声優のサイクル早すぎない?こんなんだと若⼿が育たないのでは…

声優
声優のサイクル早すぎない?こんなんだと若⼿が育たないのでは

1. あにかい
代わりはいくらでもいるし


2. あにかい
毎年3万⼈供給されるとか なんとか・・・


3. あにかい
>>2
中原⿇⾐のCMいつまで続けるんだろ︖もう何年も⾒てるぞ


4. あにかい
上が居座り続けて若⼿が使い捨てになるのは今の芸能界が教えてくれている


5. あにかい
仮にデビューできたとしてほぼ確実にセカンドキャリアを構築する必要があるよね
次に⽣かせるキャリアじゃないから余計⼤変だね


6. あにかい
若⼿もビジュアル⾯ばっかりでたいしたの居ないし使い捨てられても仕⽅ない


7. あにかい
>>6
客がそういう状況を望んで出来上がった流れなんだけどな
結局ビジュアルが求められる仕事をしないと本業だけじゃ稼げないから


スポンサーリンク

8. あにかい
下は⼩学⽣、上は80オーバーまでいるし
更に⾔えば演技経験0でもなれるのだからそりゃ競争激しいよね


9. あにかい
もともとこんなもんじゃねえの
っていうか男性声優とかまだ40歳とかが⾼校⽣やってるじゃんよ


10. あにかい
上が上が⾔うけど実⼒ないのは確実に消えてるからなあ


11. あにかい
棒声優はほんと⾒なくなったから競争が激しいだけの意味はあるんだよな


12. あにかい
ゴミみたいな棒はいなくなったけど個性ある声は減ったな


13. あにかい
声質でいいなと思うような声の声優が近年居ない
顔で選ばれてるようなのが増えててが質が落ちてると思う


14. あにかい
急っつっても悠⽊早⾒佐倉東⼭あたりの⻩⾦世代はもう10年くらい出続けてないか


15. あにかい
>>14
それは⽣き残れた本当に数少ない⼈たちだよ


スポンサーリンク

16. あにかい
>>14
その辺が出始めたころの分⺟がどんだけ居たかって話だな


17. あにかい
ぶっちゃけ声優ってスキル云々よりその作品がどれだけ当たって⻑く続けられるかどうかが全てだよね


18. あにかい
もう⼩倉唯の時代じゃなくなってて驚いた


19. あにかい
>>18
代表作がパッとしないからな…


20. あにかい
2000年代後半あたりまではドル売り声優も覚えられた


21. あにかい
>>20
単純に⾃分の加齢が原因じゃね


22. あにかい
東⼭奈央が居れば俺はそれでいい


スポンサーリンク

23. あにかい
女性声優にばっかやたら詳しいのはひっかかるが
ここのスレの人的に今の時代はだれの時代なの?
5人ぐらいあげてみ


24. あにかい
>>23
市ノ瀬加那
楠⽊ともり
⻤頭明⾥
本渡楓
富⽥美憂
あたりかな…


25. あにかい
>市ノ瀬加那
去年からブーストかかってるけどまだまだじゃないかな
>楠⽊ともり
これからじゃないかな︖
>⻤頭明⾥
>本渡楓
>富⽥美憂
この辺はなんかわかる
ありがとう


26. あにかい
元⼦役や元アイドルの台頭もなにげにやばいよな
⾼卒の養成所上がりが若⼿としては平均より年齢上になる時代が来るとか地獄やん


27. あにかい
>>26
そんなの昔からたくさんいたでしょ
今ヤバいのは外⼈も出現しだしたこと
ファイルーズあいは衝撃的だよ


スポンサーリンク

28. あにかい
>>27
ファイルーズはハーフだよ︕


29. あにかい
>>27
未だに預かりなの危ない感じがする


【GOTY崩壊】ラスアス2のGJAでのGOTY受賞の動画、低評価が過半数で⼤炎上
⼈気だけど2期が作られないアニメ
鬼滅の刃に続く売れる漫画のプロットストーリーを考えて⼀儲けしよう︕
『私に天使が舞い降りた!』アニメ新プロジェクト決定!2期来るか!?
「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」⼦供⼈気を得るにはどうすればいいのか


声優
シェアする
あにかいをフォローする
スポンサーリンク
あにかい | アニメ・ゲーム海外の反応まとめ

コメント

  1. やっぱり若い娘に限るからなコレ
    は( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

  2. アイドルは無理でも声優ならいけそうと思っている若者が多いと聞いた

    1
  3. 女性声優は供給過多。

    女の子、子供の役を増やさないと消化出来ないので、女の子だらけのアニメが量産され、結局、奇天烈な設定のアニメが増える。

    2
  4. 一般芸能界で通用しない子役崩れ、アイドル崩れが声優を自称しまくってカオス
    ネットニュースには彼ら彼女らの提灯記事が溢れてる
    「声優の○○が~」って、お前の名前はじめて見たんですけどwってパターン

    2
  5. 今って声優歴が何年ぐらいで中堅?
    芸人みたいに三十代でも新人扱いまではいってない?

    1
  6. ベテランでも自分がやりたい役をもらえる訳ではなく
    作品の当たりはずれに左右される
    生き残ってる人は声優本人のコンテンツ化に成功してる人ばっかりに見える

    3
  7. これに関しては専門学校なんてのがあるから悪いな、、、
    例え形だけになろうと雇い続けないと学校としての存在意義が無いし
    工場他一般企業と違って椅子の数が少ないのに毎年卒業生なんてこられたら
    サイクルなんて簡単に壊れる


タイトルとURLをコピーしました