声優歌⼿の歌唱⼒ってヲタが持ち上げすぎなのも中にはいない︖

声優
声優歌⼿の歌唱⼒ってヲタが持ち上げすぎなのも中にはいない︖

1. あにかい
声優歌⼿の歌唱⼒ってヲタが持ち上げすぎなのも中にはいない︖


2. あにかい
いないよ


3. あにかい
そりゃ声優のしか聴いてないからだろよ


4. あにかい
茅原実⾥さんスレですね


5. あにかい
能登さん出番です


6. あにかい
指導受けてるだろうし素⼈よりはうまいでしょ


7. あにかい
>>6
⼤抵が声優学校でレッスンしてるし


スポンサーリンク

8. あにかい
⼩原好美さんのCDは繰り返して聴きまくってる
たぶんプリパラ関連と並んで聴いた回数が多い


9. あにかい
>⼩原好美
多才だよな
そのうちもう⼀度⼥優もやりそうな気がする


10. あにかい
⽔樹とか⽥村とか加⼯なしで聞けるのはすごいと思うよ


11. あにかい
ぶっちゃけ⽣歌できちんと歌える⼈は少ないよ
⽇本だとプロでも少ないし


12. あにかい
⼭ちゃんと⾕⼭紀章はいつも上⼿いなって思うわ


13. あにかい
ライブでもめちゃくちゃうまかった早⾒沙織


14. あにかい
⽔樹奈々レベルですらアニソンや声優に⼿を出さなかったら
紅⽩やドームとかやれなかったんだよな


スポンサーリンク

15. あにかい
まあそもそも歌唱⼒=売れる歌⼿なら苦労はしないんだけどな


16. あにかい
歌で特化したひとなら
笠原弘⼦
これだけはガチ
後時点で坂本真綾


17. あにかい
>>16
「プラチナ」と「おかえりなさい」はどれだけ聴いたか分からない


18. あにかい
歌上⼿いけど声優としては・・・な奴はいる


19. あにかい
演技も歌もヘタなアイドル声優はどうにかしてほしい


20. あにかい
とりあえず声優の本⼈名義曲でもキャラソンでも殆どはそれなりに歌えてはいると思う
ただ実際はカラオケ慣れしてるレベルのそれなりもいる
ただファンがそれでいいならいいんじゃないかと…
結局は歌唱⼒より知名度とか⼈気でしょ声優アーティスト

スポンサーリンク

コメント

  1. 文武両道にこなしてる人間は誰でも凄いと思うが(・_・;)

  2. 好きだけど林原めぐみ
    時代と出演作に恵まれたってのもデカいと思ってる
    まぁ、彼女の時代は歌唱レッスンなんてなかっただろうから、すごいちゃすごいんだろうけど

  3. 名前忘れたけど超絶上手い人がいるよね

  4. 今はよっぽど下手じゃない限り加工でどうにでもなるから
    一定水準以上ならどうでもいい
    最悪ライブも録音で乗り切れる

  5. 別に声優や複合ジャンル歌手に限らず
    歌手ってそういうもんだろ

  6. 本業歌手があまりにもヘタすぎるから声優の歌が神レベルに思えるわ

    1
    1
  7. ヘタなアイドルのもあれでも1日がかりでレコーディングしてるんだけどね
    朝から声が出なくなるまで撮る
    音響さんもう最後の方なげやりw
    両方ともつらそうだった

  8. 作中で歌う役、歌手の役が回ってくるかもしれない以上、声優や俳優は歌もちゃんと歌えないと役者として二流でしょう
    とくに声優は声を操るお仕事
    専門の歌手と同じくらいの歌唱技術はもってないとね
    声優のアイドル化とは無関係に、メインの仕事のテクニカルな側面として

  9. そもそも日本の場合は声優よりも歌が下手な歌手が多いからな
    カッコつけて英語の歌詞を入れても発音が悪いから欧米人には
    バカにされ、ジャニーズは世界に対抗できるような歌唱力はない
    ゴールデンボンバーのように歌を歌わないエアバンドも出る始末

    2
    1
  10. 今は、音程は機械で正確に調整出来るから、発生さえちゃんと出来ればまあまあ上手く聞こえる。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました