海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期5話 いろはす最強の後輩キャラだなぁ…

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。」3期5話 あらすじ
結衣と別れ平塚の元に向かった八幡は
学校側もプロム自粛の方向になっていると聞き戸惑う。
「君はこれから、彼女とどう関わるつもりだ?」
平塚からの質問に意を決した八幡。
その向う先は生徒会室だった。八幡が提案したこととは?

1. 海外の反応
いろはす推し…俺たちは負けたのか…?


2. 海外の反応
>>1
そもそも競争相手ですらなかったな


3. 海外の反応
”ほんとにほんとにちゃんと責任とって欲しい”
いるはすは何を言いたかったの


4. 海外の反応
>>3
いろはすは八幡と雪乃の仲の良さと、八幡は雪乃のことが好きだと気づいて嫉妬してる


5. 海外の反応
真の男なら先生ルートに行くよな


6. 海外の反応
”Take me…Take me…Take me”
YES YES YES


7. 海外の反応
頼むか誰か先生を貰ってくれ…!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
平塚先生は喫煙者の時点でNG


9. 海外の反応
平塚先生は完璧に近いけど喫煙者なのが残念だよね
静と結婚したらどうなるんだろう


10. 海外の反応
ゲームの先生ルート良かったなぁ

ちなみに戸塚ルートもあるよ


11. 海外の反応
エグいなこれ、キルストリーク一覧:
結衣- 脱落
平塚先生- 脱落
いろはす- 脱落


12. 海外の反応
>>11
次は戸塚かな


スポンサーリンク

13. 海外の反応
3期はゆきのんがサイドガールたちをボコボコにする話で好き


14. 海外の反応
”これで最後だから、これでちゃんと終わりにできる”
これはどういう意味だったの?


15. 海外の反応
>>14
ゆきのんは八幡にこれ以上迷惑をかけないように、八幡を義務から解放しようと計画している


16. 海外の反応
三浦さんが恋しい…


17. 海外の反応
結衣ちゃんは先週の件がショックすぎて今回出れなかったんだな


18. 海外の反応
>>17
あの後どうなったのか気になって仕方ないんだが
親に気づかれたのかな?


スポンサーリンク

19. 海外の反応
頼むよ字幕
WHAT ARE YOU DOING??


20. 海外の反応
納得のいくエピソードだった


21. 海外の反応
>>20
やっとストーリーが進み始めた感あるね
最初の3話は当たり障りのないものだった


22. 海外の反応
>>20
やはりゆきのん中心回は最高だな


23. 海外の反応
今期は今までのシリーズで一番ストレートな感じがする
結衣とかいろはすの内面が見えるのがとても良い


24. 海外の反応
>>23
同意
1話は少し分かりづらかったけど、登場人物の気持ちがようやく理解できるようになってきた


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


5話の評価:Excellent:73.68% Great:18.8% Good:3.76% Mediocre:0.75% Bad:3.01%(133票)
MAL
の登録者数:212,763→220,409
5話までの平均スコア(8/07時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点4話:8.55点5話:8.54点
    

コメント

  1. ガハマちゃんワンチャンあるか(・_・;)

  2. うむ、なんだかギャルゲーの終盤に
    ありがちな展開になってきたが
    コレはコレで( ^ω^ )ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  3. ちなみにここでも偽物が現れるがスルーされてる模様(‘◉⌓◉’)

  4. いろはすの作画、動画にやたら気合を入れて金をかけてるな
    メイン2人より
    リゼロ、フルバ、俺ガイル、今週は良いエピソードが多い周だった
    豊作だわ

  5. 恒例の平塚先生は結婚できないエピソードだったが、リゼロでは結婚できていた
    柚木涼香のメンタルは維持されたに違いない

  6. どうでもいいが、日本でプロムは絶対いらないよ
    中止、自粛すべき
    雪乃の母は完全に正しい

    • 日本ではと言っているが、お前には学園祭も体育祭も修学旅行もいらんのだろう。

  7. 前から言ってたことだが、こいつら八幡も含めてどいつもこいつも可愛い奴らだよな。

    • 戸塚ルートとは(神学)

  8. やっとヒッキーが1期のように持論を話す展開がきて、個人的に嬉しかったな

    • やっぱり八幡が動かないとあんまり面白くないからね
      来週は川崎や妹や材木座が集合するみたいだ
      期待大

  9. 川何とかさんの妹がカワエ~

  10. いろはすルートが見たいんじゃ

  11. なんたらルートとか単純化と序列付けを懇願するノータリンが多すぎて小学校のようだ

  12. 三期が始まってから、まだ
    「やっはろー!」
    という台詞を聞いた記憶が俺には無いな。

  13. 正直、雪乃に一番魅力を感じない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました