シュタインズゲートって⾯⽩いの︖

アニメ・漫画
シュタインズゲートって⾯⽩いの

1. あにかい
シュタインズゲートって⾯⽩いの


2. あにかい
序盤は眠くなる
中盤からは⾯⽩い


3. あにかい
ギャグのノリが古いから今やったらキツそうではある


4. あにかい
調⼦に乗ってポンポン増やさなきゃ名作でいられたのにな


5. あにかい
本編のシナリオライターが携わってなかっただーりんの評価が微妙になった辺りで雲⾏きは怪しかった


6. あにかい
他のシリーズで便利屋として出張りまくるダル


7. あにかい
本編だけやっておけばいいやつ


スポンサーリンク

8. あにかい
俺はアニメから⼊ったが⾯⽩かった
ゼロも楽しめたよ


9. あにかい
⾯⽩かったけど賞味期限切れかもしれない
タイムリープものが新鮮味なくなったりネットスラングが古くなったり


10. あにかい
序盤はつまらないのが少しずつ引き込まれていき
9話あたりで引き返せなくなる感じ
最後まで⾒るとつまらなかった序盤の重⼤さに気づく


11 あにかい
花⽥⼗輝のシリーズ構成の上⼿さに唸った
特にゼロ


12. あにかい
オカリンの演技すごい好きだわ


13. あにかい
>>12
あの厨⼆演技が癖になるし後半なくなったら寂しい


14. あにかい
>>12
変な奴だけどカッコいいキャラやらせると宮野はハマるよなあ
つーかそんな役ばっかな気もする


15. あにかい
>>12
最初は鳳凰院うぜぇ…だったのがクライマックスでうおおおおお鳳凰院来たああああ︕になるのいいよね


スポンサーリンク

16. あにかい
コロナもあったし実写ドラマはまだしばらく先かな


17. あにかい
とりあえず⾒てみれば良いんで無いの︖
インターネット黎明期の匿名掲⽰板発のネタとか都市伝説が好きなら嵌れる作品だから


18. あにかい
今から楽しむならゲーム︖アニメ︖
どっちからのほうがいいかな


19. あにかい
>>18
間違いなくアニメ


20. あにかい
>>18
何も知らないなら是⾮ゲームを
アニメで省略されてる部分が全て楽しめる


21. あにかい
>>18
本気で楽しみたいならゲーム
楽がしたいならアニメ


22. あにかい
意⾒割れてるな……
こんな時はアニメとゲームを融合したエリートというのがあってですね


スポンサーリンク

23. あにかい
今やるならわりと真剣にエリートがいいと思う
たしかあれアニメでも映像化されてないところのアニメーションもあったし


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. シュタゲ→ゼロは良かった
    映画は蛇足に感じたよ

  2. 無茶苦茶面白かったわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました