夏アニメ『天晴爛漫!』もう少しなんとかならなかったのか…

アニメ・漫画
夏アニメ『天晴爛漫!』もう少しなんとかならなかったのか…

1. あにかい
天晴爛漫スレ
もう少しなんとかならなかったのか
シャーレンが加⼊したあたりが⼀番良くて終盤にいくほど下がっていった


2. あにかい
レースやれって感じだった


3. あにかい
⻄部劇やりたいのかレースやりたいのか


4. あにかい
えこれレースアニメだったの︖


5. あにかい
ホモエンドかぁ……


6. あにかい
ホモEDとはたまげたなぁ


7. あにかい
⼆⼈は幸せなキスをしておしまい


スポンサーリンク

8. あにかい
腐向けに作って失敗した感じ


9. あにかい
俺たちのレースはこれからだエンドかと思ったらかなり適当な感じでレース終わらせたな


10. あにかい
なんなんだ最後の申し訳程度のレース要素


11. あにかい
レースはオマケ
天晴が⼩⾬の⼤事さに気づくロードムービーだった


12. あにかい
ヒロインは⼩⾬︖


13. あにかい
そんなホモ臭い話やるのにレースを出しにするな


14. あにかい
何を取っても中途半端ホモなのかレースなのかメカなのかバトルなのか中途半端


スポンサーリンク

15. あにかい
コトブキ⾶⾏隊みたいなとっ散らかりを感じた


16. あにかい
アメリカ横断したんだっけ・・・印象にない


17. あにかい
>>16
そりゃ横断してるシーン全然ないし


18. あにかい
うーん……こういうオチにするにはいささかこう……天晴が変わってくのが雑だったなあって印象があるなあ


19. あにかい
途中からまるで駄⽬なアニメだった


20. あにかい
>>19
最初から駄⽬な分ジビエナントカの⽅が楽しめる


21. あにかい
同時でやってる漫画版はどう⾔う⽅向にもって⾏くのかな


22. あにかい
⾃作の蒸気⾃動⾞で荒野を駆け抜けクレイジーなライバルと競い合いだ︕

暴⼒だ…暴⼒が全てを解決する

どうしてこうなった


スポンサーリンク

23. あにかい
まぁ…ある意味PAらしいアニメだった


24. あにかい
⾊づく世界の明⽇から
なんとかゴーン
これ
駄⽬すぎでしょPAは


25. あにかい
オリジナルでレースアニメやったら脚本をダメにしないといけないルールでもあるのか


26. あにかい
変な悪役出さないで徹頭徹尾レースでのハチャメチャでよかったのに


27. あにかい
⾯⽩かったけど、レース物である必要が無かったな
レース中のトラブルや陰謀で話をまとめてほしかった。
キャノンボールとかチキチキマシンを期待してたからなあ


28. あにかい
アニメの出来はすごくよかった
ストーリーは…まあその…そこそこ楽しめたよ


29. あにかい
コンセプトでレース物と出して
中⾝がレースおざなり
そりゃこうなるわ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. PAが趣味で作ったアニメオリジナルって感じ

  2. こんなだとピーエーワークスの次作の神様になった日も駄目なんじゃないかと思えてくる
    ウマ娘 プリティーダービー以降、駄作のオンパレード

  3. 大陸横断レースってワクワクするような設定だったのに
    途中からバトルアニメになったのがなんとも
    最後もレースの決着が淡泊すぎて、なんだかなぁってなった
    途中からバトルマンガになるジャンプの連載みたいだったねw

    • 分かるわ
      あと歌舞伎っぽい格好をした主人公が出すガリレオみたいな数式の演出
      そしてホトトの敵は倒したけど、親玉のギルは生かしておくという展開
      なんかそこも含めて凡作って感じ

  4. むしろ設定含め最初からつまらないと思ってたが、
    終盤はそれなりに楽しめた層ですわ

  5. PAはもうPあたりの上を交代させないとダメじゃね
    すぐいつもの日常ドラマに逃げる

  6. やっぱり失敗したのか
    キャラクターが気持ち悪いし不快感しかないしな

  7. アッパレの化粧が気持ち悪くて2話くらいで切ったけど、見なくて正解だったか。

  8. >レース中のトラブルや陰謀で話をまとめてほしかった。
    まあ鉄道業界が利権のためにレースを中止にする陰謀が
    あったけど、あっさりギルに殺されて退場だったからな
    そもそも鉄道王が直接汽車に乗り込んでいるのが雑
    アウトローに襲われるの前提で乗らした感じ

  9. 誰も俺を止められないって言ってるラスボスが普通に大人の男2人といい勝負してすぐに負けてた

    • その前に主人公チーム全員まとめてバトっている上に、あの二人アメリカ全土級の大物ファイターだけどな。

  10. 昔の、数クール当たり前のTVアニメなら路線変更でレースに専念できたかもな……。
    「蠢く陰謀」路線をシリーズ中途で雑にうっちゃって、レースドラマ一本に絞って成功した「サイバーフォーミュラ」という名作が前例にあるのになぁ。

  11. 口の赤いのが駄目で見てなかった

  12. これ作った奴の感性が終わってないか
    展開が全く予想を裏切ってこないし主人公の情緒は描写不足で豹変するし拳銃握りしめて近接戦闘するし、モブはまんまモブ、悪役はまんま悪役、絵コンテ切った奴の「こういうのが良いんだよな」が古過ぎて無理
    エヴァ以前の感性をアップデート出来ずに現代まで生き残ってしまったって感じのアニメ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました