海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期6話 結衣推しには辛すぎる…

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「あらためて、比企谷八幡はかたりかける。」3期6話 あらすじ
雪乃とは別なアプローチでプロムを考えると決めた八幡。
しかし、八幡が考えているプロムはあくまで
雪乃の案を通すため、当て馬としての代案だった。
「それ、あたしも手伝っちゃダメかな?」
八幡と結衣が考えるプロムとは?

1. 海外の反応
完全に俺らだ


2. 海外の反応
>>1
Zaimokuza is a bro
キャラクターの成長描写があったらいいのに


3. 海外の反応
結衣推し…


4. 海外の反応
俺たちの負けだ…おめでとう雪乃推し


5. 海外の反応
>>4
RIP Yui(Rest In Peace)


6. 海外の反応
結衣ちゃんを見るたびに、胸が痛くなる:(


7. 海外の反応
続編が出るらしいから結衣推しまだ希望はあるぞ…!!


8. 海外の反応
>>7
Haha no..


スポンサーリンク

9. 海外の反応
BEST BOYキターーー


10. 海外の反応
次回予告の八幡の手の動きワロタhaha


11. 海外の反応
>>10
Lmao(大爆笑)来週も楽しみすぎるなぁ


12. 海外の反応
結衣の挨拶が”やっはろー”から”おはよう”に変わってたのが辛い…


13. 海外の反応
やっはろーはもう聞けないのかな:(


14. 海外の反応
今週も”やっはろー”が聞けなかったが、結衣ママの水着姿が見れたので良しとする


スポンサーリンク

15. 海外の反応
結衣ママ>雪ノ下ママ


16. 海外の反応
今回のベストシーンは結衣ママの水着姿だな


17. 海外の反応
①9/10のルックス、1/10の性格(ただしあなたと相性がいい)、史上最悪の家族
②10/10の女の子、10/10のママ、素晴らしい家族と素晴らしい性格、親子丼セ○クスができるかもしれない
みんなだったらどっちを選ぶ?正直言ってわからない


18. 海外の反応
>>17
もちろんお○ぱいの大きい方を選ぶ


19. 海外の反応
>>17
この条件だったら結衣かな


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>17
黒髪の大和撫子一択


21. 海外の反応
(こいつ寝たふりをしているのか?雪ノ下は今、何をしているんだろう)


22. 海外の反応
>寝たふりをする結衣
結衣みたいな嘘つきは信用したら駄目だよ


23. 海外の反応
サキサキエンドがあれば良かったのに
いろはすよりサキサキを推してほしかった…


24. 海外の反応
日本ではゆきのん派と結衣派どっちが多いの?


25. 海外の反応
>>24
ゆきのんじゃない?
ゆきのんはこのライトノベルがすごい!女性キャラランキングで常に1位を獲得してたし、2015年のニュータイプ最優秀女性キャラクター賞も受賞した


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


6話の評価:Excellent:83.09% Great:5.15% Good:5.15% Mediocre:1.47% Bad:5.15%(133票)
MAL
の登録者数:220,409→226,820
6話までの平均スコア(8/14時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点4話:8.55点5話:8.54点6話:8.52点
    

コメント

  1. ガハママえっど

  2. 男だったら巨乳一択だろ!?

  3. 思ったんだけど材木座って飯食っていたけど金払わないで出て行ったよね?
    あれ原作でもヒッキーのおごりなん?

    • 600円の猫写は何だと思ったの?

    • 立ち去るときに小銭をテーブルに置いていったじゃんよ
      500円玉+100円玉

      • さっき見返したら確かに払っていたわw
        すまんwww

    • そこに引っかかって疑問を持つ感覚がものすごい衝撃だわ
      材木座は呼び出された立場なので本来は金を払う必要はないにもかかわらず
      律儀に自分の分を置いていったというところがあのシーンの肝だろうに

      • >そこに引っかかって疑問を持つ感覚がものすごい衝撃だわ

        たまにしか出ないキャラにそこまで関心を持つお前の方に衝撃を受けたわ
        律儀にお金を払ったとか言っているけど自分の分食ったら払うの当たり前やろ

        • おちつけw

          • お前の方が落ちつけよw
            クソどうでもいい支払いでケンカすんなwww

          • ¥600の恨みは重いww

          • たかが600円の支払いに感動する奴にワロタw

      • 八幡はおごるぞと言っていないのに払う必要が無いって・・・そんなお前に衝撃を受けるわw

  4. やっぱり2大ヒロイン制はいい

    • なろう作品とかも見てると多くても3人までだと思う

  5. ガハママの体を隠すなよ!

  6. 今期は魔王も含めてママ成分が充実していて宜しいw

  7. なんで、たかだか一通過点の恋愛成就が物語の全てみたいな捉え方するのか理解に苦しむ。
    そこはテーマじゃないよ。読解力なさすぎだろ。

    • 本物探しだよね
      作者の渡航はガリナン始め間違いばかりだけれど

  8. ガハマさんの遺書みたいになっとる
    もはやいかに同情を得つつガハマさんをフェードアウトさせるかになってるんだろうな

  9. 「やっはろー!」
    という台詞が出てこないのは、何故?

  10. 薄い本の数は いろはす>ガハマさん>>>>>>ゆきのん なんだよなぁ

  11. ワイはあんまし雪乃には惹かれないかな。
    結衣は初めはモブ的賑やかしキャラで興味なかったけど
    話数進むにつれてどんどん内面の肉付けがされて来たから
    ふたりのどちらか選ぶなら唯派だけれども
    実は本命は平塚先生なんだよなぁ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました