強いだけのキャラってウケが良くないのはなんでだろう

アニメ・漫画
強いだけのキャラってウケが良くないのはなんでだろう
スポンサーリンク

1. あにかい
強いだけのキャラってウケが良くないのはなんでだろう


2. あにかい
強いだけだから


3. あにかい
あまり度が過ぎるとお前どこで何やってたその仕事もすぐに⽚付けてこっちこれるだろってなるからな


4. あにかい
ラーハルトとか︖


5. あにかい
>>4
ラーハルトはダイLOVEな所とかまだ可愛げあるやん


6. あにかい
漫画のキャラじゃなくてもスポーツ選⼿とかでもそういう⼈いる


7. あにかい
もっと強いヤツが出た時点でセールスポイントが消える


スポンサーリンク

8. あにかい
強さとか戦いを追い求めてるキャラがインフレに置いていかれると⼤抵悲しいことになる


9. あにかい
個⼈的にはハガレンの⼤総統なんだがイマイチ同意されない
強いだけでやってることはお⽗さまと軍暗部のパシりなんだが


10. あにかい
>>9
⼤総統になる為に作られた(強さもその⼀環)って裏付けがあるじゃん


11. あにかい
>>9
元々は割と親しみやすいキャラとして出てたから本性表したところでのギャップがあるのと更に妻は愛してたっ
ぽいところの更なるギャップで普通にキャラとして良いと思うの


12. あにかい
>>9
他が錬⾦術で派⼿の中剣だけで強いっていうキャラ⽴ちしてるしなぁ


13. あにかい
その強さで物語をどう盛り上げるかが重要


スポンサーリンク

14. あにかい
強いだけと⾔うけど程度問題だよなあ
他のキャラがどんな知略や卑劣な⼿を使おうと勝てないほどの最強だとキャラ付けは⼗分されるだろうし


15. あにかい
「魅せ⽅」
これに尽きる

海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント

  1. 安泰じゃ

  2. ブロリー、です…

  3. 強いだけでウケが良くないって量産型なろう系チート主人公の事?

  4. 故に落ち度が半端ないw

  5. >個⼈的にはハガレンの⼤総統なんだがイマイチ同意されない
    >強いだけでやってることはお⽗さまと軍暗部のパシりなんだが

    あいつはそもそも作為的に生み出された悲劇の過去もあるし、
    バックグランドがあるからそこまで納得できないとかないな

    当てはまるとしたらリゼロのラインハルトじゃないかな
    なぜ強いのかも加護があるからで片付けられ、本人には
    今のところ共感できる過去や信念も書かれていない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました