellent:64.44% Great:13.33% Good:4.44% Mediocre:6.67% Bad:11.11%(45票)
MAL
の登録者数:99,885→105,904
6
話までの平均スコア(11/15時点)MAL

1話:7.54点2話:7.66点3話:7.62点4話:7.56点5話:7.52点6話:7.54点
    

コメント

  1. 麻枝先生はシャーロットで自信を深めました

  2. エンジェルビーツよりシャーロットの方が更に終盤の巻きが酷かった記憶が・・・
    この作品今の所面白いし名作の予感さえするんだけど、後は尺の問題かww

    • 名作の予感あるか?
      シャーロットは巻きすぎだ

  3. 阿修羅回だったな

  4. なにやっとんねん、全知の神よ

  5. charlotteで登場した高城丈士朗が今回も登場していたな。
    ゆさりんがプリントしてあるシャツを着ていたな。

  6. >「世界の終わり」

    どういうオチになるんだろうね…
    核戦争?宇宙人の侵略?隕石(小惑星)と衝突?致死率の高いウイルス?…絶対違う
    思いもよらないオチなんだろうなあ

    • オチ次第で神作にも駄作にもなりそう。でもここまで楽しめたから駄作とは言いたくないけど締めは重要だからねww

  7. なぜかは分からないけど、マオちゃん先生を思い出してしまったよ

    • または、星宮ケイト(ヴィニエイラ)

  8. 実質5話くらいで話が終わりそうだな。

  9. 3DCGで歩いてるモブの浴衣女性姿、浴衣の裾が広がっててロングスカートを着ている様でワロタ。

    • チマチョゴリみたいだったね

  10. あんな体勢でジャンプしたら、ジャンプした瞬間にトラックとバイクが先に行っちゃって
    自分は何も無いところに着地したあげくに後ろから来た車に轢かれて終わり

  11. 『今回は与太話だから真面目に物理法則とかデウスエクスマキナを考えるなよ』ってメッセージ受け取れないのは割と創作物を見るのに致命傷だと思うから、もうちょっとコメディ・ドラマとか見て学んだほうがいいと思う。

  12. ただのネタでケチつけられたぐらいで必死こくボクチャンも、こういう掲示板見るのには致命傷だと思うから見るのやめた方がいいと思う。

  13. わざわざ後ろに飛び乗るから扉を開けるのかと思ったらそれかよ!って感じだったわ
    あれだったらバイク横につけて叫ぶか、そこから乗り移ればいいのに
    捕まるところもたくさんあるし確実だし、わざわざできそうにもないことする必要もない
    バスケでの動きとあわせたかったんだろうけど、それがそもそもルール違反とか
    脚本家としてど~なのよって感じ
    素人が思いつきで書いた小説と同じレベルかな

  14. とりあえずキーアイテムらしい金魚を手に入れた…か?

  15. 麻雀回でやらかしてるからな。
    「今回は与太会」という言い訳は「今回も与太会かよ!」という反感にしかならない状況だ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました