声優って⾃分の出てるソシャゲとか無理にプレイしないといけないみたいで正直⾟そう

声優
声優って⾃分の出てるソシャゲとか無理にプレイしないといけないみたいで正直⾟そう

1. あにかい
声優って⾃分の出てるソシャゲとか無理にプレイしないといけないみたいで正直⾟そう


2. あにかい
仕事だからつらいときもあるだろ


3. あにかい
FGO芸⼈してる⼈たちとか他のソシャゲ呼ばれた時困らないのかな


4. あにかい
>>3
呼ばれない


5. あにかい
⾊んなソシャゲに出てるベテラン声優は
公式⽣放送呼ばれてもむしろやってない事ネタにして受け狙ってるぞ


6. あにかい
関智⼀なんかFGOの番組に出た時もゲームなんかやらないって⾔ってて頼もしかった


スポンサーリンク

7. あにかい
継続してプレイはしなくてもいいけど1回くらいはプレイして最低限の知識を⼊れるくらいはしてほしい


8. あにかい
グラブルはあんま声優もやってるの聞かない
時間かかり過ぎるからか


9. あにかい
⽇笠とかいう明らかにやってないけど番組呼ばれると⼀番盛り上げる⼥


10. あにかい
スマホ持ってませんって事で切り抜ければいいんだ


11. あにかい
>>10
今時それは⼤分無理があると思う…


12. あにかい
>>10
下野紘かい


スポンサーリンク

13. あにかい
結局その⼈の⼈となりとキャラ作りの違いかね
ゲームやらないのを前々から⾔ってれば周りも気にしないし
逆にヘビーゲーマーキャラだとかわすのは難しいだろうし


14. あにかい
別にやってなくてもいいけど
やってた⽅がトーク幅広がるから有利ではある
やってないのにトーク出来る関もいる


15. あにかい
まあ⽇本酒の擬⼈化キャラの声当てて⽇本酒ディスってたのもいるしいいんじゃね


16. あにかい
全然仕事なさそうな声優がまぁまぁ規模のあるソシャゲで低レアキャラ担当して
懸命に育てたり愛情アピールしてるの⾒るのも何ともいえない気持ちになるぜ


17. あにかい
市来くんなんて⼀度も呼ばれてない某お空のソシャゲ個⼈的にプレイしてガチ廃⼈でもなかなかたどり着けないレベルまでやり込んでたりする
よんでやれよ運営…ってなる


18. あにかい
声優はいい仕事してくれればいいんだけどな
寧ろ原作愛とか語る奴は信⽤できねぇ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. してるけどガチ勢じゃないからね
    (たまにいるけど)
    演技だってなんにも調べないでやってるわけじゃないし
    仕事ってそんなもんでしょ

  2. FGOはガチ勢多い方じゃないかな
    でも関智⼀は変人として有名だからセーフ

  3. まあ企業は声優もやっていることで客増やしたいだろうけど
    声優さんも全員ソシャゲ好きじゃないだろうし、難しいよね

  4. やってる風だけど話についていけてない姿を見たときのあのなんとも言えない気持ち


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました