海外の反応【魔王学院の不適合者】第7話 エミリア先生、転生後の方が可愛い!

海外の反応
魔王学院の不適合者 第7話「母の言葉」あらすじ
「嘘つきの行く末は、地獄だ」
「皇族派がどんな罠を仕掛けてこようと打ち砕く」。そう決心したアノスは、父グスタから託された剣を手に、魔剣大会の一回戦へ臨む。また同時刻、選手控室にて己の胸元を強く押さえるレイ。いつもと様子が違うレイに対し、アノスは「首輪をつけられているな」と人質の可能性を感じ取る。魔剣大会の背後で蠢く、存在と陰謀とは一体。

1. 海外の反応
アノス様の応援歌カットされませんように…


2. 海外の反応
>>1
カットされなかったぞ


3. 海外の反応
>応援歌
可愛すぎ!また聴けるよね?


4. 海外の反応
何故かホモホモしく見える…lol


5. 海外の反応
>道端で赤子を拾う
レイは野良犬だった


6. 海外の反応
>>5
面白い傘だな


7. 海外の反応
>>6
全く気づかなかったわ、なんだこの傘???


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
水がハンドルを伝って手に流れてきそう


9. 海外の反応
roastie demon pork!


10. 海外の反応
エミリア先生転生後の方が断然可愛いな


11. 海外の反応
>>10
cute


12. 海外の反応
>>10
可愛いけど前の方がセクシーだった


13. 海外の反応
>>10
いずれアノス様のファンクラブに入って、ハーレム堕ちしてほしい


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>エミリア先生
一番見た目がエ○かったのに、ただのモブになってしまったのは残念だな
アノス様なんて残酷なお仕置きだ


15. 海外の反応
最も嫌いなものとして生きることを強制されるより屈辱的なことある?
ほんと残酷なお仕置き


16. 海外の反応
そもそも彼女は何であんなに差別的な思想になったの?


17. 海外の反応
>>16
純血の方が優れているというメンタリティ
白人は黒人より云々と同じ


18. 海外の反応
で、エミリア先生は生まれ変わって戻ってくるの?それとも戻ってこない?


スポンサーリンク

19. 海外の反応
エミリア先生の出番はこれで終了だよ
2期か3期で戻ってくる


20. 海外の反応
さすがアノス様、キリトさんの帰還を祝う余裕があるとは


21. 海外の反応
脇腹が痛いlol


22. 海外の反応
なんか一気につまらなくなったなぁ


23. 海外の反応
>>22
お前はこの作品の楽しみ方を分かっていない


24. 海外の反応
>>22
まだ面白いけど、このノリを13話も続けられたら飽きそうではある


25. 海外の反応
>俺TUEEEハーレム学園モノ
こういうのは基本嫌いだけどこれは大好き、何故かは分からない


スポンサーリンク

26. 海外の反応
趣味が悪いと言われても仕方ないが、このアニメは楽しすぎる


27. 海外の反応
てかサーシャは一体何をしてるの?2週続けていないけど


28. 海外の反応
>>27
特訓中なんじゃない?


myanimelist.net/anime/40496/


7話の評価:Excellent:86.05% Great:6.98% Good:3.1% Mediocre:1.55% Bad:2.33%(129票)
MAL
の登録者数:153,114→163,918
7
話までの平均スコア(8/16時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点4話:7.40点5話:7.39点6話:7.39点7話:7.39点
    

コメント

  1. 応援歌の歌詞酷すぎて草

    • アレ、アノスじゃなかったらイジメだよな

  2. コミカライズを追い抜いた辺りから低調感はある

  3. あんまりにも「俺つえぇぇぇ」すぎるだろ……と思っていたのだが、割と普通に見られるね。
    今生のご両親が良い塩梅なんだろうか。
    それにしても先生、もう自分家にも帰れないなあ。ひどいお仕置きだ(やったぜ感)。

    • 中途半端に俺つえー癖にご都合主義的に苦戦したりするより徹底的に強い方が面白いと思うよ。どうやって強さを発揮できないエピソードでカタルシスを高めるかが、作者の腕の見せ所になるしね。

  4. 傘が作画ミスなのかマジカルアンブレラなのか判断に困る…

    • 作画ミスw
      雨の降らない国のスタジオにでも外注したのかな

    • 上から吊り下げ型かもしれん

      • あの傘どうやってたたむんだろ?

  5. 確かにつまらなくなってきた。
    敵が弱すぎる。

    • 魔王様相手に善戦すらできるわけないだろ。
      見どころはそこじゃない。

      23
    • 戦いが主体の話では無いのだがw

      始祖の名が2000年の間に「アノス・ヴォルディゴード」ではなく「アヴォス・ディルへヴィア」に変わった謎と、誰が魔王の座を狙っているのか突き詰めるのが目的の話じゃないのか?

      アノスの血で生み出された七魔皇老ですら、アノスの記憶が無い時点でおかしいし、そもそも生後1ヶ月の赤ん坊アノスに「魔王学園」から招待状が届く事自体、罠だろ。

  6. 話の筋の予想はつくが行動がいちいちカッコいいし決まっている、歌舞伎だな。
    それにしてもアノスの声優は上手いな。

    14
  7. 他の人の怪我を治せるならお父さんの頭の傷も治してやれよ・・・

  8. 勝つのが分かり切ってたらつまらなくなるなら遠山の金さんや水戸黄門は長続きしない

    20
    • だよね。アノス=印籠/桜吹雪でしかない。
      周りのキャラがあれこれ動き回ってるのを、最後に印籠でひっくり返すのを楽しむアニメ

      14
      • アノス「…この俺が目に入らぬか!!」

        • ただの雑種じゃなかったのか・・・!

  9. 久々に割りと面白い俺つええに出会えたとおもったけど確かにこの回はつまんなかった。

  10. アノスが先生を殺すシーンはセリフまで含めて普通に魔王が女性をいじめ殺すシーンそのまんま。
    前後関係を知らない人が見たら普通にアノスが悪者に見えるだろ。

  11. だからわざわざ闘技場に転移してやったわけだしな
    たとえ被害者であっても、お母さんには見せたくないから

    10
  12. 先生の更生と魔王聖歌隊の活躍はこれからなんだが
    1期だけじゃ足らないわ

  13. エミリアは学生ぐらいの年齢に転生したんだろうなあ
    声も若い芝居になってたし

  14. あの先生、もう出番なさそうだが
    これから更生して出番あるのか?

    • 更生したところで混血じゃ家には戻れなそう

  15. 誰がどう見ても同一人物に見えないから、アノス以外にはエミリアだと分からんのじゃないの?
    根源すら変質させてるんだろうし
    アノスの性格からして、混血にしても魔力は元のままにしてそうだから、居場所なくしても何とか生きていきそうだけど

  16. エミリアがどうなるかは原作を読めばわかるよ。
    アニメ終了後にでも、続きとして読めばいいんじゃないかな。

    ちなみに原作の今の展開は松本零士もびっくりな999展開になってるよw
    間違いなくリスペクトしてるねぇ。

  17. 転生後の外見はアノスがデザインしたのだろうか。
    それともランダムなのだろうか。

    • 混血にするために誰のDNAを使ったか?次第なんだろうね

  18. エミリア目的で見てたのに、もう見る価値ないじゃん

  19. 見所は応援歌だった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました