美⼈漫画家と知り合って結婚する⽅法求む

アニメ・漫画
美⼈漫画家と知り合って結婚する⽅法求む
スポンサーリンク

1. あにかい
美⼈漫画家と知り合って結婚する⽅法を真⾯⽬に考えるスレ


2. あにかい
なんで漫画家じゃなきゃダメなの︖
美⼈巨乳で優しかったらあとはなんでも良いよ


3. あにかい
>>2
漫画家じゃなきゃダメなわけじゃないけど
漫画家がいいんだ


4. あにかい
>>3
だからなんでだって聞いてんだよ
そんなんだからいつまでも童○なんだよ


5. あにかい
漫画家と知り合ったことあるけど
典型的なオタ⼥だったから
そっちのほうがいい


6. あにかい
美容整形外科にでも⾏きなよ


スポンサーリンク

7. あにかい
イケメンになる


8. あにかい
イケメンで騙せるのは20前半の⼦だけやぞ


9. あにかい
>>8
そこを騙せるならそれでいいだろ


10. あにかい
>>8
10も20も30も40も別にどの代でもイケメンで騙せると思うよ


11. あにかい
40は知らんが30くらいは無駄に警戒⼼⾼いから20前半より格段に難易度⾼いぞ


12. あにかい
漫画家なんて性格破綻者しかおらん


13. あにかい
サイン会⾏くとかアシスタントになるとか編集マンになるとか
スレ主は何か努⼒した︖


スポンサーリンク

14. あにかい
百合姫のアシスタント募集やってるからそれで⾏ってみたら︖


海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w

コメント

  1. 美人で巨乳な漫画家とは結婚はしてみたいところだなლ(^ω^ლ)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. まあネタスレだと思うけどひどいなこれ

    • 海外関係なさすぎるw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました