今期アニメが終わってしまった・・・なんか⾯⽩いのあった︖【2020年夏アニメ】

2020年秋アニメ
今期アニメが終わってしまった・・・なんか⾯⽩いのあった︖【2020年夏アニメ】

1. あにかい
今期アニメが終わってしまった・・・
なんか⾯⽩いのあった︖


2. あにかい
ていぼう⽇誌しか全部⾒れなかったが⾯⽩かった


3. あにかい
⾊々⾒てたけど意外な奴が最初に2期決定したな


4. あにかい
ソードアートなんとか


5. あにかい
>なんか⾯⽩いのあった︖
ラピスリライツ


6. あにかい
過去形にするなよ
まだバキとゴッドオブハイスクールとリゼロが終わってない


7. あにかい
魔王学院


スポンサーリンク

8. あにかい
メジャーセカンド2


9. あにかい
メジャーセカンドが監督かなり理解してる作りしてて良いよ


10. あにかい
富豪刑事がやたらと好きだわオレ


11. あにかい
最良︓魔王学院
最低︓ジビエート


12. あにかい
ジビエはまだ⼈類には早かった


13. あにかい
魔王学院デカダンていぼうの3本完⾛
3つとも良かった


14. あにかい
魔王学院はファンクラブの歌でリタイアした…


15. あにかい
魔王学院はヒロイン2⼈のかわいさでみていたが
後半はちょっと⾟かった
まあ2期があるなら視聴継続だな


スポンサーリンク

16. あにかい
ていぼう、デカダンス、リゼロ、俺ガイ
アマプラで⾒られる奴は気楽に⾒られるし未視聴き視聴が記録できて良い


17. あにかい
俺ならガハマさんを選ぶ


18. あにかい
魔王学院と超電磁砲Tとデカダンスとリライズ


19. あにかい
デカダンスはガッカリアニメ


20. あにかい
⾃分はデカダンスと天晴かな
不満もあるにはあったが最後まで楽しめた


21. あにかい
デカダンスは⾯⽩かったけどずっと70点取り続けて終わったって感じで波がなくてちょっと地味な印象


22. あにかい
天晴は駄⽬な⽅のPAすぎてきつかったわ


23. あにかい
超電磁砲のほうはやっぱここぞという時の盛り上げが上⼿いなと思った
なぜ魔術の⽅はあんな・・・


スポンサーリンク

24. あにかい
>>23

両⽅の2期の頃から思ってたけど
肝⼼の本流とのやる気の有る無しが段違いでもうね


25. あにかい
ていぼう部本当に良かった
部⻑役の⼈すごいわ
吸⾎⻤さんの灯ちゃんと同じ⽅とは思えない


26. あにかい
動画⼯房の⽇常モノは外れなしだなていぼう


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 超電磁砲かな。

  2. 二期が少しでも見たい来て欲しい人はみんなDVDやブルーレイを予約するんだぞ

    今期自分が1番楽しめた作品は、放課後ていぼう日誌だな

    原作ストックが2.5巻分あるし円盤がある程度売れたら2022年の夏アニメあたりで2期があるだろうから
    二期がくるの期待してる

  3. ゴッドオブハイスクールとか韓国系の不正工作がばれて総スカンをくらい回を重ねることに評価を下げて、最終回でついにMAL評価逆転されたじゃん
    本当に韓国人はどこにでも沸いてくるな

    • 追加
      魔王学院最終話時点でのMAL評価7.56
      ゴッドオブハイスクール最終話時点でのMAL評価7.37

    • 本当にネトウヨはどこにでも沸いてくるな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました