結婚した声優のCDやグッズってどうしてる?

声優
結婚した声優のCDやグッズってどうしてる?

1. あにかい
結婚した声優のCDやグッズってどうする?


2. あにかい
別に


3. あにかい
そのまま


4. あにかい
新品ならメルカリ


5. あにかい
そうなんだ
ポスターはなんとなく目に付くからはずしたけど他は検討中


6. あにかい
供養として御焚上


7. あにかい
結婚したらファン辞めるの?
相手が自分じゃなかったから?


8. あにかい
サイン付きとかじゃなければ別にとっといてもなと


9. あにかい
>>8
何で?ファンだったんじゃないの?


スポンサーリンク

10. あにかい
みかこしのグッズとか未だに持ってるけど少数派なのか
声優なんてキャラのオマケで黒子的な存在だし
結婚してようがキャラ自体に熱がまだあれば関係ない
アイドルみたいに見てる方がおかしい


11. あにかい
グッズは買った事ないからわからんがCDは普通に音楽が好きなのでそのままですよ


12. あにかい
むしろラジオやらで配偶者の話とかどんどんしてほしい


13. あにかい
>>12
それはしないのが最低限のマナーと思ってるのかほとんどみんなしないね
鈴村辺りとかが降られたらするくらい


14. あにかい
この前家でこんなことがありましてねぇみたいな結婚トークをしてほしいんだけどざーさんはする方なのかなぁ
最近した声優だと洲崎以外あんましてくれないんだよな


15. あにかい
>結婚したらファン辞めるの?
>相手が自分じゃなかったから?
そういう話じゃないんだよ
ファン心理ってまた難しい話でな
自分が付き合えると思ってるとか付き合いたかったとかそういう話ではなくてみんなのものだと思ってた偶像がどこかの誰かの物になったら一気に冷めるんだよ
これはもう声優とかアイドルとかに限らず芸人とかスポーツ選手のファンにも起こることだから仕方のない話


16. あにかい
ドル売りしてなかった真綾ですら売り上げは下がったしそう言う心理は誰にも働くもの
そこまでキチガイ扱いするほどのものでもない


スポンサーリンク

18. あにかい
結婚自体が駄目なんじゃなくてドル売りで隠すのが駄目なのよね
交際歴ガンガン話すタイプにはそもそもそんな幻想ないし


19. あにかい
>>18
公共の電波で交際歴を垂れ流ししないとドル売り認定は中々に酷い理屈だと思うの…


20. あにかい
>>19
別に全部言えってわけではないよ
彼氏なしアピールしてて後から実は嘘ってバレたらそら怒るやつもいるだろって話
売り上げ下がるから隠すってぶっちゃけてるのもあるし


20. あにかい
花澤は売上的な人気は交際ばれる前から低い
三森はCD売上が半減したけど


21. あにかい
結婚が遅すぎてもファンが動揺したり焦り始めるから大変


22. あにかい
本来製仏学的視点から見るともっとこう10代後半で人間種の1番ノッてる早いうちに結婚なり子作りなりして優秀な遺伝子をどんどん継承していくべきだと思う


23. あにかい
>>22
10代後半という人生を最も左右する時期に妊娠出産してその後のキャリアとか人生設計はどうすんだって話になって来るからね
人間社会は生物学だけでできてないから晩婚化は本人が望むキャリアを歩めるという意味で一つの正解なんだ
そもそも生物学だけで見るなら君たちのような容姿や能力で劣る人間は子作り禁止になるよ


スポンサーリンク

24. あにかい
昔みたいに結婚報道で攻撃したり発狂すると馬鹿にされるようになったからそういう人はいなくなったけど
かと言って既婚女性をアイドル視して金落として追っかけられる人はそう多くないのでみんな黙ってファン活動から身を引いてイベントとかスッカスカになる


25. あにかい
>>24
そういう軽い連中が消えてくれるとイベント当選率が上がるのでありがたい


 

コメント

  1. 昔はそのファンがCDやらグッズを破壊しているのがいたな(・_・;)
    あれはファンとは言えない気がする( ー_ー)

  2. 作者が好き→だから作品も好き ってのを
    どっちも好きと勘違いしてるだけなんちゃうの
    こういうの自分で区別できてない人妙に多いし

  3. 3日後あたりにら◯んばんに二束三文で並んでてワロタ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました