1話がピークだったアニメは何︖

アニメ・漫画
1話がピークだったアニメは何︖

1. あにかい
1話がピークだったアニメって何が思い付く︖


2. あにかい
夜のヤッターマン


3. あにかい
>>2
先に⾔われた…


4. あにかい
琴浦さん


5. あにかい
シンフォギアGX


6. あにかい
TV版のデルタはメッサー死ぬところが最⾼潮だったろ


7. あにかい
デルタは⼀話みたいなライブでやってくのかと思ったら
次からはもう普通のライブ演出でガッカリ感パなかった


スポンサーリンク

8. あにかい
アースエンジンインパクターのやつ


9. あにかい
ゴブスレ


10. あにかい
逆に⼀話の掴みが下⼿で終盤本気出すアニメって評価されにくいな


11. あにかい
SAO


12. あにかい
鉄⾎


13. あにかい
コヨーテはもう殿堂⼊りで


14. あにかい
チアフル 3話までは⾯⽩かった


15. あにかい
チアフルは全話⾯⽩いから


スポンサーリンク

16. あにかい
喰霊零


17. あにかい
カウボーイビバップ


18. あにかい
キルラキル


19. あにかい
>>18
あれは3話からでしょ


20. あにかい
クソオリアニの特徴のような気もする>⼀話がピーク


21. あにかい
カバネリは4話まで良かったよ
ていうか4話で完結してたよ

スポンサーリンク

コメント

  1. マクロスデルタは最初の辺りがボロクソに言われてたらしいがそこまで悪くはなかったな(・_・;)

  2. がっこうぐらし!

    円盤も原作も全部買ってるけどw

  3. ゴブスレ、カバネリ、がっこうぐらし、バビロン

  4. マクロスデルタと夜ノヤッターマンは同意
    1話以外も50点よりは上だけど最初が良かっただけにガッカリ

  5. レクリエイターズとがっこうぐらしかな

  6. 序盤3話くらいまでに過激さだけで釣る一発芸出オチ駄作の方が
    スロースターターな名作や掴みに失敗した以外は総合的に優秀な名作よりも
    売れる事が多いってのも不条理な話だよなあ

    • 基本12話、多くて24話という短さと
      アニメの本数自体が多過ぎることが主な理由だね
      この条件でスロースターターは無理だわ

  7. いやまぁデルタは意図的に1話に気合と資金振ってるのわかるからなぁ
    ED突入の流れは完成の域

  8. アイドルマスターシンデレラガールズかな

  9. エンゼルビートだろ

  10. アルドノア・ゼロ

  11. アニメじゃないけど、エルシャダイの「発売前が最も売れたゲーム」という言葉は非常に受けた

  12. 京騒戯画の0話は完璧すぎて、続きは別にイイやって本編見る気が無くなるレベル。

  13. おそ松さん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました