海外の反応【彼女、お借りします】第1話 作画綺麗だし期待できそう!主人公がちょっとアレ…?

海外の反応
彼女、お借りします「レンタル彼女 -レンカノ-」第1話 あらすじ
ダメダメ大学生・木ノ下和也は、生まれて初めてできた彼女にたった1ヶ月でフラれてしまう。ショックで枕を濡らす和也だったが、やけっぱちになり、スマホで偶然見つけた“ある方法”を使って女の子とデートをすることに。「和也くん、だよね?」──翌日、待ち合わせ場所に現れたのは、清楚可憐な美少女・水原千鶴だった。

1. 海外の反応
おばあちゃん最高


2. 海外の反応
和也のおばあちゃんの大ファンになったわlol


3. 海外の反応
>レンタル費4万円
What the hell?この金でPS4が買えるぞ


4. 海外の反応
割と楽しめた


5. 海外の反応
なかなか良い1話だったと思う、でもハーレムものっぽいのが残念
主人公がちづるを惚れさせるストーリーだったら良かったのに


6. 海外の反応
F〇〇king great first episode
サントラと演出が気に入った


7. 海外の反応
なんだこの主人公は?12話までこのままなのか?


スポンサーリンク

8. 海外の反応
主人公がちょっとアレだな
元カノで妄想してオ○ニーしてるの最悪じゃね


9. 海外の反応
正直なところ、アニメの主人公でこんなにイライラしたの久しぶりだわ
あらすじを見た限りでは、主人公ではなく元カノが被害者に見えてしまうんだが…
元カノを嫌うべきなのか?だとしたら全然そんな感じがしなかった


10. 海外の反応
>日本のツイッターでトレンド入りしてない
何があったんだ?五等分の花嫁の後継者として期待されてたんじゃなかったっけ? 放送前にツイッターのフォロワー数が10万人もいるのに、どうなってんだ?


11. 海外の反応
1話を視聴した感想:
>原作の忠実さ
チャプター1と2をごちゃまぜにしてた
>アニメーション
クオリティーは普通かな、一番作画良かったのはED前
>絵
普通
>音楽
クール
>声優さんの演技
まぁまぁかな、雨宮天さんが頑張ってた
ただ堀江瞬さんは微妙に感じた
>演出
Horrible. Absolutely amateurish

全体の評価:
2/10
なんか魂がこもってないように感じた、雨宮天さんとヒャダインファンにはオススメかも
全12話だから最後まで視聴するけど、俺は漫画をオススメする


スポンサーリンク

12. 海外の反応
アニメ組だが今期、いや今年1位のアニメな気がする


13. 海外の反応
ニ次元の絵にこんな事言うのは変だけど、ちづるのファッションスタイルと容姿からして”beautiful girl”としか言いようがない
後、声優さんも素晴らしかった


14. 海外の反応
>>13
雨宮天さんは神


15. 海外の反応
>>13
キャラデザ全体的に良いよね


スポンサーリンク

16. 海外の反応
なんとなく”政宗くんのリベンジ”を思い出す

序盤は面白いが、後半からイライラする系の作品


17. 海外の反応
>>16
テレノベラみたいなもんだよ(悪いと分かっていても見るの辞めれないやつ)
ドメカノに似てるかもね


18. 海外の反応
>>17
真のテレノベラはドメカノだと思う


19. 海外の反応
Oh my god、個人的にドメカノよりキツイかもしれない…


20. 海外の反応
このアニメ最高じゃんLmao(大爆笑)
主人公に対して辛口な意見が多いけど、俺的には許容範囲レベルのウザさだった
まぁこれは置いといて第1話は良かったよ、割と楽しめそうな気がする


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40839/


1話の評価:Excellent:56.06% Great:18.18% Good:12.12% Mediocre:3.03% Bad:10.61%(66票)
MAL
の登録者数:64,559
1
話までの平均スコア(7/11時点)MAL

1話:N/A
    

コメント

  1. 主人公がやばかったな(・_・;)
    まさかここまで地に行くタイプだったとは(ー_ー;)

  2. この作品女の子可愛いから何回も挑戦したけどいつも主人公キモくて読むの止めちゃう

  3. わかる、主人公がきもちわるすぎて原作リタイヤした

  4. 思春期の童貞男子っておんなより潔癖症だし、女を買うぐらいのヤツたから性格がよいわけがない。
    風俗でやったあと説教するタイプってやつだろ。
    一応作者の実体験かららしいからあんまり言ってやんなや(笑)多分同情して共感されるキャラだと思ってるんだから。

  5. 童貞時代のこういう潔癖さはオッサンの俺でも覚えてるけど
    さすがに商売女にそれをぶつける醜さは受け入れ難いなぁ…
    ただ俺にとってはもう昔すぎてそこまで感情的になる話でもないし
    潔癖さの誇張表現にちょっと失敗しただけと流して視聴は継続する
    あの逆切れシーン以外は基本的には割と面白かったんで

  6. 大学生で万札溝に捨てるようなことしねえわな
    あわよくば口説いてモノにしようとするわ
    普通の出会いよりハードル高いけど
    その分可愛い子との機会を得るわけだしな

  7. この主人公序盤キツイよなw
    漫画の方もキャラが出揃って主人公が映画製作に熱心になっていく辺りから面白い。

  8. いまのところ3話切り候補

  9. 別にそこまで嫌うほど主人公嫌いじゃないけどな
    理想高すぎじゃね、演出が時々古さを感じたのが残念

  10. ふーむ、この手のやつの主人公ってやっぱ難しいな…
    リゼロの主人公も苦手だけど
    でもシナリオは最近には珍しいロマコメの王道って感じで良かったわ
    正攻法で懐かしい作り
    よく出来た緻密な第1話で好感もてる
    うる星やつら、このすばみたいに童貞でも堂々とスケベな主人公が好きだわ
    今の時代、主人公の設定が迷走してるな
    どうすりゃいいのか業界がわからんのだろうね

  11. めぞんの五代を更に酷くしたような主人公

  12. イライラってリゼロが圧倒的やろ、主人公もレムもイライラ通り越して気持ち悪いくらいにキショい。心底どうしようもないアニメやわ。見つづけてるやつ頭おかしい。

    • 自己見解を絶対視して他作品レビューのコメント欄でイキってるやつの方がはるかにキモイわ。

  13. これはメインヒロインと結ばれる恋愛漫画ではない。大学生のハーレム的な日常を描いたナニかであるw

  14. 少年誌連載だからか健全なボーイミーツガールみたく演出されてるけど
    実際のこの手の商売はオッサン相手で愛人業と地続きだから手を出すなよ
    世間知らずな大学生とかが勘違いしたら危険なんで一応書いておく

  15. フィクション読むにはある程度の知能は必要
    その域に達していない奴は自覚もてよ

  16. 漫画だとなんとも思わなかったが
    主人公アニメだとかゆいなw
    だが、そこまで嫌うこともなかろう。

    スコアは全体的に高いしアニメ評論家()以外には
    そこそこ受け入れられてる感じだな。

  17. MCをカズマの人にやらせてあげれば更にウケたのに…

  18. 主人公が酷いって言う意見が多いけど、これくらい普通だろ。
    叩いてる人は、どんな聖人君子だよって思う。
    現実の大学生男子なんてもっと酷いだろ。
    童貞拗らせると潔癖すぎておかしくなるそうだけど。

    • 俺も性に悩める普通の男子大学生って感想しかなかったな
      多分、文句言ってるのは女性視聴者じゃないかと思う

      男性向け作品の男主人公は男に感情移入してもらうためのキャラだから
      女性から見るとイライラすることがよくあるってさ
      俺もハメフラ主人公嫌いだったから気持ちはわからんでもないけど

  19. 前評判からちょっと覚悟して視聴したけど、俺もそんなに主人公は気にならなかったな。
    割とどこにでもいそうな、勘違い野郎って感じで。

    話はややテンプレっぽい展開ばっかで1話としてはちょっと不満だが、雨宮さんのキャラも良かったしとりあえず満足。

  20. タイムパラドックスゴーストライターみたいに頭AIな上級国民が盗作アピールの為に造ったって感じのタイトルだな
    作品の設定を考えた奴とは違うAI上級国民が作者やってるからキャラも頭おかしくなるんじゃないの

  21. 頭大丈夫?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました