PS5転売屋死亡⼨前のお知らせ(中国に持って帰ってもネットに接続不能)

ゲーム
PS5転売屋死亡⼨前のお知らせ(中国に持って帰ってもネットに接続不能)

1. あにかい
転売屋死亡⼨前のお知らせ
理由
中国に持って帰ってもネットに接続不能


2. あにかい
えっそうなん︖


3. あにかい
ざまあ


4. あにかい
儲けうっすいな…


5. あにかい
仕⽅ねえな定価で引き取ってやるよ
あ、送料はお前ら持ちな


6. あにかい
>中国に持って帰ってもネットに接続不能
⽇本⼈に転売するわけじゃないんだ


7. あにかい
>中国に持って帰ってもネットに接続不能
なんで?


スポンサーリンク

8. あにかい
>>なんで?
ソニーがどうこうってより
⾦盾が発動中


9. あにかい
中国IP弾いてるPSnetworkやるやん


10. あにかい
いや中華「を」はじいてるんじゃなくて
中華「が」はじいてるんだって…


11. あにかい
そのうちクラックできるでしょ


12. あにかい
>>11
中国では重罪


13. あにかい
こんな⾯⽩いオチがつくとは


14. あにかい
8万でも⼗分利益出てんじゃねぇか○ね


スポンサーリンク

15. あにかい
初期ロットだから新品だろうと
後になればなるほど売れなくなるのがPS


16. あにかい
そこまで急いで買うソフトがない
初期型は不具合がある場合もあるので⾒合わせる
どうしてもって⼈じゃなきゃ急がないし良いコンボ⼊りそうだな


17. あにかい
・初期不良個体やエラーが思った以上に多い
・保証書が外箱じゃなくなった上に修理代⾦が⾼額
・⾦盾で中国需要がシャットダウン
・⼀部の中国系買取屋が突然買取停⽌
・近年のPSは初動のみで⼀般向け需要がないのを知らずに⼤量に仕⼊れたゲームに詳しくない転売屋
・⾃演垢で吊り上げてた転売価格が数⽇で5万円以上ダウン
今転売厨がめちゃ焦ってて⾯⽩い


18. あにかい
やっぱ転売は中国⼈が⼤半なんだな・・・


19. あにかい
なんで中国⼈が⽇本のゲームハードを欲しがるかというと
中国版のでは規制がかかってて遊べないタイトルが多いから
ことswitchは規制タイトルが余りにも多すぎて狙われた


20. あにかい
マスクみたいにそのへんの店頭で投げ売りされるようになったら買おうかな

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 記事読んで見に行ったらホントに8万台になってた。それも軒並みスルーされて7万円台に突入しだしてメシウマすぎるw

  2. それでもまだ高い。
    4、5万くらいになったら笑ってやる。

    ゲスい事しても馬鹿を見るだけだと思い知ることになるといいな。

  3. >中国版のでは規制がかかってて遊べないタイトルが多いから

    なんか池上彰か林修のどっちかが解説していたけど、あつ森で
    民主化運動のツールに利用されてから共産党の指導部でも海外の
    ゲームは徹底的に検閲して危険だったら販売禁止になるらしいな
    少しでも中国人に変な思想をゲームやアニメから入れたくないとか

    • Switchは中国向けにテンセントと組んで出してるんだけど共産党の規制で遊べるソフトが数本しかない
      それで中国人はみんな日本版を買う
      任天堂もそれを黙認してて日本版ソフトに中国語訳が入ってるソフトが多い
      ローンチタイトルでもなぜか日本版だけ中国語訳が入ってたり
      だもんで中国人転売ヤーが母体となって中国にSwitch流しまくったから日本ではめちゃくちゃ品薄になってた
      一時期荷電量販店が店に並べずにそのまま中華転売屋に流してたっていう話もあって
      それがバレたのがマズかったのか、その炎上後には普通にSwitch買えるようになってきたのは笑った

      • 任天堂にしては儲かるからありがたいけど、日本人ユーザーには迷惑な話だな

    • 転売ヤーもっと爆死して孤独死でもしたらいい

  4. そら日本国内でさばくでしょ
    ハードのサーバは発売国と紐づいてるんだし
    そんなのPS3の頃からの仕様
    韓国のオクでも高値は1.5倍だから設定金額が最初から間違ってた話

  5. バグやら色々初期ロット特有のクレーム多いから尚更売れ残るやろ
    時間がたてばたつほどに

  6. PS4日本発売日に買ったら初めてゲーム機で初期不良にあたったからPSの初期モデルは買わないというか日本は半年遅れだったはずなのにコレ

  7. ps3とか発売して1年経った頃に保証期間切れた本体が大量にヤフオクに流れてきて祭り状態だったな

  8. 8万円か。なかなか強気の価格設定だな。

    • 転売ヤーが大行列してところに自爆テロとかが、いったら最高やのに…

  9. まあせいぜいあの機体で割ったゲームで遊んでてくれよ

  10. 糞転売屋は1日も早くしんだらいい

  11. HidekinTV08と転売ヤーだけは、早く爆死して借金でも背負ってろよな(笑)
    生きてるだけ邪魔だから…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました