澤野弘之とかいう名曲しか生まない男

アニメ・漫画
澤野弘之とかいう名曲しか生まない男

1. あにかい
澤野弘之の曲好き


2. あにかい
ユニコーンガンダムしかしらん


3. あにかい
キルラキルしかしらん


4. あにかい
進撃の巨⼈しかしらん


5. あにかい
七つの⼤罪しかしらん


6. あにかい
ギガンティックフォーミュラすき


7. あにかい
レ…、レクリエイターズ…


8. あにかい
割とワンパターンだけど好き


スポンサーリンク

9. あにかい
>>8
最初は⼤⼈しめで裏で電⼦⾳がピコピコ鳴ってて
ジワジワ盛り上げていって⼀瞬無⾳になったと思ったら
ストリングスがブワーッってなってとどめに転調するやつ


10. あにかい
オゥオー イェーみたいなボーカル⼊れちゃうマンであり曲名で遊ぶマン
ゼノブレイドクロスのサントラの曲の探しづらさを余は忘れておらん


11. あにかい
クセなのか発注側の要望なのかわからんが
聴けばこの⼈の曲ってだいたいわかってしまう


12. あにかい
別の⼈でも澤野っぽい感じのBGMで︕って頼まれたんだろうなって曲もちょくちょくあるよね


13. あにかい
嫌いじゃないけど…というか割と好きなんだけど
なんかみんな澤野節になって作品特有の雰囲気みたいなのは感じられない


14. あにかい
同じようなのばっかって⾔われてるけど結構⾊んな曲書けるように思うけどな…
聴いてすぐ誰かわかるのもいい事だと思うし


スポンサーリンク

15. あにかい
聞いてパッと名前が出るレベルって⼀つの到達点よな


16. あにかい
良くも悪くも澤野節
だがそこがいい
と⾔うかそれでいい


17. あにかい
澤野弘之使っといてコケた作品は完膚なきまでに叩いたる


18. あにかい
>>17
ノーガンズライフのことか


19. あにかい
ノーガンズライフの2期OPが澤野とは思わんかった


20. あにかい
ガンダムユニコーンの流れ変わる時の曲すき


21. あにかい
>>20
ネット上でのあの扱いどう思ってんだろう


スポンサーリンク

22. あにかい
好きだけど歌詞は意味不明☆


23. あにかい
>好きだけど曲名はもっと意味不明☆


24. あにかい
あの曲いいよねって話をする時に曲名が出てこない


25. あにかい
ギガンティック・フォーミュラのメインテーマ
ギルティクラウンのBios
ガンダムUCのGUNDAM
進撃の巨⼈のE・M・A
キルラキルの重要物発⾏強調型12☆極★服
あたりがすき


26. あにかい
曲が壮⼤すぎてアニメと合ってなくね︖って時があるなんかギャグっぽくなってる


27. あにかい
>>26
レクリエイターズとか明らかに作品が曲に負けてた


28. あにかい
>>26
個⼈的にはギルティクラウンがコレ


29. あにかい
ユニコーンのメインテーマが⾄⾼すぎた
あれ以上が出てきたらすげえよ

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 誰もアルドノアゼロのこと言わないね。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました