「ワンピース」終わらせたらどれくらい影響出るんだろう?

少年ジャンプ
「ワンピース」終わらせたらどれくらい影響出るんだろう?
スポンサーリンク

1. あにかい
⽇本経済に⼤打撃


2. あにかい
>>1
嵐が死んで再来年は景気が冷え込むのか
ワンピースも原作終わってもドラゴンボールみたいに⾦儲けのために延々とコンテンツは続いていくんだろうな


3. あにかい
終わらせる気あんの︖


4. あにかい
>>3
読んでないようだから教えるが確実に終わりに近付いてるよ
最近の展開はまじで巻いてる


5. あにかい
>>3
そういうのは富樫とかウラケンとかヒラコーとか永野に⾔え


5. あにかい
ワンピはなんだかんだでちゃんと話は進展してるんだよなぁ

6. あにかい
懸賞⾦の上限が⾒えたのはまじでラスト⾒据えた感あったわ


7. あにかい
後5年は続きます


8. あにかい
ドラゴンボールと同じで派⽣作品が出るだろ


9. あにかい
とりあえずジャンプは終わる


10. あにかい
割とマジで経済が傾くレベルだと思う


11. あにかい
ワンピース終わったら少なくとも
100万部に落ちるか落ちないかまで覚悟しなきゃいけない


12. あにかい
尾⽥栄⼀郎だってもう44なんだし週刊連載はそろそろキツイだろ


13. あにかい
>>12
逆にまだ44なの︖︕と驚いた
50くらいかと


14. あにかい
尾⽥は⾼校在学中にデビューしてるから初連載が92年でもそんなに年取ってない


15. あにかい
ハンターハンターがジャンプの看板になるのかな


16. あにかい
>>15
ろくに連載できないもん看板で推すわけないじゃん


17. あにかい
チェーンソーマンを看板にしよう


18. あにかい
ワンピ終わったらもう看板っていう概念がジャンプからなくなると思う

19. あにかい
5年で終わりたいとは⾔ったが「終わる」ではないからな
8割まで来た今、ジャンプで⽉⼀休載してて3ヶ⽉に1冊単⾏本が出る
つまり年4冊
ずっと⾔われてる120巻完結説が的中するとして現時点で94巻
残り26巻=6年ちょっと
妥当だな


20. あにかい
ワノ国編の作画かなり良いよなアニメ


21. あにかい
>>20
テンポはそのままだから結局糞アニメに分類されてしまうのが惜しい
原作は毎回情報詰め込みまくってるだけに悲しくなる


22. あにかい
>>20
おナミがエ○くて⼤変素晴らしい


23. あにかい
⼀番困るのフィギュア関係かなとか思ってる
次のジャンプの看板は出るかもしれないけど他の作品じゃまず出ないような位置のキ
ャラとかもよく商品になってそれが成⽴する作品はそんなポンポン出ないだろうし


24. あにかい
>>23
今でもそんなに売れてんの︖


25. あにかい
ワンピのフィギュアってどういう層が買ってるのか分からない


26. あにかい
上位の⻤滅ハイキューネバランが終わるしこれだけでもやばいな

27. あにかい
⻤滅も終わりそうで終わらない気もする
⻑男が無惨倒すのルフィがカイドウ倒すくらい無理な感じするし


28. あにかい
頻繁に休載取ってヒイヒイ⾔ってる尾⽥さん⾒てると
逆に20年以上休載が無かった荒⽊さんって何なんだあの⼈

29. あにかい
>>28
究極⽣物


30. あにかい
>>28
それに関してはこち⻲作者もすごいよね


31. あにかい
ワンピがどれだけ他のメディアと⾊々やってると思ってんだよ
ジョジョとは⽐較にならんだろ


32. あにかい
ONE PIECEが唯⼀ずっと追ってる作品だけど20年以上ともなると終わった時の虚無
感は凄まじいだろうな
ま来年30だしONE PIECE完結したら漫画卒業してもいいかなって思ってるわ


 

コメント

  1. ワンピース

    • ワンピース

  2. 柴川林也


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました