fateシリーズってFate/Zero以外微妙な気がするんだが…

Fate
fateシリーズってFate/Zero以外微妙な気がするんだが…

1. あにかい
fateシリーズってzero以外微妙な気がするんだが…


2. あにかい
みんな同じ顔で⾒分けがつかない


3. あにかい
無印とホロウも⾯⽩かっただろ︕
それしかやってないけど︕


4. あにかい
そりゃZeroみたいなのが好きだったらそれ以外楽しくもなんともないだろ


5. あにかい
>>4
でもzeroでfate⼊った⼈は多いらしい


6. あにかい
>>5
あの⼀番異質で悪趣味なやつが基準だと思い込むからFateとしておかしいだの噛み付く奴が多くて困る


スポンサーリンク

7. あにかい
気がする程度で語るなよ
間違いなくクソだって⾔えるくらい⾃信がないなら黙ってろカス


8. あにかい
ZEROで⼊ってきた腐がUBWでイケメン少なくて発狂したのは知ってる


9. あにかい
>>8
zeroだって⾔うほどイケメン多いか︖


10. あにかい
FGOのアニメもジャガーマンとかアレどうなん︖
さぶくない︖


11. あにかい
>>10
型⽉って昔からああだし


12. あにかい
まあどれがおもしろいかっていうのは⼈によるよね


13. あにかい
初代PCエ○ゲー版Fateが最強です
Fateは3ルートでひとつの作品なのでそこに優劣は無いです


14. あにかい
>>13
優劣はともかく当時HFはサクラ共々メチャクチャ叩かれてたよな
映画で3シナリオ中覇権扱いになったけど


スポンサーリンク

15. あにかい
HFは俺の中では桜ルートじゃなくてイリヤルート


16. あにかい
凛ルートがアーチャールート
桜ルートがイリヤルートとか⾔われてたの笑ったわ


17. あにかい
HFはびっくりするぐらい評判良すぎて怖いわ
15年前のあの総スカンは何だったのか
桜も全然叩かれなくなったし


18. あにかい
>>17
桜のマイナス評価受けそうな部分殆ど消した…というかBAD展開の部分も⼤きいしな
個⼈的には⽇常シリアスどちらももうちょい⿊く描いてもよかったくらいだけど⼤衆受け的にはあれでいいのかも


19. あにかい
>>17
単純に映画の出来がいい
当時プレイヤーが理解できなかった部分まで桜キチの監督が要約して演出もりもりで作ってくれてるから


20. あにかい
>>17
いやまあ当時桜嫌いの声がくそでかかったのも多分にあるし√構築で最後なのがギャップが⼤き過ぎるのもあるし型⽉も弄るからそれに乗っかるのも多いし時間たって納得いったってのもある
もちろんヒロイン派閥としては⼆⼈より⼈気で劣るのも事実だけども

そういうの抜きにしてもHF映画⾃体が出来は良いよ


スポンサーリンク

21. あにかい
>もちろんヒロイン派閥としては⼆⼈より⼈気で劣るのも事実だけども
ぶっちゃけ今は桜と凛はほぼ同じぐらいの⼈気だぞ
セイバーは頭⼀つ抜けるけど


22. あにかい
>>21
⾔いきる⾃信は凄いがそれ参考になるデータ無いしなぁ
2012年での⼈気投票でも倍ぐらい獲得差があるそれよりかなり縮まってるとは思いたいがね


 

コメント

  1. 昔の過激な桜アンチって処女厨が多かったイメージ

  2. zero以外微妙とか言ってた奴が速攻沈められてて笑う

    まあ、好きなものを見ろって事ですよ

  3. ゼロはオッサンとか男ばっかやしなぁ~
    女だらけもアレやが、男キャラはそこそこくらいがええわ。

    • 確かゼロのシリ構って、昔ブラスレイターってアニメのシリ構に女が書けてないとダメ出しされてたね

  4. 自分がゼロ以外ハマれないだけで終わらせりゃいいのに、作品の総括みたいに語るから反発されんだよ

  5. 個人的にはZERO以前>>>ZERO以降>>>>>>>ZEROだな

  6. 子持ちのオッサンだらけのZEROがええか、ええのんか?

  7. まあ当時のエロゲー主流からしたら非処女ってだけでNGのやつ多かったからね
    異質なもん作ってたエロゲー会社がzeroとHFで今も語られてるのはなんかエモい

  8. ごはん食ってるアニメだけでええで

  9. zeroガイジが嫌われる理由全部説明してて草

  10. 型月公式の人気投票はキャス子にばかり入れてた
    次に好きなのは桜
    月姫では琥珀さん

    ええ、そういう性癖なんですわ

  11. アーサーが女だったくらいまでのfateなら許せるが、ネロとか義経とかまで女にされたら呆れて見なくなった。

  12. 押し入れに月姫(初回プレス版)が眠ってる自分的には全作品親戚の子みたいなもん

  13. 客がだんだんガノタっぽくなってゆく…

  14. Deen版から全て見てるが、人類の誰もが知らないどこの馬の骨かも分からんような一般人が過去の英霊(別に偉人ではない)とコンビを組んで聖杯戦争って言う陳腐な物語がいまだに受け入れれない。

    • そこまでなら視聴は時間の無駄では…

  15. zero以外は微妙なのは同意。戦争(笑)してるのに商店街に買い出しとか
    いろいろ突っ込むのもアホらしくなるほど滑稽なシナリオで草も生えない

    • その辺は、作中でも説明されてると思うが

      君の読解力不足に草生えますよ

    • どうせアニメしか見てないんやろなぁ・・・

  16. 確かに全部同じ顔に見えるな

  17. 無印当時は桜bat 入ってたのな、スレの雰囲気がそう流れたってだけな気がするが、2chくらいしか当時交流の場なかったろ。かんなぎ事件に見る様なオタの処女信仰暴走したとかなのかね、zero認めない勢も意味不明だったし、428のTYPE-MOONが担当した特殊パート認めないのと同じで、どっちも馬鹿にしか思えん。作家の色を出せばこそ意義があるんだからそれでいいんだよ。わけわからん党派制を優先させるのって人生の無駄だわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました