海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第18話 良いギャグ回!佐天さんのけん玉シーン作画気合い入りすぎw(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「巨乳御手(バストアッパー)」第18話 (レールガン)あらすじ
他人の夢を追体験できる『インディアンポーカー』。その夢を通して、睡眠学習のように役に立つスキルを身に着ける副次効果が確認されたことで、今度はさまざまなカードを取り扱うトレーダーが出現していた。とあるトレーダーの前を通りがかった美琴は、とびきりの変人天才科学者の夢が詰まったカードを勧められる。その名は『巨乳御手(バストアッパー)』――興味なさげな態度から一転、電光石火の早業でカードをつかむ美琴。しかしカードのもう片端を手にした少女がいた。『アイテム』の絹旗最愛。それぞれの事情で切実にそのカードを必要とするふたりの少女は、手を取り合い、秘められた情報に迫っていく―!

1. 海外の反応
俺たちの救世主


2. 海外の反応
Based DFC combi(ぺったんこコンビ超最高)


3. 海外の反応
これ完全に男だろ


4. 海外の反応
最愛ちゃんどっからどう見ても男だよな


5. 海外の反応
バストアッパー本物だったのか


6. 海外の反応
佐天さん可愛すぎ


7. 海外の反応
>>6
Cuten!


スポンサーリンク

8. 海外の反応
今回の佐天さん可愛すぎたなぁ
推し変しちゃいそう


9. 海外の反応
制作陣、佐天さんのシーンだけ無駄に作画気合い入れすぎではlol


10. 海外の反応
>>佐天さんのけん玉
インデックスの戦闘シーンよりも気合が入ってて笑ったhaha


11. 海外の反応
>>佐天さんのけん玉
今後の戦闘シーンもこれくらい動いてくれたら嬉しい


スポンサーリンク

12. 海外の反応
BEST BOYキターーー
レールガンのアニメがついにインデックス3の始まりに追いついたとは信じられない


13. 海外の反応
浜面、レールガンのアニメ初登場?


14. 海外の反応
>>13
初登場だと思う、もしかしたら背景で登場してたかもしれないが


15. 海外の反応
>レールガンは禁書目録に比べてアニメーション、演出、全てにおいて勝っている
What the f〇〇k?


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>15
1期の時からそうだったよ…


17. 海外の反応
>>15
禁書目録1期のアニメーションは良かったぞ、演出は微妙だったけど


18. 海外の反応
佐天さん本領発揮


19. 海外の反応
>>18
なぜこう毎回やらかすのか?lol


20. 海外の反応
学園都市ではなくレ○プ都市と呼ぶべき
佐天さんメインキャストじゃなかったら既に20回くらいレ○プされてると思う


21. 海外の反応
めちゃくちゃ良いギャグ回だったわ、美琴と絹旗のコンビが面白すぎた
次回はフレンダの日常回っぽいから楽しみだ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


18話の評価:Excellent:77.97% Great:6.78% Good:10.17% Mediocre:1.69% Bad:3.39%(59票)
MAL
の登録者数:97,734→99,003
18
話までの平均スコア(8/08時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点 15話:8.23点 16話:8.24点
17話:8.24点 18話:8.24点      

コメント

  1. >学園都市ではなくレ○プ都市と呼ぶべき

    ほんと向こうのアニオタは神経過敏だな

  2. フレンダの日常=サツバツなんだよなあ

    • 「フレンダの日常回」って表現で吹いたわw 海外ニキも翻訳も有能だなw

      それにしても学園都市・・・治安いいな・・・

      • ニワカのリトマス試験紙になるな、フレンダの日常の意味()がわからない奴が釣れるから

  3. >>3「これ完全に男だろ」
    この画像ならアリ!!

  4. 佐天さんかわヨ(*´ω`*)

  5. いいね。制作陣の佐天愛半端ねえ。

  6. スフィンクスを探すインデックスにも触れてあげて…

  7. レイプ都市w

  8. 予告で佐天さんが思いっきりハイエースされてるのに言うほど日常回か?

    • ニワカのリトマス試験紙になるな、これは

  9. レイプ都市は間違いではないよな・・・
    一方通行では人身売買されてる学生がいたしw

    あとフレンダはインデックス見てたら・・・


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました