⻤滅ブーム終了か︖グッズが売れずに半額ばかりになってる模様

鬼滅の刃
⻤滅ブーム終了か︖グッズが売れずに半額ばかりになってる模様

1. あにかい
⻤滅ブーム終了か︖
グッズが売れずに半額ばかりになってる模様




2. あにかい
あんなに⼈気だったのにな


3. あにかい
ブーム終了というかファンが既に買い漁った後なのだろう


4. あにかい
>>3
そうは⾒えないんだが


5. あにかい
半額ってことは全然売れてないのか


スポンサーリンク

6. あにかい
アニメイトですら売れ残ってんのがね
⼥メインのところでそうってことはガチなのかもしれん


7. あにかい
だって公式絵要素⼀切ないクレジット無かったら
ファンアートか同⼈グッズみたいな商品ばっかだし‥


8. あにかい
作りすぎなんだよな
もっと品薄感出さないと


9. あにかい
今ツイステで忙しいの︕


10. あにかい
グッズ出しすぎなのとツイステに流れたのが⼤きいかと


11. あにかい
ツイステってなあに︖


スポンサーリンク

12. あにかい
>>11
マギアレコードのゲームシステムをまんま利⽤してるソシャゲ
ディズニー関連作品原作だが腐⼥⼦が喜びそうなイケメンキャラが⼤量に出てくる


13. あにかい
>>12
うちの店で何だろうねこれ︖売れるかなー︖取り敢えずちょっとだけ発注したら
商品⼊荷して1⽇は⼿付かずだったのに2⽇⽬に箱ごと消えててビックリしました


14. あにかい
⼈気はあるけど顧客が低年齢層だったりと
あまりグッズ買う層じゃないのに作りすぎたってのはあると思う


15. あにかい
どこ⾏っても⻤滅だらけやしそんなに買えんわな


16. あにかい
おそ松さんで全く同じ流れ⾒た記憶が


スポンサーリンク

17. あにかい
どんなに⼈気があったって終わってしまえば終わりなんだ
映画だのアニメだの続けたところで今時の多様な新しいコンテンツの中に埋もれてしまう


18. あにかい
おそ松なんかの時もだけど急に⼈気出てから急いでグッズ企画しても
出る頃にはアニメも終わって終息期ってパターン多いからな
どこぞのワニみたいなマジックは使えないよ普通


19. あにかい
進撃もおそ松も⼆期アニメ再開する頃には熱冷めてるしな


20. あにかい
グッズは正直どうでもいいかな
アニメはやればそれなりに盛り上がるとは思う
進撃コースというか


21. あにかい
まあ映画やったら多少は盛り返すだろ
その後はどうなるか分からんけど

スポンサーリンク
海外の反応【推しの子(2期)】第15話 あかねの洞察力とヒロイン力が高すぎる….
海外の反応【逃げ上手の若君】第3話 もののけ姫に出てきそうな猪とバトル!
海外の反応【推しの子(2期)】第14話 アビ子と吉祥寺先生の本音のぶつけ合い!漫画家さんって大変だ…
海外の反応【逃げ上手の若君】第2話 時行きゅん可愛い… 戦闘シーンの描き方エグい!
海外の反応【推しの子(2期)】第13話 脚本家さんが可哀想すぎる… あまりにもタイムリーな内容だったな

コメント

  1. 間空けないで2期を地上波でやれば続いていたのかな

  2. 好きなんだけど、あんまり推され過ぎるとウンザリすると言うか食傷気味になると言うか…
    人気がある内に売りたい気持ちも分かるけど、なんでも流行ると一気にやり過ぎるからなぁ…ほどほどにしてた方が長続きするのにっていつも思うわ。

  3. 女はバカだからすぐ内容忘れるんだよ

  4. 映画でワンチャンあるんじゃないかな

  5. たしかにグッズつくりすぎなのは思った
    明らかに女子向けを意識したグッズなんか見ると公式感が薄れるというか

  6. 映画の公開日時はコロナ過で変わったっけ?
    もし本来の予定より延びたのなら仕方ないけど、
    予定通りのままだとしたら公開時期を誤ったね
    理想的には本誌連載が終わる前に映画やって、
    ラストに二期アナウンスを入れられたら良かったんだろうけど…

  7. 良作ではあるけど、ジャンプでも中間の順位だった作品だからな。アニメ化する前の評価に戻ったんやろ。まぁ映画やったらまたごり押しされるんだろうけどな。LISAも紅白まで持ってかれるだろうし

  8. 人気の主体が女っていうメディアの嘘に流されて頭の悪い中小企業が商品の揃え方間違ったんだろう。

    キッズに関わることが多いがキッズたちが尋常じゃなく夢中になってた。

  9. 来年の駿河屋のゴミ箱注文したら鬼滅ばっかなんだろうな
    前はお粗末ばかりだったぞ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました