レムは知っています、作者がレムの⼈気に嫉妬して出番を減らしていることを【リゼロ】

アニメ・漫画
レムは知っています、作者がレムの⼈気に嫉妬して出番を減らしていることを【リゼロ】

1. あにかい
レムは知っています
作者がレムの⼈気に嫉妬して出番を減らしていることを


2. あにかい
レムはそんなこと⾔う︕


3. あにかい
それはあなたの妄想です


4. あにかい
レムって・・・誰︖


5. あにかい
エミリアがもっと⼈気あればいいんだけどな


6. あにかい
>>5
蚊帳の外に置きすぎだよなあ


スポンサーリンク

7. あにかい
確かにレムの⼈気は原作者の予測を⼤きく外れたものになって予定していたストーリーボードを覆しかねないキャラクターになっちまったんだろうな


8. あにかい
そりゃあんだけヒロインムーヴかましたらオタクはレムにコロッといってまうやろ
それでもエミリア選ぶスバルが頭おかしい


9. あにかい
むしろアニメがレムをヒロインとしてうまく描きすぎた


10. あにかい
個⼈的にはラムの⽅が好き


11. あにかい
>>10
⼈、それを⽼け専と呼ぶ


スポンサーリンク

12. あにかい
完結したら結末だけ知りたい
本編は⾒てて⾟い


13. あにかい
>>12
これなんだよな
再編集版も「またあんなキツいの最初から⾒るのか…」と思って結局録画すらしなかった


14. あにかい
レムと逃げるルートをアニメ化したらバカ売れしそう


15. あにかい
>>14
⼤富豪な海外のイカれたファンが作者に⼤⾦払うからってお願いしてなかったっけ


16. あにかい
>>14
バッドエンドって聞いたけど


17. あにかい
>>バッドエンドって聞いたけど
まあ天珠を全うしたと思ったらリンガのおっさんのところからやり直しだからね

スポンサーリンク

コメント

  1. ドリームハンターは評価する

  2. レムちゃんに罪はないからな(・_・;)

  3. >7. あにかい
    >確かにレムの⼈気は原作者の予測を⼤きく外れたものになって予定していたストーリーボードを覆しかねないキャラクターになっちまったんだろうな

    時々、組織と人事論で「我々が求めるのは統制の取れた組織であり、突出した個ではない」ってのを聞くけど、
    作品の全体的な構成配慮としては当然の判断として、商業展開的には折角の人気キャラを活用しないのは損って考えもわかるし、
    難しい問題だよね

  4. スバルが闇落ちしてマフィアのボスになるifルートが好き
    あれ映像化してくれないかな

    • 選ぶならベア子でしょ。

  5. こう思う人は原作読んでない気がするんだけどな
    特にエミリアを選ぶのがおかしいという人

    • それでもエミリアが少数派で、レムが多数派という

      • レムが好きなのはいいんだよ
        レム選ばないのがおかしいっていう人はわかってない

        8
        1
  6. 書籍化決まる前からレムが3章退場なんだけど
    ストーリボードの変更はしてない
    ただ2期やるまでに4年もかかったのはレムグッズで儲けたせいかもしれない

  7. 原作でもまだレムが目覚めないってことを考えると、多分作者がスバルを絶望のどん底に
    叩き落したくても、レムがいるとスバルが勝手に頑張っちゃうからではないかと思う。
    それでレムを引き離そうとピンチにするとスバルがまた助けようと頑張って、エミリアの
    存在意義がどんどん無くなっていってしまうんじゃないかなあ。

    それでも、レム人気に依存してるコンテンツなのに封印してしまうのは愚考の極みだが。
    素直にダブルヒロインにすればいいのにな。

  8. まあ、エミリアもいい子だけどな
    前期の再会の際にあの別れ際のスバルの醜態を悲しい顔と言ってたのが何気に印象的

  9. どっちも好きだからダブル嫁ルートでいいよ。なんならハーレムルートでも
    エミリアとレム、シャウラの3人と付き合ったら戦力的に最強の陣営になるな

  10. エミリアは一度もスバルを殺してないし、何か切っ掛けがあったからスバルに優しい訳でもないこれがスバルにとって全てよ。
    後、スバルはレムが昏睡した事でかなりレム優先にはなってるよ

  11. >>バッドエンドって聞いたけど
    >まあ天珠を全うしたと思ったらリンガのおっさんのところからやり直しだからね
    このデマ広めてるエミリア信者なんとかしてほしいわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました