オタク⼥⼦はなぜ飽きやすいのか︖

アニメ・漫画
オタク⼥⼦はなぜ飽きやすいのか︖

1. あにかい
オタク⼥⼦はなぜ飽きやすいのか︖


2. あにかい
マジでやつら飽き性だぜ
ヒプマイもう飽きてツイステ流れてるし


3. あにかい
>>2
おっちゃん頑張ってラップバトル覚えたのに…


4. あにかい
ツイステッドワンダーランドは層がちょっと違う可能性はある


5. あにかい
周りの友⼈を⾒てると聖典とも呼ぶべき作品がひとつあって
それ以外をお気に⼊りとして転々としてる感じ


6. あにかい
⾦を落としてくれるなら何でもいいよ


スポンサーリンク

7. あにかい
男よりも⼥の⽅が1つのジャンルに⻑く留まる印象あるけど


8. あにかい
旬ジャンルばかり渡り歩くミーハーもいれば⼀つのジャンルを⻑く愛する奴もいる
男オタも⼥オタも同じじゃねーの︖


9. あにかい
⼥も男もミーハー層が⼀番多いってだけだよ


10. あにかい
むしろ⼥オタのほうが物持ちが良い印象ある


11. あにかい
彼⼥の友達は⻤滅単⾏本まで買ってアニメみたのに数カ⽉で飽きた
他のアニメもそんなかんじ
ただ全体的にそんな⼈間ばっかじゃない


12. あにかい
ワンクールで嫁を変えるのと同じでしょ


13. あにかい
今でもテニプリとか好きな⼥は本物


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
今でもって現在進⾏形の作品じゃないかテニプリは


15. あにかい
>>14
続いてはいるが全盛期が今かと⾔われればもちろん違うと思うぞ
⻑寿ジャンルって意味では普通以上にすごいけど


16. あにかい
勝⼿な体感だけど周りの⼥は友達に誘われてイベントかなりいったり⼈から勧められて作品⾒ることが多い感じ
もともとすごく好きじゃなかったけどそれで軽くハマるから飽きやすいのが⽬⽴つ気がする
男は作品ありきの友達ってかんじ、主観だけど


17. あにかい
>>16
というか友達とワイワイやるのを前提にファンになってる感じは強い
モンハンとかでも寄⽣が多い理由


18. あにかい
知識のバージョンアップができなくなった⾃分を基準にしか考えられずに他⼈を「飽きやすい」と⾔ってしまう
そういう⽼害を俺は何⼈も⾒てきたよ


スポンサーリンク

19. あにかい
1つのことを続ける⼈間は尊敬に値する
みたいなこと⾔って⽢やかすから勘違い起こしちゃうんだよ
ダメな⼈間の⾃⼰正当化に使われちゃうから


20. あにかい
>>19
とにかく⼀途で純粋さが最も尊いという⾵潮もどうかと思うわ
それって宗教の原理主義者と同じなわけで


21. あにかい
>>20
そういう考えの対極として⼀つのことを続けられないようなやつは何をやってもダメだみたいな考えもある


22. あにかい
まあ現実の恋愛ならともかくアニメキャラに⼀途でも誰も得しねえしなあ


23. あにかい
知り合いに複数⼈⼥オタがいるがタイプもそれぞれだな
完全にイナゴの奴と⼀ジャンルが⻑すぎて懐古厨になりつつある奴
今時バーチャファイターはねーよ…


24. あにかい
>今時バーチャファイターはねーよ…
何歳だよ…

スポンサーリンク

コメント

  1. そう言えばおそ松さんも飽きられていたな

  2. イナゴの瞬間風速はすごいよ
    代わりに売り上げは読めないけどねw
    2.5次元に持ち込めればそれなりに長続きするし
    やり方次第と思うけどね

  3. いわゆる175って奴だろ? 彼女らの何が悪質かと言えば
    新しいものに嵌ると、それまで嵌ってたものを叩き始める点
    それこそ今も好きでいる人まで貶め出す女性特有の卑劣さだ

    • 女性特有www

  4. 女オタは物持ちが良いけど、動くときは一斉に移動する
    なぜなら作品は、友達とのコミュニケーションツールに過ぎないから

  5. 男も大概じゃがな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました