海外の反応【魔王学院の不適合者】第3話 引きが上手いし続きが気になる!

海外の反応
魔王学院の不適合者 第3話「サーシャの真意」あらすじ
スポンサーリンク
「サーシャ……ただですむとは思っていないだろうな」
「最後に、あなたに会えてよかったわ」。意味深な言葉を残したサーシャの真意を掴めぬまま時は経ち、魔王学院では特別授業として、七魔皇老アイヴィスによる大魔法教練が開催される。七魔皇老は始祖が自らの血を使い生み出した七人の配下。「くれぐれも失礼のないように」とエミリアに念を押されたアノスだったが、躊躇いもなくアイヴィスのことを呼び捨てにしてしまう。

1. 海外の反応
脇腹が痛いhaha


2. 海外の反応
Sasuga Onii ANUS VOLDEMORT-sama


3. 海外の反応
アインズ様ですら手も足も出ない


4. 海外の反応
アノス>>>>>>>オーバーロード確定


5. 海外の反応
先生は攻略しないの?


6. 海外の反応
6人中5人がアホ毛Lmao(大爆笑)


7. 海外の反応
>全て演技だったことが判明!
なんだよそれ


8. 海外の反応
サーシャはミーシャを救うために裏切ったのかな?


スポンサーリンク

9. 海外の反応
クラスメイトと先生がミーシャの名前を口にできない?のが気になる


10. 海外の反応
>お母さんの出番なし
s〇〇t episode


11. 海外の反応
今の所ストーリー結構面白いな


12. 海外の反応
>>11
これからどんどん面白くなるぞ
第二章はちょっと長引くけど、アニメはテンポがめちゃくちゃ良いからいい感じに楽しめると思う


13. 海外の反応
なんでこんなに面白いんだろう??
普段はお兄様みたいなチートキャラは大嫌いなんだが、アノスはなぜか愛おしく感じる


スポンサーリンク

14. 海外の反応
アノス:”誰かがお前の記憶を改ざんしたようだ”
アイヴィス:”記憶を消したのはお前という可能性はないか”
アノス:”筋が通っているな、お前の考えも理解できる”

アノスの冷静っぷり好きhaha
サーシャの裏切りは衝撃的だったけど、ただの芝居だとすぐにわかった
魔眼が発動しているかどうかだけで彼女の心情がすぐに分かるのがイイネ


15. 海外の反応
>>14
俺も主人公好き
ミーシャに優しいのは恋愛感情からではなく友達だからってところが特に好き


16. 海外の反応
>>ミーシャに優しいのは恋愛感情からではなく
彼女に指輪を渡そうしたけどな


17. 海外の反応
>>16
次回あの指輪を彼女にプレゼントすると思う
俺の一ヶ月分の給料を賭けてもいい


18. 海外の反応
>>17
うん、OPに氷の魔法を使うミーシャが写ってたしね
でもアノスだったら指輪をサーシャに渡して、ミーシャにプレゼントさせるかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40496/


3話の評価:Excellent:53% Great:26% Good:11% Mediocre:4% Bad:6%(100票)
MAL
の登録者数:87,908→111,899
3
話までの平均スコア(7/19時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点
    

コメント

  1. サーシャちゃんは戻ってくるのかな(ー_ー;)

  2. よくわからん展開

  3. コミカライズはミーシャサーシャ編神展開で盛り上がったけど、詰め込みすぎで薄っぺらいアニメ版は…

  4. 秋には登場人物の誰の名前も憶えてないだろうけど、こういう駄菓子を食ってるような感覚で観れるのが異世界アニメの良いところよ

    • 基本的に同意だが1話目で胸やけが酷いんだが。賢者の孫と同じくらい酷い。

  5. 今季の楽しんでるアニメでは賢者の時間と双璧。

  6. コミカライズのサーシャのキャラデザがめっちゃ好きだわ。アニメは微妙。。

  7. 先生のエロシーンに期待してもいいですか?

  8. アニオタは早漏だから3話までに詰め込まないと話が盛り上がる前に3話切りするからな
    超スピード展開はしょうがない

  9. 物語の骨子は謎解きだからね
    主人公のチートや戦闘はおまけ

  10. web、コミカライズ勢「展開早すぎ」

    アニメ勢「アニメはスピード感が大事」

    結果、糞アニメになってしまう

  11. 原作既読だけどまだまだ全然許容範囲、むしろ上手くやってると思う
    でも来週のシリアス展開を巻きでやって上手く行くのかがちょっと心配

    • アニメでサーシャの行動原理を視聴者に理解させられるのかちょっと心配だわ、尺的に。
      外人なんてわけわかんねえで終わりそうだし。

  12. 10. 海外の反応
    >お母さんの出番なし
    s〇〇t episode

    同じ事を思った海外の同士が居たw

    OPを見て声が聞きたくなったのに!!

  13. 3話で真相を明かして、あの名言で締めてくるかと思ったけど
    さすがに厳しいか

  14. アニメは偽魔王倒すまでだろうから
    先生の活躍は見られ無さそうだな

  15. まあまあじゃない?
    電撃文庫に拾われた作品だけれど、なろう王道ものとしては八男程酷くはない

  16. 着替えるから外せ、といいながら上着さえも脱がずに上から羽織ってるって、、、、その場を外させるためための戯言ってすぐばれるやん…w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました