『ヒナまつり』完結!あのエンド納得できる?

アニメ・漫画
『ヒナまつり』完結!あのエンド納得できる?

1. あにかい
まぁちょっともの⾜りんな


2. あにかい
三嶋の恋は実らぬエンド


3. あにかい
⼀番成⻑したのはヒナってオチは良かったよ


4. あにかい
>>3

⾊んな経験をして感情を育んで⼈間として成⻑したけどヒナとしての本質は専⾨学⽣になっても何ら変わりないのが最⾼だった


5. あにかい
最終的に作中常識⼈枠に収まるレベルになったヒナ
周りがおかしいだけとも⾔う


6. あにかい
こういう⽇常は続いていくエンド好き


スポンサーリンク

7. あにかい
最後は素直に感動したよ


8. あにかい
瞳ちゃんが幸せになる未来が⾒えない


9. あにかい
瞳さんと委員⻑の百合同⼈まだ︖


10. あにかい
明確に進展しそうな未来が描かれたのはヒナだけなのかな︖


11. あにかい
新⽥さんはもう娘いるし無理に結婚する必要ないんだよね
お⾦持ちだし


12. あにかい
kindleのセールで⼀気読みしたが買ってよかった


スポンサーリンク

13. あにかい
アニメしか知らないけど、ヒナの出⽣の秘密とかは語られなかったのか


14. あにかい
>>13
だいぶ前に語られた


15. あにかい
>>13
違う未来のマオのDNAクローンだった


16. あにかい
ヒナは腐れ縁のタカシと付き合い始めそうな危うさがある
仁志くんは気を付けたほうがいい


17. あにかい
凄く好きな作品だったので綺麗に終わってくれて嬉しいわ

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第3話 アイリス王女可愛すぎ!メインヒロインだろこれ…
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w

コメント

  1. ヒナは専門学校でも寝てばっかりだから結局何も大成出来ずに仁志君とくっついて地元の楽なとこに就職するかキャバのイリュージョンで稼ぐかになりそうだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました