『くまクマ熊ベアー』ってなんでこんな⼀話になったの︖【2020年秋アニメ】

アニメ・漫画
『くまクマ熊ベアー』ってなんでこんな⼀話になったの︖【2020年秋アニメ】

1. あにかい
くまクマ熊ベアーってなんでこんな⼀話になったの︖


2. あにかい
とりあえず1話で先の話⾒せて2話から説明するとかよくある


3. あにかい
>>2
でも⼀話で誤解させる構成⼊れるのはどうかと思う
原作未読だとブラックバイパー討伐をゲームイベントだって思う⼈が⼤勢出て来るだろう


4. あにかい
>>2
個⼈的にはそれ⼤っ嫌い
ハガレンとガングレイブめちゃ⾯⽩いのに1話のせいで何年も⾒るの遅れた


5. あにかい
原作とか知らないけどタイトルにインパクトあったなと思いつつ
蓋を開けたら「なんだまたMMOかよ…」というガッカリ感


6. あにかい
どんな⼀話だったの


7. あにかい
>>6
クマは強い
現状それしかない


スポンサーリンク

8. あにかい
⾒るべきポイントがないから時間の無駄だから⼀話で切った


9. あにかい
なんか典型的ななろうっぽい


10. あにかい
>>9
典型的な俺つぇーだからな
主⼈公が⼥の⼦と⾔うだけで
それだけで原作良く続いてるもんだわ


11. あにかい
>>10
防振りと違ってイキリクマはなんか好きになれない


12. あにかい
これをアニメ化と聞いて
ぜったいやめとけって・・・
と思った筆頭だったわ


13. あにかい
あと気になったのが、⾒た⽬のイメージより声が低く感じた


14. あにかい
これぞいちゃん達が⼀期で作ってたゲームじゃないらしいな


スポンサーリンク

15. あにかい
くまったくまった


16. あにかい
戦犯
あおしまた


17. あにかい
おれはくまフィナかわいいしたかっただけなのにどうして


18. あにかい
⼀話では主⼈公がとても強い以上の説明をしてない
さらに転移絡みの設定を誤解させる演出してる
アニメ制作スタッフは何を考えてるんだ


19. あにかい
時系列変えて良いのは短編ギャグ物くらいにしておいてくれ


21. あにかい
監督や脚本が作品の⽅向性とか無視してオ○ニー始めるのはよくある
ご愁傷様です


22. あにかい
ひねった第⼀話を作るのもいいけどさ
つまんなかったら第⼆話を観てもらえないんだよ
週に5本しかアニメがない時代ならいいけど
1クール40〜50本アニメがある時代でそんな遊びしてていいの︖


スポンサーリンク

23. あにかい
今期もなんでわざわざアニメ化したん︖のがゴロゴロしてるなぁ
神達に拾われた男ってのもかなり酷かった


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. なろう系とやらを久しぶりに見たが笑えるほどつまらんかった
    こんなもんみても癒しにも自尊心の回復にもならんだろ
    アニメ見るにしても時間は有限なんだからもちっと選択してみたら?

    • アニメにんな変なもん求めても仕方ないだろ

  2. 昔は3話はみとけって風潮だったけど、最近は1話切りされちゃうからの。少しでも派手にしたかったんでないの

  3. あのクマイキり過ぎてて草も生えない

  4. 一話で一通りの篩い分け要素出してくれてるんだから親切だと思えよ
    イキリ俺つえーがいやなら見なきゃいい

  5. くまさんはアニメ化まで行っただけでも大勝利だと思うがな
    でも、これでも原作は電撃大賞作品よりも売り上げ良いんだよね

  6. まあ海外なら地味剣とか神統記の方がうけたかな

  7. 日本でもこのアニメ全くウケてないんだけどね

    • 原作の方もマンネリになって2部の意味ないしな
      読み続けるとスナック菓子みたいな感覚でクマ中毒になるが
      アニメはハズレ

      • いやクマ成分足りないぞ

  8. なぜか春くらいからずーっとCM流しまくっててうざかったというか
    内容がないというかヤバい感じはひしひしと伝わってたけどな
    きらら好きでもダメだったんかな

    • 真・きららのごちうさもあるし

      • 今期のごちうさはマジで面白い

  9. 本編もフィナ感謝旅行でこれまでの人たちに会うだけで終わらして「完」でよかったな
    って感じになっちゃうほど、面白みも状況もぐだぐだなスライム編

    アニメも失敗だと「のうきん」みたいな感じで本編もさらに廃れそう

  10. 話はつまらんが、主役の声の人は最近よく出ていて上手くなりつつあるので気になってる

  11. 領主をしかりつけるシーンが楽しみだw

  12. 異世界に移動する前にゲーム時点でクマは明らかにおかしい
    2話でアバターでなく自分+クマでゲームではないと認識することと矛盾している

  13. プープープー。チャイナの親玉への嫌がらせという需要もあるのでは?

  14. 元から掴み弱いしアニメ化するような見所もないからしゃあない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました