少年ジャンプ『タイムパラドクスゴーストライター』打ち切り決定…

少年ジャンプ
少年ジャンプ『タイムパラドクスゴーストライター』打ち切り決定…

1. あにかい
2巻打ち切りか
タイパク関係で唯⼀まともな判断したな編集部


2. あにかい
>>1
まともなら最初から載せないし
載せるにしても哲平が破滅する話にするだろ


3. あにかい
1巻だけで終わるかと思ったけど意外と保ったな


4. あにかい
え︖打ち切りなの︖


5. あにかい
>>4
はい


6. あにかい
失ったものは多いが得た物は…ないか
とにかく最終話綺麗に終わる気がしない(作者はそのつもりでも


7. あにかい
道徳の教材とかには優秀だと思うタイパク


8. あにかい
>>7
普通に道徳の教科書でいいと思う
読んでて体調崩すこともないだろうし


スポンサーリンク

9. あにかい
お⼿本にしちゃ駄⽬だよという要素の教本がタイパク
ただしそんな事⾔われなくても分かるよ…となってしまうのが問題


10. あにかい
>>9
漫画家漫画で主⼈公が才能も倫理感もなく⾃⼰憐憫に満ちたパクリ野郎だと駄⽬だなんて⾔ってくれないと分からないじゃないですか︕︕


11. あにかい
才能が無い事を⾃覚できない⼈間が創作やるとこうなるんだという具体例を⾒た
商業でこれはなかなか無い現象だと思う


12. あにかい
⻤滅最終回に普通の漫画すら遥かに下回るこれを連載開始したとか商機損失極まりってとこよね


13. あにかい
8⽉31⽇に完結ってのが洒落てるな
ホワイトナイト連載開始とダブるし夏の終わりと共に終わるのが無駄にお洒落


14. あにかい
最後だしどうすればマシな話になったか考えるか
とりあえず盗作から始まってるのが駄⽬だしやるにしても⼈道から反してでもやらざるを得ないよっぽどの理由を初⼿で出さないとな


15. あにかい
>>14
パクられた事に気付いた中卒ちゃんが哲平を誘導して破滅させる話なら良かった


16. あにかい
>>14
未来ジャンプから盗作とイツキ死亡回避は活かすとすれば
・盗作前にイツキ死亡回避が盗作することであると提⽰
・イツキとの関係性を変更し盗作前に関係性を描写
・盗作することに躊躇させる、盗作後も罪悪感を描写
・盗作を疑う⼈物を配置する
あたりはとりあえずやっておきたい


スポンサーリンク

17. あにかい
不快描写は作家の実⼒不⾜だからしょうがない
問題はなんでこれ商業に載せたかってことだ
叩かれるのはどうせ作家だからどうでもいいんかね


18. あにかい
ぶっちゃけ主⼈公の独⽩多すぎてマンガに向いてない作品だったよね
作画やストーリーがどれだけ頑張っても微妙だったと思う


19. あにかい
すげーインパクトのある漫画が来たもんだと思うよタイパク
早バレだけで語るのがジャンプに失礼だと思ってちゃんとジャンプ買うようになったもん
タイパクは流し読みしてるけど……


20. あにかい
今回の打ち切りは原作・作画にとって⼤きな財産になるんだろうか


21. あにかい
>>20
ちゃんと反省改善ができればね


22. あにかい
>>20
なってほしいものである
その成果発表はジャンプ以外の場所でやってほしいけどな


23. あにかい
>>20
チャンピオンに来たらジャンプ作家という肩書という財産が⽣きる


スポンサーリンク

24. あにかい
次の仕事を恵んでもらえるとしても冷却期間1年は空くだろうしどうするのかな


海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 過去に戻ってシュタインズゲートが存在しない世界にすればワンチャン・・・

  2. 作品でキャラが「面白い」と自画自賛する漫画の見本って感じ

  3. 最初からホワイトナイト全話が届いててイツキが連載途中で死亡しててその意思を継いでほしい、までが一話ならその後に話の続きを描く根拠あるかな。もしくはイツキが親戚の子で入院中かなんかにネームとシナリオだけあってそれを昏睡前か死ぬ前に託されるとかならまだありか。
    どっちにしろこの展開を許容する編集も漫画家も嫌悪感ある

  4. えー打ちきりか、最近好きになってきただけに残念
    今までネットでこれについて調べることなかったから知らなかったけど、随分叩かれてたみたいなので仕方ないのか

    • 別に星人なんか求めちゃいないが、単行本一冊分丸々しつこいぐらいに盗作の言い訳ばかり繰り返す不愉快な主人公をジャンプ買ってまで見たくない

    • そんなに好きで面白いなら自分で大量買いして打ち切り回避しろよ
      口だけのゴミ共

  5. こいつら主人公に聖人でも求めるのかねw

  6. 最近の数話が妙に一気に畳んでると思ったら打ち切りか、残念

    結構面白いと思ったけどな

  7. 面白いって書いてる人いるけど、君たちがアンケ出さない限り打ち切られるんやで

  8. 今のヒロアカよりは面白かった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました