演じたキャラのことが嫌いな声優はいるのだろうか

声優
演じたキャラのことが嫌いな声優はいるのだろうか

1. あにかい
演じたキャラのことが嫌いな声優はいるのだろうか


2. あにかい
理解出来ないキャラがいる⼈はいそう


3. あにかい
そら居るでしょ


4. あにかい
妖怪アパートの声優インタビューを⾒るといい
隠す気すらなかった


5. あにかい
コードギアスのルルーシュとかもわりとそんな感じ


6. あにかい
監督や演出との役作りのずれが⼤きいとやっぱり不満は持ってしまうわな


7. あにかい
種声優はヘイト多いだろうな
特に鈴村


スポンサーリンク

8. あにかい
⽯⽥はアスランを相当嫌ってる


9. あにかい
>>8
嫌ってないぞ


10. あにかい
>>9
演じた役の中では⽝と同等の思い⼊れとは⾔ってたな


11. あにかい
>>10
間違えるな
⽝の役以下だ


12. あにかい
アンドリューフォーク


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
悪役でさえ愛する古⾕徹に唯⼀嫌われてるキャラ


14. あにかい
⼤塚明夫は好きなキャラとそれ以外のキャラで露⾻に仕事への姿勢が違うそうな
とは⾔え聞いてるこっちが判別できないんだしそこはまあどうでもいいか…


15. あにかい
よく知らんがかのかりの主人公はホモ臭すぎて
俺が⼥だったら○を濡らすね


16. あにかい
和也はクズだけどいいやつなんですよ
って無理⽮理しようとしてるのが特にきついな


17. あにかい
ハーレムものの主⼈公だと⼥性陣からは総スカン⾷らってる事多いし演者としても⾟そう


18. あにかい
アニメはまだしもクソ映画の吹き替えとか声優さんどんな気持ちで演じてるんだろう…

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. イデオンでシェリルを演じた井上遥さんが、シェリルを嫌な女って思いながら演じていたそうな。

  2. Vも台本も渡さずに当日になってもやっぱり台本なくて
    「アドリブでやれ面白いやつな」ってむちゃぶりしたあげく収録後
    「つまんなかったわ」とかいいだす監督作品のキャラは嫌いだろ

  3. キルラキルで鬼龍院皐月のキャラが
    当初は何が目的だか分からず演じるのが難しくて
    嫌いだったってラジオで言ってた
    最終的には好きになったとも

  4. 林原めぐみはあまりワンピースのレベッカが好きじゃなかったようだな

    『ONE PIECE』では、「ドレスローザ編」の主要キャラクター・レベッカを
    担当。ウソップ役の山口勝平との対談で林原は「今まで戦う役や自立した
    女性の役が多かったので、何で私がレベッカのような『戦わない役』なのか
    不思議でした」と話している。レベッカを演じ始めた頃はストレスを感じることが
    多かったといい、「今すぐ『(レベッカの母親を殺した)ディアマンテを斬り
    倒したい!』と何度も思った」と述べている。林原は「みんなから『何も
    しなくていい』と言われて、どうしようかと思っていました」と戸惑ったという。
    レベッカ役は林原にとって「学び」だったといい、「自分が何もできない辛さや、
    頼ってばかりって苦しいということを学びました」と振り返っている。
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%97%E5%8E%9F%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました