海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 2期2話(リゼロ)】第27話 新キャラたくさん登場!!続きが気になりすぎる…

海外の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 2期2話 リゼロ(27話)「次なる場所」あらすじ
クルシュとの話し合いを終え、ロズワールに事態の報告と相談を行うため、アーラム村へと帰ってきたスバルたち。しかし、アーラム村に人影はなく、どうやら魔女教徒の襲撃に備えて、ラムと共に「聖域」へと避難した村人たちがまだ戻ってきていないらしい。「聖域」の情報を集めるため、ロズワールの屋敷にやってきたスバルたちを出迎えたのは、過去にロズワールの屋敷でメイドとして働いていたフレデリカという女性だった。

1. 海外の反応
Best loli Beako is here! 相変わらず野蛮な女だなhaha

わお、強欲の魔女エキドナのイントロが見事だった

追記:ベア子が”かしら”と言った回数=11


2. 海外の反応
クソおおおおおここで終わりかよ!!!後、ペトラが可愛い


3. 海外の反応
ペロペロ


4. 海外の反応
>>3
Petra a cute
〇〇のシーン楽しみだなぁ


5. 海外の反応
またまた新キャラ登場!しかもエルフ!!
ピンク色の髪のエミリアみたい


6. 海外の反応
ヴィルヘルムとの会話はカットか


スポンサーリンク

7. 海外の反応
かなりテンポ良いな


8. 海外の反応
ちょっと待って、ベア子はペテルギウスの事を知っていたの?


9. 海外の反応
ベア子とペテルギウスの関係性気になるね
ニックネーム(ジュース)で呼んでるってことは二人はそれなりに親しかったってことか


10. 海外の反応
ベア子:”お前もベティを置いて行ったのかしら、ジュース”
俺:”NANIIIIIIIIIIIIII???”


11. 海外の反応
>>10
あのキチガイになんでこんなに可愛いニックネームをつけたんだろう…
考えただけで脳が震える


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>”お前もベティを置いて行ったのかしら、ジュース”
ベテルギウスが死んだことを悲しんでいるように見えたなぁ


13. 海外の反応
OPなかなかイイネ


14. 海外の反応
holy s〇〇t、2期OPめちゃくちゃ良いわ


15. 海外の反応
2期OP良すぎない???特にスバルが今まで死んだシーンを乗り越えるとこが好き


16. 海外の反応
ここまでのコメント欄:
50% Great Op
30% 新メイド/ベア子
15% ネタバレコメント削除
5% ディスカッション


17. 海外の反応
>>16
スバルが苦しんでるシーンが少なすぎる!
まぁその内来るだろうけど


スポンサーリンク

18. 海外の反応
4年も経ってるから、全く話についていけなかった…
2期が始まる前にディレクターズカット版見とけばよかったなぁ


19. 海外の反応
新OPかなり良いけど、スバルはもう死ぬのが怖くないみたいでちょっと悲しい
Oh my god、フレデリカ超イケてるじゃん!このままレムと交代していいくらい好きかも
いやーリゼロは嫁候補が多すぎて選べん!lol


20. 海外の反応


21. 海外の反応
-レム
+フレデリカ


22. 海外の反応
>>21
+ペトラ
レムを犠牲にして可愛いメイドさんを2人ゲット!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39587/


2話の評価:Excellent:76.19% Great:13.69% Good:3.57% Mediocre:1.19% Bad:5.36%(168票)
MAL
の登録者数:256,461→293,809
2
話までの平均スコア(7/16時点)MAL

1話:8.79点2話:8.50点
    

コメント

  1. OPええやん
    あのしゃがれた文字見てたら、なんとなくNever7を思い出した

  2. 魔女って其々の大罪に一人ずつ居るんだろうか?

    • いるよ
      でも大罪司教と違って害はない感じ

      • >でも大罪司教と違って害はない感じ

        それはない。暴食とか害しかない
        色欲は悪い子じゃないんだけど権能が(ry

      • 悪意は無いけかもしれないけど害はあるだろ
        だから「魔女」なんだし

    • 2期で7人全員登場するよ

    • 1期で嫉妬の魔女が他の6人の大罪の魔女を飲み込み世界すらも飲み込みかけたって話が出てる

    • 存在自体が害。
      憤怒がいい人っぽくあるけど、結局は害。

  3. ヘイト豚は誰?

  4. 犬犯民国万罪

  5. >特にスバルが今まで死んだシーンを乗り越えるとこが好き

    これにはもう一つ意味があるんだよなあ
    他にもここで上がってる疑問や不満は今シーズンで大体カバーされるかな

  6. >Oh my god、フレデリカ超イケてるじゃん!このままレムと交代していいくらい好きかも

    お前・・・スバルとラムに殺されるぞ

  7. 脳が震える

    • 人間の手にはヒーリングパワーがあるのか美容院で洗髪・マッサージしてもらっていると脳が痺れるような快感がある
      あれこそリアル「脳が震える」だろうね

  8. 原作既読なのもあるけど、OPはこれまでで1番だわ。かなりネタバレが強いからアニメ勢は今はさっぱりだろうな。

    • 事前知識が無い人間が見て理解出来ない内容は、そもそもネタバレとは言わない。

  9. フレデリカは登場シーンが少ないから

  10. スバル君と7人の魔女

  11. >ヴィルヘルムとの会話はカットか

    1期のアルデバラン関連の話もそうだったけど、5章に回しても問題の少ない伏線はバッサリとカットして他の話に尺を使ってる感じだな

    3期は、その分だけ怒濤の展開になるな

  12. エキドナ可愛いじゃん
    なんで外国人は誰もヒロイン候補してないんだ!
    いろんな魔女がいるみたいだし楽しみだな。

  13. コメ欄にもネタバレ糞野郎が湧いてるなw

  14. eigotokaって翻訳ブログ、※欄が登録制になって0※になってるw
    当たり前だろ
    気軽に感想書き込めるほうがいいに決まってる
    リゼロ2期原作のどこまでやるかわからないけど、まあ普通に考えたら4章を消化して終わるだろうな

  15. まあ1時間くらいの振り返り動画作るべきだったよなあ
    大まかには覚えてるから新編集版とかわざわざ見たくないけど、最低限必要な人間関係や知識でも忘れてるところあるわという人用の動画を

    • 製作サイドに甘えすぎだろ・・・
      原作も円盤も買わない、新編集版は観ない、でもわかりやすく人間関係を把握できる動画を作ってくれって何様・・・

    • 強がってないで新編集版を観るか原作を買え
      それが嫌なら、自分で推察するかネットで調べろ

  16. エキドナ、男かと思った

  17. 今回4章だけをやるんだろうか、それとも5章までやるんだろうか
    なんにせよ原作が冗長だから(俺は好きだけど)
    アニメで豪快に要約してくれるのは話の把握に楽でいい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました