『秒速5センチメートル』って定期的に鑑賞したくなるよな

新海誠
『秒速5センチメートル』って定期的に鑑賞したくなるよな
スポンサーリンク

1. あにかい
秒速5センチメートルって定期的に鑑賞したくなるよな


2. あにかい
別に
ぶっちゃけそれほど⾯⽩いとも思えんし
話も地味だし


3. あにかい
秒速も13年前か…


4. あにかい
>秒速5センチメートルって定期的に鑑賞したくなるよな
⼤体⼭崎まさよしのせい


5. あにかい
劇場で⾒て良かったのでDVD買って⾒直したら何かイラっとした
君の名はの前までは嫌いな監督だった


6. あにかい
ラストそして会社を辞めた…完
こんなん何度も⾒るかよ


7. あにかい
評価⾼いの意味わからん


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
別にそれはそれで良いと思うけど⾃分がマイノリティだって⾃覚は持っとく⽅がいいよ


9. あにかい
秒速に対しての感想で気持ち悪いは褒め⾔葉


10. あにかい
天気の⼦のほうが好き


11. あにかい
この時期は⾔の葉の庭


12. あにかい
>>11
同じ結ばれないでもこっちは爽やか


13. あにかい
秒速は⾃分には合わなかったけど⾔の葉の庭ではまって彼⼥と彼⼥の猫(テレビver)でファンになった


14. あにかい
この頃の新海が⼀番⾯⽩かった
商業的には今の⽅がいいんだろうけど世の中とズレた感覚がなくなってきてるそれが⾯⽩いのに


スポンサーリンク

15. あにかい
別に万⼈向けするのが優れた映画という訳じゃないからねえ


16. あにかい
>>15
売れたもん勝ちよ
それが資本主義


17. あにかい
新海はエ○アニメ作るべき
性癖全開ブレーキなしで作ってほしい


18. あにかい
次の作品で真価が問われる


19. あにかい
>>18
こいつ毎回真価を問われてんな


20. あにかい
>>19
それだけ毎回期待されるということだな
素晴らしい

スポンサーリンク

コメント

  1. 自分は「雲の向こう、約束の場所」が一番好きかな。「秒速」は自分にはつらすぎる。やっぱ、男の子のこと一途に思ってるヒロインが出てくる話の方が好き。

  2. 辛い話はそんなにみたくないにゃー

  3. 君の名は、でも裏で性癖全開だったからなぁ
    まさか善意で付いて来てくれたと思ってた親友君が裏であんな事してるとは思わないじゃん?

  4. 宮崎駿の映画には何度も見たくなる物もあれば一度見れば十分な物もあるけど、
    個人的に新海映画では君の名はだけ何度も見たくなる物で他の作品は一度見れば十分な物かな

  5. 男は中学の頃の恋を忘れられなかった
    でも女はケロッと忘れて他の男と結婚
    この落差がいい

  6. どうやったら海外で日本のアニメを視聴できるんですかね

    • あにかい、名義の時は日本のスレから取ってきてるんだろ
      海外の反応、の時は海外からのコメントじゃないか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました