海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期7話 突然始まるラップバトル面白すぎるw

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」3期7話 あらすじ
スポンサーリンク
材木座からの紹介で遊戯部の秦野、相模の協力を取り付けた八幡と結衣。
5人での打ち合わせは遅々として進まない。
「だからさ、もっとおっきなイベントにしたらいいんじゃない?」
結衣の一言でプロムの方向性が決まり、計画は動き出す…

1. 海外の反応
ふーふー


2. 海外の反応
それある!


3. 海外の反応
SORE ARU
SHE SAID THE THING


4. 海外の反応
What the f〇〇k、俺は一体何を見せられてるんだ…lol


5. 海外の反応
ラップバトルと次回予告が最高すぎたhaha


6. 海外の反応
>ラップバトル
名シーン・オブ・ザ・イヤーだろこれ


7. 海外の反応
このメガネたちもっと早く登場させてほしかったlol


8. 海外の反応
noooooo


9. 海外の反応
>>8
八幡の好きな飲み物だからって飲んでるのか?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
>>8
プレゼントしてもらったメガネを隙あらばかけてるし、もうゆきのんは彼に夢中だな


11. 海外の反応
この作品はマックスコーヒーの宣伝アニメだった…?


12. 海外の反応
八幡は失敗してほしい企画を必死にやって、ゆきのんは不安で、結衣は本当に悲しそうにしてて、そしてなぜか材木座が戻ってきた
隼人はいつになったら復活するんだ?


13. 海外の反応
>>12
隼人は本来だったら今週出るはずだった、次回出番ありそうだよ


14. 海外の反応
>いろはすの出番なし
Dead series


スポンサーリンク

15. 海外の反応
いろはすの噂酷いlol


16. 海外の反応
八幡が折本の連絡先を削除してたの笑った:P


17. 海外の反応
今期の日本での評判ってどんな感じなの?2期の反響は凄かったのを覚えている


18. 海外の反応
>>17
明らかに2期には太刀打ちできない
いろはすの存在が大きすぎた


19. 海外の反応
>>17
3期も順調だと思う
BDの予約ランキングで上位だし、ツイッターに何度もトレンド入りしてる


20. 海外の反応
このエピソードはラップバトル、やっはろー、そしてゆきのんのハートフルな瞬間があった
素晴らしい回だったわ


21. 海外の反応
First yahallo of the season 🥰


スポンサーリンク

22. 海外の反応
にしてもテンポがかなり遅いな
本格的に物語が動き出すのはいつ頃になる?


23. 海外の反応
>>22
来週からヤバいぞ


24. 海外の反応
>>22
8話からマジでヤバイから覚悟したほうがいい


myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


7話の評価:Excellent:88.24% Great:6.62% Good:0.74% Mediocre:0.74% Bad:3.68%(136票)
MAL
の登録者数:226,820→235,013
7話までの平均スコア(8/21時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点4話:8.55点5話:8.54点6話:8.52点7話:8.50点
    

コメント

  1. ゆきのんが八幡達と別れるシーンで横顔怖くなかった?
    なんか白目多かった気がする
    演出?

  2. 二人で並んでる絵はガハマさんは現実にいそうなカップルっぽいが、ゆきのんのほうがお似合いって感じはある

  3. マックスコーヒーロング缶は甘すぎる

    • 甘い関係

  4. 今回は俺ガイル史上一番おもしろかったわ(お笑い的意味で)
    ラブコメと名乗っているコメディ部分の面目躍如だなw

  5. 2期では意識高い系をディスり
    3期ではラッパーをディスっている
    それはそうと江口の演技が2期と違うのが
    気になるわー

  6. 相変わらず予告が一番面白いアニメ

  7. オタクあるあるや玉縄それある過去ネタで笑かせ、後半は色々思わせ
    山盛りで忙しい回だったな

    サウナで「整う」とかすげー最近のネタかと思ったんだが
    原作の時点であったんだろうか。自分が知らなかっただけ?

  8. 3期になってから、初めて
    「やっはろー!」
    という台詞を聞いたような気がするな。
    何故、今まで言わなかったのだろうかね?

  9. はやはち展開まってるー


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました