海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第23話 スカベンジャーのロケット団感w(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「屍喰部隊(スカベンジャー)」第23話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
ひとつの体からふたりのサイボーグを生み出す研究――『魂の生成』実験の実態を探る美琴。しかし研究機関への潜入を試みる彼女の目前で、操歯涼子そっくりのサイボーグ――『ドッペルゲンガー』が施設から逃走してしまう。操歯に直接コンタクトをとった美琴は、彼女から『ドッペルゲンガー』に秘められた危険性と、その解決のために『インディアンポーカー』が作られたことを聞かされるが、なにか釈然としないまま美琴は立ち去っていく操歯を見送るのだった。だが、美琴と別れた操歯の前には逃走していた『ドッペルゲンガー』が姿を現していた。そして時を同じくして、暗部組織『屍喰部隊(スカベンジャー)』が『ドッペルゲンガー』を狙って襲撃をかける――!

1. 海外の反応
ゲコタで買収される御坂


2. 海外の反応
マスクが外れたのに死んでないだと!?


3. 海外の反応
>>2
S-SENSEI?!?!?


4. 海外の反応
>>2
ちょっと待って小萌先生がリーダーだったの??


5. 海外の反応
>>2
可愛いけど小萌先生ではない


6. 海外の反応
百合!百合!百合!


7. 海外の反応
リーダーが御坂の電話相手が食蜂だと知った時のリアクションが最高すぎたlol


8. 海外の反応
スカベンジャーは若干ロケット団っぽいなLMAO(大爆笑)
いやしかしレールガン3期は期待を大きく上回る面白さだな


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
レールガンTはほんと理想的なアニメ化をしてるよね
もちろん、禁書目録3はその逆の例


10. 海外の反応
ゴジラではないか


11. 海外の反応
CONCRETE GODZILLA ARE YOU F〇〇KING KIDDING ME


12. 海外の反応
>巨大な石の怪物が地平線上にそびえ立つ
これもまた学園都市の日常


13. 海外の反応
”夏休み明け アンタみたいのと戦った気がするけど お友達?”
なるほど、シェリー=クロムウェルのゴーレムのことか


14. 海外の反応
レベル5の能力者ってコンピューターのような頭脳をしているの?例えば御坂や一方通行が能力を使っている時、リアルタイムでたくさんの計算をしているのかな?


15. 海外の反応
>>14
人間の脳は重力、圧力、温度、音を受信するために両耳にかかる差などの変数を考慮して動いてるんだけどな


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
すべての人間の脳は、現在存在する最も強力なスーパーコンピュータよりも強力


17. 海外の反応
>>人間の脳は、現在存在する最も強力なスーパーコンピュータよりも強力
ロード時間をかけずにコマンドで可視化できることを考えれば、理にかなってるかも


18. 海外の反応
デュエル!


19. 海外の反応
今週のレールガン映画並みのクオリティでテンション上がりまくったわ


20. 海外の反応
J.C. Staffは素晴らしい仕事をしてくれたね
後2話で終わっちゃうのが残念でならない、次にレールガンのアニメを見れるのは何年後になるんだろう…


21. 海外の反応
みんな今週のエピソードレビューするの忘れないでね
何としてでも次の”週刊アニメチャート”で1位を取るぞ!!!


22. 海外の反応
>>21
レールガンはもっと評価されるべき


23. 海外の反応
>>22
ほんとそれ!
リゼロには勝てないかもしれないが、少なくともTOP5には入るはず


24. 海外の反応
>>週刊アニメチャート
あのランキング気にしてる人いるの?MALの劣化版にしか見えないんだが


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


23話の評価:Excellent:93.33% Great:2.86% Good:0% Mediocre:0.95% Bad:2.86%(105票)
MAL
の登録者数:104,783→106,035
23
話までの平均スコア(9/12時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点 15話:8.23点 16話:8.24点
17話:8.24点 18話:8.24点 19話:8.24点 20話:8.23点 21話:8.23点 22話:8.23点 23話:8.24点 

コメント

  1. スカベンジャーさん改心フラグ?

  2. 百合展開なのに背景は薔薇。御坂×食蜂はホモか?

  3. 御×食なのか食×御なのかが問題だ。

    • 食×御に1票

      • 上条さんを間に入れると喧嘩始めちゃうんだよなあ

  4. >ゴジラではないか

    どこかでみたことあるなこれ…と思ってたら
    首をおとされたあとのシシガミ様だった

  5. 敵ですらおちゃらけ風味なのに戸惑ってる

    • 敵というのが誰を指してるのか分からないけど、スカベンジャーのことならアクセラレータの時と違って今回敵というポジションじゃないだろ

    • 表面的にはおちゃらけてるけど、暗部の連中はどいつも若くして(ほぼ皆10代?)殺人に躊躇いがないのが恐ろしいと思うわ

      • そこだよね、普通に殺人とかやってきただろう連中をおちゃらけて表現するって
        そんなんでいいのかな~とか思う

        • まあそんなこと言ったらアイテムもそうだぞw

          • 訂正 アイテムじゃなくて他作品の暗部
            大体フィクションを演出する為にノリを軽くしている

  6. レールガン2期はアニオリでがくっと落ちたけど今回はそういうのなさそうでいいね

    • 原作の足りない部分の尺を埋めつつ
      予算やスケジュールと相談しながら、若手を育てる
      これらをアニオリで色々やってんだろうね
      そうやって人脈や信頼を得ていくと
      また良質な作品をつくれる土台が手に入る
      長井監督は有能な社会人ってイメージだわ

  7. ジャッジメントだと信じる御坂お姉様

  8. スカベンジャーロケット団なんぞより使えるじゃん。
    一方通行の陰のアシスタントになったら?

  9. リゼロ信者だけど今期のレールガンには脱帽してるよ
    だってハズレ回がマジでないんだもん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました