シスコン系の作品は外国では受け⼊れられない?

アニメ・漫画
シスコン系の作品は外国では受け⼊れられない?

1. あにかい
実妹とちゅっちゅっする系は外国では受け⼊れられないんだな

・『ノーゲーム・ノーライフ』
・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
・『エ○マンガ先⽣』
・『ありふれた職業で世界最強』
・『⼄⼥ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転⽣してしまった…』
・『異世界魔王と召喚少⼥の奴隷魔術』
・『世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)』
・『IS 〈インフィニット・ストラトス〉』
・『精霊幻想記』
・『灰と幻想のグリムガル』
・『絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで』
・『最強魔法師の隠遁計画』
・『クロックワーク・プラネット』
・『異世界混浴物語』
・『ポーション頼みで⽣き延びます︕』


2. あにかい
まるで⽇本では受け⼊れられるみたいな⾔い⽅


3. あにかい
キリスト教系の国では厳しそう


4. あにかい
義妹だから許された


5. あにかい
アニメが性○の解消の場になりすぎ
中⾝がまったく無くなってる


6. あにかい
実妹とちゅっちゅはさすがに僕も無理です


7. あにかい
妹と結婚するのはさすがにアウトだろ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
リアル社会ではそういうカップルけっこういるらしいな


9. あにかい
あとリョナとNTRも規制してくれ


10. あにかい
ドメスティックな彼⼥が無いけど


11. あにかい
なぜグリムガルが


12. あにかい
シスプリが⼊ってないのでシスプリは健全


13. あにかい
はめふらでもダメなのか…


14. あにかい
なに描いてもいいのが⽇本のアニメ⽂化だし⾃由があって素晴らしいことだ


スポンサーリンク

15. あにかい
海外の⼀部の⽇本産ラノベ好きには⾟いやろなぁ


16. あにかい
まあ⼦供と⾵呂⼊ると犯罪の国じゃあな
仕⽅ねえよな


17. あにかい
あいつら創作を真に受け過ぎちゃうからダメなんじゃない


18. あにかい
海の向こうの事情とかどうでもいいだろ


19. あにかい
>>18
Amazon「俺様のスタンダードに⽇本企業は従え」
ってやり始めるのは明⽩なんだよなあ…


20. あにかい
>>18
ゲームの規制みたいに海向こうの事情をこちらに押し付けてくるからどうでもよくはないかな…


スポンサーリンク

21. あにかい
決済系が⻄洋基準で規制始めるとガチでヤバイ


22. あにかい
gotが炎上しているのもAmazonの販売規制も⼤体はこんな感じよね
純⾎カルトや弱者⾄上主義キチガイが暴れまわって楽しそうなものを根こそぎ規制しようとしているわ


23. あにかい
マイノリティの声は無駄にデカいし諦めないからな


24. あにかい
⾃由の国って⾔いつつ⽇本のほうがよっぽど⾃由だなって⾊々⾒てて思う

スポンサーリンク

コメント

  1. 義妹で巨乳ならば何の問題もないな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. リアルだと普通にないだろ
    父親または母親どっちかに似てるんだし

  3. >アニメが性欲の解消の場になりすぎ

    というかアニメーターがアニオリでエロシーン入れている気がする
    SAOのリーファが触手で襲われるのも原作読んでいる人がアニオリと言っていた

    • リーファ触手は原作でも書いてあったみたいだからアニオリじゃないみたい

  4. 一人っ子が多いから妹に変な幻想を抱いてる奴も多くなってそう
    リアルの妹なんて萌えの対象になんてならないのに

  5. 日本には近親相姦事例が少ないからフィクションに出来るしほとんどの視聴者を不快にはしない
    海外ではガチで多いからこのネタは洒落にならない

    あっちはマザーフ〇〇カーが侮蔑語になるくらいこの問題に敏感だろ?
    日本で「お前カーチャンとヤってるだろw」等と言われても滑るだけだしな

    • 日本も昔から結構近親相姦の事例はあるし先進国の中では血の繋がってるいとこ同士と結婚出来る数少ないヤバい国だぞ

      • 結婚は勿論、合意の上でヤるのも法律違反って国はあるからな
        日本はどんなに近親でも、合意の上ならヤるのも子供作るのも法律的には問題無い(バレたら社会的に死ぬと思うけど)っていう。逆に言うと、夫婦間でも強姦罪は成立する

        • 日本には近親相姦罪がないだけで、強制わいせつ罪ということで別の罪に囚われるぞ

          >ただし、自分が養っている18歳未満の子と性交したりわいせつなことを
          >すると(脅迫の有無にかかわらず)児童虐待にあたるということで、強制
          >性交や強制わいせつと同じように罰せられる(刑法第百七十九条)。実親でも
          >養親でも、弟を養う年の離れたお姉ちゃんでも、犯罪は成立する。

          ttps://dic.nicovideo.jp/a/%E8%BF%91%E8%A6%AA%E7%9B%B8%E5%A7%A6

  6. 「俺妹」は気持ち悪かったけど、他のは義理じゃないの? 訳が兄弟姉妹だと駄目なの?
    「いとこ」でも「お姉ちゃん」とか「お兄ちゃん」だとか呼ぶけど中止の対象になるの?

    同性カップルは? 多様性とやらでOKなの? 逆に、イスラム教だと禁止されてるの?
    アカウントに宗教を入力すれば「宗教に応じたフィルタリングをする」で良い話じゃね?

    • 同性はok
      アニメは気持ち悪いからダメ!!
      と言うダブスタだからそこは気にしても…

      俺妹は兄妹以前に桐乃はムリ

      • そもそもアニメはフィクションなんだけどな

  7. そもそも国産みしたイザナギとイザナミパイセンがですねぇ

  8. 確かに日本はなんやかんや自由の国だなと感じる
    単一民族最高!!w

    • 単一じゃねーよ。アイヌと琉球を忘れるな。

  9. 翻訳が雑で義理になってない場合もある


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました