アニオリキャラって最近見なくなったよな

アニメ・漫画
アニオリキャラって最近見なくなったよな

1. あにかい
アニオリキャラって最近いないね


2. あにかい
原作から逸れるとオタクが叩き始めるし


3. あにかい
⾯⽩いアニオリってなかなかの奇跡の産物だからね


4. あにかい
アニオリキャラ⼊れるほど尺に余裕がない


スポンサーリンク

5. あにかい
オリジナル展開を⼊れるくらい引き伸ばしが必要な放送期間の⻑いアニメも少なくなったしな


6. あにかい
>>5
今はネットで⽂句⾔われるから減ったのかなと思ってたが⾔われてみればコレが⼀番の理由だな
原作が⻑い作品でもアニメ化されると1クールごとのぶつ切り⽅式になったからか逆にワンピとかぶっ続けやってるアニメは今でもアニオリ尺稼ぎやってるしな


7. あにかい
>原作が⻑い作品でもアニメ化されると1クールごとのぶつ切り⽅式になったからか
まず⼀年やってくれるアニメがないもんな
からくりサーカスとかも昔のアニメくらいの尺で⾒てみたかったけど現代だとそれはそれでダレるとか⾔われるかも


8. あにかい
最後をがっつりアニオリする作品⾃体最近ないからな
続きは原作でより好きなんだけど


9. あにかい
今でもジャンプ系とかの⻑いやつには結構登場する気がするかな
短いやつにはそもそもいれる尺が無さそう


スポンサーリンク

10. あにかい
今度のダイは⼀年以上出来れば⼆年やって最後までやってほしい


11. あにかい
このすばの住⼈だと思うが結果的にでてよかった


12. あにかい
アニオリキャラが原作者に気に⼊られて
原作に逆輸⼊されて⼤活躍なんてのもあるんだろうか


13. あにかい
>>12
アニメじゃないけどコータローの吉岡達也は元々実写映画のオリキャラ
それが原作逆輸⼊で⼤ボスキャラにまでなった


14. あにかい
>>13
キャプテン翼のピエールくんもシュナイダーくんもアニメオリキャラの原作逆輸⼊がラスボス⼀つ前の⼤ボスとラスボスになった例だね

スポンサーリンク

コメント

  1. プリコネのあのおっさん二人はゲームでは見なかったような気がするが(・_・;)

  2. プリコネのやつは
    アニオリじゃなくてモブじゃないの?

    • あんなモブ
      ゲーム版にはいないです

  3. バーダックとかブロリーのような事例もあるしな

    • 作者直々にクソキャラ化されたじゃないですか

  4. バッツのハーレクインや
    うるせいやつらのメガネは いいオリキャラだった

    最近じゃ けものみちのまおうかな

  5. 佐天さん
    凸森
    冬木
    蒼井翔太
    白石みのる

  6. 原作者が監修かキャラ原案なら良いけどアニメスタッフが作った作風に合ってないキャラは嫌い

  7. その代わり原作にないパロディネタを入れられるケースが増えた気がする
    あれ誰得なんだろ?

  8. ギャラクシーエンジェルの
    ノーマッドとか言うオリキャラの神

  9. プリコネは世界が賑やかになって良かった

  10. お前、弟決定


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました