『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』最新PV公開!!!主題歌はLiSAの「炎」に決定

鬼滅の刃
『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』最新PV公開!!!主題歌はLiSAの「炎」に決定

1. あにかい
楽しみ


2. あにかい
10.16公開か
まだ2か月以上ある


3. あにかい
予告のfate感がすごい


4. あにかい
魘夢戦かなり空中飛んでて描写モリモリになってそうだな


5. あにかい
劇場用に話を盛ってるそうだが
かえってそこが不安要素


6. あにかい
下壱戦自体は鬼滅内でもトップレベルに地味なバトルだからそりゃ盛らないとやってられんて


7. あにかい
戦闘描写はどんどん盛ってくれ


スポンサーリンク

8. あにかい
煉獄さんの戦闘シーン楽しみだ


9. あにかい
煉獄さんの声優が雰囲気めっちゃ変わっててビビった


10. あにかい
劇場混むなこれ
枠沢山取らないと


11. あにかい
>>10
コロナ対策で一席開けないといけないからもっと大変


12. あにかい
秋口に感染拡大して再延期だろうな


13. あにかい
>>12
多分最後2期の予告やるだろうから延期したら2期の方が先になっちゃう可能性もあるから意地でもやるんじゃない?


14. あにかい
原作終わったし本当にシリーズ展開していくかな


スポンサーリンク

15. あにかい
UFOはもうFATE飽きただろ
こっから10年かけてキメツやるんじゃないの


16. あにかい
アニメ見てなかったけどここまでしか進んどらんのか


17. あにかい
宣言するけど多分泣きます


18. あにかい
>>17
俺の泣きポイントが七つくらいある


19. あにかい
兄妹の絆で五回泣いた
劇場版は空間からして悪い


20. あにかい
兄ちゃん行かないで!で炭次郎の歌流れたら絶対泣く

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 見に行きたいけど絶対スペースを空かされるから映画館側に整理券配られて長時間待ちそうだな

  2. 劇場版はオリジナルなのかな(・_・;)
    テレビ版まだ見とらんからな(ー_ー;)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました