海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 2期8話(リゼロ)】第33話 今週の死に方エグすぎ!エキドナはママ

海外の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 2期8話 リゼロ(33話)「命の価値」あらすじ
ガーフィールに捕まり、監禁されていたスバルを救い出したオットー。エミリアが試練に挑んでいる間、ガーフィールは墓所を離れることができない。今こそ結界の外に逃げるチャンスだと言うオットーに対して否定的なスバル。しかし、ラムが協力者として力を貸してくれることを知り、さらにラムのスバルへの手助けがロズワールからの指示だったことを聞かされたスバルは、逃げることを一旦止めて、ロズワールの元へ向かう。

1. 海外の反応
殺人ウサギキターーー


2. 海外の反応
>>1
HOLY S〇〇T THEY ARE SOOOOOO CUUUUUUUTEEEE


3. 海外の反応
やべぇなこれ…


4. 海外の反応
いやーめちゃくちゃエグかったなぁ


5. 海外の反応
holy f〇〇k、ウサギのシーンガチでエグすぎ!
ぶっちゃけそこまで期待してなかったけど、凄かったLMFAO


6. 海外の反応
ガーフィールってフレデリカよりも何倍も強かったんだな


7. 海外の反応
>>6
ガーフィールは聖域内にいる誰よりも強いよ


8. 海外の反応
>>7
ちょっと待って、ロズワールよりも???


スポンサーリンク

9. 海外の反応
>>8
ロズワールは負傷してるからね


10. 海外の反応
にしても素晴らしいエピソードだった
4話の次に好きかも


11. 海外の反応
>シーズン1ベストエピソード:15話、18話
>シーズン2ベストエピソード(現時点):8話
>どれもエミリアがいない
メインヒロインとは?lol


12. 海外の反応
>>11
この作品の鍵を握ってるのはスバルだからな
なぜエミリアファンとレムファンが喧嘩ばかりしているのか理解できない


13. 海外の反応
OP-samaおかえりなさい!


14. 海外の反応
>>13
でもEDは無し:(


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
Rip ED-Chan 🙁


16. 海外の反応
俺の嫁


17. 海外の反応
エキドナママ…


18. 海外の反応
エキドナはいい人なのか悪い人なのか分からないな~


19. 海外の反応
オットー2期で一番好きなキャラかもしれない
休ませてあげてほしい…(スバルも)


20. 海外の反応
今日のメインコース:ナツキ・スバル!


21. 海外の反応
スバルと遊ぶ可愛いうさぎさんたちめっちゃ可愛いかったね!
あれだけの災難を乗り越えて、やっとふわふわの愛を手に入れることができてよかった

冗談はさておき”死に戻り”を初めて他人に打ち明けることができて、嬉しそうにしてるスバルがとても良かった
彼はずっと一人で苦しんでいたからな…


22. 海外の反応
今回のエピソード画面暗くない?
俺のクソモニターじゃまともに見えないんだが


23. 海外の反応
実は異世界カルテットでウサギの伏線があった


24. 海外の反応
あのウサギは結局何だったの?また登場する?


スポンサーリンク

26. 海外の反応
生きたままウサギに食われるのは最も恐ろしい死の一つに違いない


27. 海外の反応
>>最も恐ろしい死の一つに違いない
死に戻りした後の発狂っぷりを見た限り、そうだと思う


28. 海外の反応
>>27
食われるシーン、よーく見るとウサギがスバルの喉を通っているのが見える
中からも食べられてた模様


29. 海外の反応
雪が降ってたのは、エミリアが殺されてパックがまた暴走したから?


30. 海外の反応
>>29
なるほどそういうことか!


31. 海外の反応
>>29
雪を見た瞬間パックが頭に浮かんだわ


31. 海外の反応
平穏、ショック、悲しい、叫ぶ、泣く、震える、吐きそうになる、微笑む、悲しさ、驚き、安心、そして混乱

このエピソードを見て感じた感情は以上です


スポンサーリンク

32. 海外の反応
>>31
感情のジェットコースターだな


33. 海外の反応
リゼロ2期はここからが本番だぞ


myanimelist.net/anime/39587/


8話の評価:Excellent:96.5% Great:1.5% Good:0.5% Mediocre:0% Bad:1.5%(200票)
MAL
の登録者数:364,170→374,354
8
話までの平均スコア(8/27時点)MAL

1話:8.79点2話:8.50点3話:8.46点4話:8.43点5話:8.49点6話:8.49点7話:8.49点8話:8.49点
    

コメント

  1. 管理人さんへ

    ウサギの下りでテレビ組にはネタバレが含まれているけど、なるべく先のことがわかるコメは除いてもらえればありがたいです

    • ほんこれ

      何でもそのまま訳せばいいと言う訳ではない

    • ご指摘ありがとうございますm(__)m 修正させていただきました。

      10
  2. 大兎のシーン、覚悟はしていたがエグかった

    • しかも外人さんが絶賛してた様にどこぞの国の原作アニメと違って全部手書きだからな
      白狐さん頑張った

  3. ウサギちゃん可愛いかったなぁ(白目)

    あんな殺され方絶対嫌だけど、空飛べたら食われずにすむかもしれない

    • バレバレな原作未読のふりをしてコメントしているのが最高にきもちわるい

  4. 今ならVRで体験出来るのかなあと思った
    被験者は発狂するだろうけど

  5. あのうしゃぎしゃん、あんなにたくさんいたらスバルだけじゃ足りないよね

    • 遊び相手が誰もいなくなったら
      うさぎさん同士で遊びだすから寂しくないよ!

    • ケモナーマスクを召喚しよう

      • 俺たちのケモナーマスクさんならきっと何とかしてくれる

    • スバルが来る前は聖域の人たちと遊んでたんだよ
      だから誰もいなくなってたでしょ

  6. サイコだと分かった時にどう反応が変わるか楽しみ

    • ネタバレやめろや

  7. ロズワールの口調が変わった事は字幕でも分かりそうだけど、他のシーンに埋もれちゃったかな

  8. ガーフィールって原作でも「三下ァ!」って言うの?

    • 言うよ
      途中で呼び名は変わるけどな

      • 途中でガーフは浜面になります

  9. 角ウサギかわいいな…
    またスバル殿が喰われておられるぞ…

  10. これでスバルは強欲の魔女の大罪司教にジョブチェンジか

  11. ゴージャスタイガーさんと言い、大兎さんと言い、とんでもねぇごちうさ難民急災回だった

  12. 今期一位だわ面白い

    • 外人さんも言ってたが、これからが本番だぞ
      3章ってぬるゲーだったんだって思う程度にはな
      今回はラインハルトさんもユーリもフェリスきゅんもヴィル爺もミミちゃん達もいないからな

      • 今季は特に大旱魃だからな・・・・これがあったのがせめてもの救いよね。

        ここからもっと本気になるけど、一番の本気は、もっとエグイからな・・・・。
        ただ、このペースだと今期ではいかないよな。

        そこが惜しいわな。

  13. ガーフィールが何を考えてるのか全く分かんない…

    • ほぼ口にしてた通りの考えだよ
      ただフレデリカと違ってガーフは獣化すると理性が飛んで凶暴化する
      想い人のラムをねじ伏せるために獣化して、その勢いのままにスバルを殺しにかかった

    • 難しく考えなくていいよ
      例えば実家住みなら何かあったら親兄弟だけでも守りたいなってぼんやり思うとこあるやろ
      ガーフはあれに近い思考してるだけの子

  14. いいアニメでネタバレ止めて。今回は夢中になった。素晴らしい。

  15. ここ最近、1話1回ペースで死んでるけど・・・二期に入ってからまだ一度も、あの「ウェェ~エ~」を聴いてない気がする
    もう使わないのだろうか

  16. 一番最初のコメのネタバレ対処うんぬん
    記事の話で、コメ欄の話じゃなかったことに
    ネタバレっぽいコメだらけのコメ欄見てやっと気付いた

    いせかるのウサギ伏線はこの記事で初めて知ったけど
    魔獣に生きたまま食われる事はいせかるのコメでバラされたんだよなあ
    バレが無ければどれだけ今回ハマれてたんだろうと思うと…

  17. いきなり雪原になってた時は、またパックが暴れたのかと思ったけど違うっぽいね
    あの兎が雪を降らしたのか、雪が降ったから兎が現れたのか

  18. 「命の価値」ってタイトルは意味深だな

    スバルは自分の「命の価値」を軽んじてすぐに死のうとするけど、
    オットーやアーラム村の村人たちやパトラッシュは必死にスバルを守ろうとする

    死に戻りで運命を打破する以外に自分には価値が無いと思い込んでるスバルと
    大切な友人を、恩人を、主を守るために行動したオットーたちの対比

    そして死に戻りを決意してたスバルでも、さすがに生きたまま全身を食われたら心が砕ける
    「命の価値」は安くない

    9
    1
  19. 恐怖公「頑張りますねぇ。ではおかわりといきましょう」

  20. みんな2期のPVの冒頭シーンを忘れたのか?
    エキドナに向かって歩くスバルむっちゃ怒ってたやん・・

  21. ドラクエのいっかくうさぎはこんなんなんだろうな・・・

  22. ごちうさ回でした。

  23. くびをはねられた

  24. 動物世界は生きたまま食べられるのが普通なんだろうなぁ…

  25. 海外のリアクション動画見てるとスバルが泣き崩れるところで笑う人が結構いるんだよな
    なんだろ国民性の違いかな?

    • 大泣き崩れがほぼ毎回あるから、あっまた…って一瞬我に返ってるんじゃね
      展開的にしゃーないとはいえ、1期みたいにデカいのは数えるほどの頻度で1回が濃い、
      って方が不意打ちで引き込まれるというかメリハリがあってスッと入ってくるから
      どこかで1期のバランスを求めてしまってるっていうのはある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました