ていぼう部ってもしかしてブラックな部活なのでは…【放課後ていぼう日誌】

アニメ・漫画
ていぼう部ってもしかしてブラックな部活なのでは…【放課後ていぼう日誌】

1. あにかい
ていぼう部ってもしかしてブラックな部活なのでは…


2. あにかい
学校から部室までの距離次第なんじゃないかな


3. あにかい
>>2
5kmある


4. あにかい
なぜあんなにあっさりと⼿芸部をあきらめたのか


5. あにかい
>>4
原作読め


6. あにかい
もし陽渚ちゃんが⼿芸部に⾏ってしまった場合夏海ちゃんがモブと化すだろうが


7. あにかい
同い年で⼀応幼い頃を知ってる友達がいれば残る気がする
ましてや引っ越したばかりだったわけだし


スポンサーリンク

8. あにかい
唯⼀の蛤奪った顧問は許せない


9. あにかい
>>8
あれはギルティ
部⻑も気を遣ってしまうレベル


10. あにかい
あの先⽣⾒てると部⻑は全然マシに⾒えちゃう


11. あにかい
>>10
部⻑はマシというか部⻑にヘイト感じる部分は特になかったけどな


12. あにかい
まあギャグなのはわかるけど蛤⾷うとこはちょっとイラッとした


13. あにかい
酒嫌いがヘイトしてるだけにしか⾒えない


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
酒嫌い云々関係なくダメだろアレは


15. あにかい
>>14
駄⽬だけどそれが何だというんだ
邪神ちゃん⾒てみろ


16. あにかい
>>15
⽐べるのが邪神ちゃんって時点でアウトが過ぎる…


17. あにかい
第⼀印象は最悪でもいい⼈だよ
ちょっと酒癖が悪いけど抜く必要がある時は前⽇から飲まない徹底ぶり


18. あにかい
これ原作読んだんだけど
マナーはもちろん環境問題とか⽔難事故とかについても結構触れてるのな


19. あにかい
ていぼう部ってたまにアニサキスとか喰らってそうだなと思う


20. あにかい
>>19
アニーはちょっとでも傷つくと死ぬ虚弱だからよく噛んで⾷べよう
それ以前に処理の段階で割と⾒つけられる


スポンサーリンク

21. あにかい
>>20
⼤野先輩が居る間は⼤丈夫だと思う
⼤野先輩が卒業した後がヤバそう


22. あにかい
>>21
さすがに2年鍛えればワイルド通り越して逞しくなってると思う
部⻑も経験積ませようとしてるし


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 様々な雑用を押し付けられ、報酬もなく、その後人間関係も気まずくなる奉仕部の方がブラックだよw

  2. ヒワイな言葉で毎日セクハラを受け続ける生徒会はブラック?

    • いや天国だろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました