海外の反応【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)】3期3話 いろはす回とみせかけた結衣回!

海外の反応
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 (俺ガイル)「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」3期3話 あらすじ
プロムの開催に向け、雪乃はいろはと共に準備を進める。
その間、奉仕部の活動は休みとなり、暇を持て余す八幡。
「放課後、生徒会室でまってますね~」
いろはからプロムの手伝いを頼まれ当日行ってみると
プロムのPV撮影が始まっていて…。

1. 海外の反応
なんで誰も平塚先生と結婚しないんだ??


2. 海外の反応
これスカート履いてる意味ある?lol


3. 海外の反応
Iroha a best
Yuckino a s〇〇t


4. 海外の反応
>>3
テイストが壊滅的だな


5. 海外の反応
これが最後のいろはす回なんだっけ?
10.5巻以降読んでない


6. 海外の反応
>>5
うん、個人的にOVAの次に好きな回


7. 海外の反応
>>5
いろはすアニオリエンドがまだ残ってるから


スポンサーリンク

8. 海外の反応
今回のいろはすめちゃくちゃ可愛かったなぁ
声が良すぎる


9. 海外の反応
俺も結衣に頭をナデナデされながら”頑張ったね”って言われたい


10. 海外の反応
左のイケメン誰?全く嬉しそうじゃないけど


11. 海外の反応
戸塚はプロムの時、何着るんだろう


12. 海外の反応
ラストの比企谷:なるほどこれがプロムか…やっぱ合わねえわ!
超分かる


スポンサーリンク

13. 海外の反応
戸部は3期になっても「ひきたに君」呼びなんだな…


14. 海外の反応
いつも八幡から貰ったパソコン用のメガネ付けてるね
ゆきのん彼を誘惑しようとしている?


15. 海外の反応
もし雪乃が負けたら自○するわ


16. 海外の反応
ゆきのんが猫の写真をスクロールしながら”にゃー”って言ってるだけのエピソード見たいlol


17. 海外の反応
この回を機に結衣推しを正式に辞めようと思う
2期の後半から元気が無いし、ずっと悲しそうな表情をしていて、無理に笑顔を作ってる感じがする
本当に八幡が好きなら雪乃を引き離して、面と向かって宣戦布告してやれよ!

一方雪乃はだんだん嫌味な女ではなくなってきていて、今回とても魅力的だった
戦場ヶ原ひたぎみたいなサイコな彼女にならない限り、二人の関係を応援しようと思う


スポンサーリンク

18. 海外の反応
この作品はどこに向かってるんだ?
ロマンスが起きているように見えるが実際には何も起きていない、なんでもない普通の一日って感じ


19. 海外の反応
>>18
次回から色々動き出すよ


20. 海外の反応
みんなOPが少し変わったの気づいた?
OPのラストら辺、雪空から晴れ空に変わっている


21. 海外の反応
>>20
俺も今気づいた
先週姉と話し合って、心の整理がついたのかな?


22. 海外の反応
>>20
全く気づかなかった:O
これから毎週チェックしよ


23. 海外の反応
>>20
実は2期の時もOPよく変わってたよ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39547/Yahari_Ore_no_Seishun_Love_Comedy_wa_Machigatteiru_Kan


3話の評価:Excellent:73.87% Great:15.32% Good:6.31% Mediocre:0.9% Bad:3.6%(111票)
MAL
の登録者数:192,243→204,372
3
話までの平均スコア(7/24時点)MAL

1話:N/A2話:8.59点3話:8.57点
    

コメント

  1. いろはかわいい♡
    でもマジ顔マジ声怖いw

  2. うむ、なろう異世界並みに自分みたいなチー牛オタクの理想世界だわコレは
    (^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

  3. 先生もしかしてクビなん?
    荷物まとめていたけど

    • 異動だよw

      • マジか
        もしかして作者がだんだん絡ませるのが面倒臭くなったのかな

  4. >>戦場ヶ原ひたぎみたいなサイコな彼女にならない限り、二人の関係を応援しようと思う
    あぎゃぎゃぎさんが故郷に着任するまでにガハラさんとは3回別れてるんだっけか。
    まあ彼女はアメリカだし、彼もキャリアで日本中を転々とするだろうから仕方ないところもあるが。最終的には故郷でなく東京の本庁に戻るだろうしなあ。

    • あの2人は互いが互いにとってベストな相手では無いからね
      それでもベストな相手を選ぶとは限らないのが恋愛

  5. コイツら絶対高校生じゃない。
    年齢はプラス20歳、舞台は高校ではなく会社としたほうがしっくりくる。

    • そりゃ作者が成人なのと、そもそもフィクションの世界で非現実的だからな
      10代の設定にすることで高校時代は非リア充たちに没入感を与えているだけに過ぎない

    • 実際の若者も経験や精神面は足りないことあるだろうが、おっさんより優秀だよ。
      我々の積み重ねた知識やシステムをアップデートして学んでるんだもん。そうじゃなきゃ人類発展しないじゃん。
      特に今回のような最新機材の扱いやネットリテラシーは若者とは隔世の感があるよ。

      • まして今はネットがあるからな
        小学生でスマホを持っている子はすぐに色々と調べられるから明らかに90年代の小学生よりも知識がある

  6. 第1期第2期を見てないからなのか、すべてが上滑りしているようで面白く無いのだが。
    何をどう楽しめばいいアニメなんだろうか。

    • >第1期第2期を見てない

      そんな状態でよくもまあ「完」と銘打ってるこのアニメを見ようと思ったな
      お前はもう見るな。そしてもうここにも来るな。それだけだ

      バイバイ荒らし君

      • 1期や2期を見てない人は、最初から相手にしてないアニメだったのね。
        教えてくれてありがとう。

    • いや好き嫌いは個人の判断ですけど、その疑問が浮かぶ前に もろに会話自体が前回の続きから始まった一話目で何故過去回観ずにその判断下せるのか意味不明。
      マジで言ってるならアスペルガーなどの精神疾患疑った方がいいレベルですよ。

      • まさか、初めて見る人を相手にしてないアニメだとは知らなかったもので。
        不愉快に思わせてしまったようで申し訳ない。

        • >まさか、初めて見る人を相手にしてないアニメだとは知らなかったもので。

          慇懃なようでいてしっかり言い訳はするんだな。
          続編見るんだから、理解できないのは自分のせいだってわかりそうなものだけど。

    • 1期2期もつまらんから安心しろ
      主人公もダブルヒロインも魅力皆無だからな
      いろはす出てなかったらとっくに切ってる

  7. プラス20で三十路後半処女なら結衣は絶対身を引かんぞ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました