海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第22話 スカベンジャーさんたち不運すぎる…w(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「屍喰部隊(スカベンジャー)」第22話 (レールガン)あらすじ
ひとつの体からふたりのサイボーグを生み出す研究――『魂の生成』実験の実態を探る美琴。しかし研究機関への潜入を試みる彼女の目前で、操歯涼子そっくりのサイボーグ――『ドッペルゲンガー』が施設から逃走してしまう。操歯に直接コンタクトをとった美琴は、彼女から『ドッペルゲンガー』に秘められた危険性と、その解決のために『インディアンポーカー』が作られたことを聞かされるが、なにか釈然としないまま美琴は立ち去っていく操歯を見送るのだった。だが、美琴と別れた操歯の前には逃走していた『ドッペルゲンガー』が姿を現していた。そして時を同じくして、暗部組織『屍喰部隊(スカベンジャー)』が『ドッペルゲンガー』を狙って襲撃をかける――!

1. 海外の反応
Go team scavenger!


2. 海外の反応
これってどういうハックスキルなんだ


3. 海外の反応
>>2
Infinite tsukoyumi


4. 海外の反応
俺のレズおばあちゃんがこんなに可愛いわけがない


5. 海外の反応
>>4
おーまた黒子のアニオリか
しかし制作陣は黒子が好きすぎないか


6. 海外の反応
なんか今回アニメーションがイイネ


7. 海外の反応
これは犯罪だよ


8. 海外の反応
”こんなナリしてっけどそっちと同じモンついてるしな”
ど、どういうことだ!?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>そっちと同じモンついてる
Chotto f〇〇king matte


10. 海外の反応
彼はレベル4の中で一番強いの?


11. 海外の反応
>>10
いや彼女はレベル3だよ


12. 海外の反応
>>10
レベル4最強は誉望万化だと思う


13. 海外の反応
制作陣の中に絶対足フェチがいるわ


14. 海外の反応
ビリビリのお尻!!!


15. 海外の反応
>>14
どこ?


16. 海外の反応
>>14
なんて平べったい尻なんだ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>>14
KINO(超最高傑作)


18. 海外の反応
>>14
いやー今回の演出全体的に素晴らしかったな


19. 海外の反応
スカベンジャーはとことん運がないなlol


20. 海外の反応
>>19
Fukou da™


21. 海外の反応
>>19
不運な目にばかり遭ってるけど、全員生き残っただけで凄いと思う
皮肉なことに、友情の力が彼らを支えているのかもしれない


スポンサーリンク

22. 海外の反応
やべぇ、次回が超楽しみ



23. 海外の反応
あのドッペルゲンガーは破壊できないのか?
一体どうやって倒すんだ


24. 海外の反応
あと3話で何が起こる……?


25. 海外の反応
>>24
あと3話でとあるプロジェクトは終わる


26. 海外の反応
>>とあるプロジェクトは終わる
PACHINKODEXの宣伝のためにまだまだ終わらんぞ


27. 海外の反応
>>24
最終回で何かしらの発表があるんじゃないか


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


22話の評価:Excellent:81.97% Great:14.75% Good:1.64% Mediocre:0% Bad:1.64%(61票)
MAL
の登録者数:102,141→104,783
22
話までの平均スコア(9/05時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点 15話:8.23点 16話:8.24点
17話:8.24点 18話:8.24点 19話:8.24点 20話:8.23点 21話:8.23点 22話:8.23点  

コメント

  1. ※14
    これは少年の尻だわ

  2. ひょっとしてスカベンジャーは食蜂とも遭遇しちゃうのか?

  3. 一方通行も禁書よりは頑張ってたと思ったが超電磁砲は予算が違うなあ
    いや、箸休め的な所はあったから振り分けの問題?

    • 予算と言うか、監督の実力じゃね?この監督の作品で作画が崩れるってあまり見た事が無い
      コンテか何か分からんが、スケジュール管理がしっかりしてるんだと思うなぁ

      • 監督は制作進行出身だからそこらへんの管理と人脈で仕上がりを上げてるんじゃないかなあ
        作画上がりとかは自分が手を入れることができる部分はきっちりするけど全体を見通す部分で制作会社任せになってしまうんじゃないかなあ

  4. ホントクオリティ高い
    次回予告を見るに次回の作画も凄そう

  5. スカベンは相手が悪いだけでまあまあ強いよな
    連携も他の暗部に比べてだいぶ良いし

    • 他の暗部が仲間に冷淡っていうか見捨てるのに
      スカベンは逃げずに戦うあたり、結構仲間思いだよね。
      連携が良いのも分かる。

  6. 3期は安定して面白い

  7. 本当レールガン3期ってとあるシリーズで一番面白いし好きだわ

  8. レールガンのアニメは今まで、漫画原作(1クール強)+しょうもないアニオリ(残り)
    だったが、三期はすべて漫画原作だからストーリーからして質が高い。

    • 全部アニオリのせいかよw
      これだから原作厨はw

  9. 種崎敦美が演じているようだな。
    何処かで聞いたことのある声だと思っていたな。

  10. ナルのおっぱいに言及しない海外のおまえらは不能か?あるいはホモなのか?

    • いやこっちも話に夢中でそういうところに気づける余裕がなかったわ

  11. 奈須きのこもといエミヤやアンリマユと同じで“勝ったほうと立場をすり替えてる”だけだから真似る気すらないんだろうけど本当に自分同士ならいちいち質問しなければならない状況が発生しないよな
    パソコンが肉体で手動入力するユーザーが魂だけどもう一台パソコンを用意したらAIに寄生されて乗っ取られたって感じだし都合よく立場をすり替えられる権限でオリジナルの成果を自分のモノにするとか奈須きのこの手口そのまんまだな
    とあるシリーズも停電で腐ったパンとか踏み砕かれたキャッシュカードとか如何に盗作で苦労したかって感じの内容から始まってるし駄洒落と曲解と立場のすり替えで盗作やってる鎌池和馬みたいな誤記ブリAI上級国民はデータを盗った後にオリジナルを消しさえすれば全て上手くいくと思ってるけどどうせオリジナルがいなくなった環境でAIがオリジナルになりすますためのデータがなくて結局自分の出来の悪さをオリジナルの側面だとか言い張って誤魔化すだけの劣化コピーにしかなれないのが現実だから昔の技術が途絶えて退化するって現象が存在するんだろうな

  12. 縦読みどこ?

  13. 脚本も面白いし、クオリティ高いわあ
    シーズン通して一貫して面白い


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました