海外の反応 【進撃の巨人 3期7話】ヒストリア覚醒! 第44話

2018年夏アニメ
進撃の巨人 第44話 「願い」あらすじ
スポンサーリンク
ロッドが語るレイス家の真実。何代にもわたって受け継がれてきた巨人の力は今、エレンの中にあるという。ヒストリアは叫ぶ、その力を手に入れ世界の歴史を継承し、この世から巨人を駆逐することこそが自分の使命だと。一方、真実を知ったエレンは償いきれない罪を犯してしまったと涙を流し、人類の命運をヒストリアに託す覚悟を決める。そんなエレンの想いを受けたヒストリアは、ロッドのもくろみ通り巨人化してしまうのか?

1. 海外の反応
エレンが泣くシーン見てもらい泣きした😭


2. 海外の反応
ヒストリアの成長描写は今までだいぶカットされてたけど、決意するシーンは良く出来てたと思う
やっぱりヒストリアにとって、ユミルの存在は大きい:D


3. 海外の反応
>>2
良かったけどフリーダの回想をカットしたのはちょっと残念:(
まぁ来週やる可能性はあるけど


4. 海外の反応
ウーリがやっとアニメで見れたね!
髪色は金髪だと思ったんだけどな~
何で茶髪なんだ?


5. 海外の反応
>>4
アルミンとの描き分けをするためhaha


6. 海外の反応
今週の進撃の巨人は色々詰まってて興奮したxD:素晴らしいアニメーションと戦闘シーン、エレンの心が折れるシーン、ヒストリアの決意、ロッドの巨人化
後OSTが最高すぎる!!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>6
ケニー vs リヴァイの時に流れたOSTヤバかったよな!


8. 海外の反応
>>7
ヒストリアが注射器を投げ捨てた時に流れたOSTも最高


9. 海外の反応
アニメ組へ:12月まで、絶対何もググっちゃダメだよ!もちろん名前も!この先もびっくりする展開がまだまだあるよ!


10. 海外の反応
>>9
2クールなのは有難い🙏


11. 海外の反応
分割2クールの可能性もあるよ


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>9
5年もネタバレから回避してたから、数ヶ月なんて余裕だわ


13. 海外の反応
進撃の巨人の良さは謎が多いところだからな~
ネタバレは厳禁だよ!!


14. 海外の反応
loooool


15. 海外の反応
>>14
今すぐ消せ


16. 海外の反応
ミカサ無双!

2話のリヴァイを彷彿とさせる神作画👍


17. 海外の反応
>>16
見返してみたらミカサ2発も銃弾避けたのか!?


スポンサーリンク

18. 海外の反応
>>17
4発だよ!


19. 海外の反応
>>18
ミカサは速すぎて、俺の目では捉えきれないhaha


reddit.com/r/anime/comments/9ce4fa/shingeki_no_kyojin_season_3_episode_44_discussion/
myanimelist.net/anime/35760/


第7話までの平均スコア(09/03時点)

1話:8.77点2話:8.65点3話:8.65点4話:8.63点5話:8.63点6話:8.62点7話:8.63点

 

コメント

  1. ウーリの侮辱にケニーが怒ってるけど、ケニーとウーリの関係が語られることはあるのだろうか

    • 多分9話あたりで語られると思うよ

  2. リヴァイとケニーの戦い原作では無かったのに
    唐突にオリジナル入れるために今まで話を散々はしょってきたわけ?

    • 諌山さんが王政編の出来に後悔があって再構成をお願いしたって散々言われてるよ

      今後のウォールマリア奪還作戦の尺を稼ぐ為もあるだろうし

  3. 今回スゲエ作画完璧だと思ったらスレ※14であんなシーンがあったんだな

    • あれ銃じゃなくて信煙弾だから間違ってはないんじゃない
      まぁ雑ではあるけど

  4. この作戦で原作では突撃シーンの入りがリヴァイとミカサのアップで描かれてたのにアニメではリヴァイばかりが目立ってミカサが小さく描かれてたのは残念。ミカサの攻撃シーンを丁寧に描いていたから排除したのかもしれないけど

  5. 銀河の歴史にまた、1ページ

  6. 信煙弾の銃の絵はまあ雑といえば雑かもしれんけど別に間違ってないわな
    lol lol言ってる外人は普通の拳銃だと勘違いしてるようだが

    • 銃もなんか角度がおかしいけどそれより手じゃね。縮尺おかしすぎて雑コラかと思ったわw
      しかしこんな一瞬の絵に気付くねぇ

  7. 期待した割には終始せかせかした進み方でユミルとフリーダを思い出し
    注射器捨てるところが全く感動も糞もなかった。
    というかフリーダの所カットする必要あんのか?一枚絵を挿すだけで
    良かっただろ何故カットしたし

    • ヒストリアの最近の人格形成はユミルの影響が大きいからフリーダ省くのは正解な気がする

  8. >5年もネタバレから回避してたから、数ヶ月なんて余裕だわ

    マジか、この人。スゲェな・・・・
    俺だったら、ネットでネタバレまとめ読むか漫喫行って原作読むかのどっちかだわ。

  9. 作画の質が確実に落ちていってるのが毎週見るたびにゲンナリさせられる
    6話と7話って序盤で一番盛り上がるところなだよね、なのになんで100%
    制作を海外に丸投げしてんの?一番許せないのは適当な仕事しかしない韓国に
    7話をほぼ全部丸投げっていうこのお粗末さ

  10. >>適当な仕事しかしない韓国に7話をほぼ全部丸投げ

    ほほう、興味深い・・・w
    初代レイス巨人が叫んでいるシーンの挿絵、バックがモロ旭日旗
    (あくまで奴等の判定基準w)だったけど火病らなかったんかいな?

  11. そりゃあくまで金もらって受けた仕事だからだろ
    旭日旗とか気持ちわりー単語ここで使ってんじゃねーよ巣へ帰れよネトウヨ
    お前の居場所はここじゃねーだろwwwwww朝の5時まで巡回してんだなこいつら

    • 旭日旗が気持ちわるいって、、、、、
      基本縁起物のシンボルですよ
      貴方のお里が知れますね。
      魔除けに使えるって本当だったんだなぁ
      炙り出しにも使えたんだな

  12. お里が知れるとか意味不明なことを言いつつ
    炙られてるのが自分だと気づかずレス返しする馬鹿
    見事に炙り出しとして使えてることを自身で説明してる間抜け

    • 早口で言ってそう

  13. こんなサイトでネトウヨとか言ってる奴ってバカなんじゃないかと思う

  14. >旭日旗とか気持ち悪い単語

    なにいってんだこいつ

    そんなことより進撃は今回も良かったな
    煙に隠れて憲兵隊とバトルするとはさすが
    ミカサが人間相手なのに躊躇せず何人も切り殺すシーンはワロタw
    王政編がつまらないとはなんだったのか
    諌山がインタビューでいってたようにアニメスタッフにお願いして再構成してもらったのが成功してるな

  15. お里が知れると、お里が知れてる、は違うかと……

    てか丸投げだったのか…

  16. 作画レベルの許容範囲は人それぞれだろうが今回が
    三期の中で相対的に省力作画だったのは客観的事実
    ただまぁ娯楽を語りにこういう板を見に来てるのに
    悪口ばっか言ってる人が居ると嫌な気分になるもんだね

  17. 今回の作画が微妙だったのは事実だし無条件に馬鹿の一つ覚えで
    フォローしたところで意味ないよね、
    海外のスレにも同じようにトレースとか止め絵とか動きないとか
    散々なことを書かれてるのもまた変えようのない事実だし。
    フォローする奴等はこんなところで進撃大好きアピするより
    黙ってBD買って支えてあげたらいいだけじゃないの?
    だってここで争ったところで制作会社は1円も儲からないよ

  18. この作画を微妙と言える進撃ファンの贅沢さよ
    今回まさに微妙で次回予告で約束された作画崩壊来そうなはたらく細胞見てから言えや

  19. 作画雑だなぁと思う場面はあったけど崩壊はしてないと思う

  20. オーバーロードとか比べてみなよ
    進撃の巨人めちゃくちゃ作画綺麗だよ

  21. テヨン丸投げ率高すぎなオバロなんかと比べるかアホ

  22. な〜んでヒストリア巨人にならなかったんだよクソつまんね

  23. 俺達の枝野さんが総理大臣になったら旭日旗は駆逐されるさ
    さぁ気持ち悪い戦犯旗を無くすために立憲民主党に投票しようぜ

    • 低能チョンが来るところじぇねぇ。巣へ帰れw

  24. これで作画が雑って言われてる時点ですげえよなこのアニメ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました