人気声優の江口拓也さん、元バンドリ声優の遠藤ゆりかさんと同棲中だと週刊誌が報道

声優
人気声優の江口拓也さん、元バンドリ声優の遠藤ゆりかさんと同棲中だと週刊誌が報道


1. あにかい
⼈気声優と同棲か


2. あにかい
ググったら明⽇出るフライデーにスッパ抜かれたんか


3. あにかい
遠藤ゆりかが⼈気声優じゃなくて⼈気声優と同棲してる⼈なんだ…


4. あにかい
>>3
遠藤ゆりかは声優やめたしな


5. あにかい
俺と同棲しねーかな


6. あにかい
極秘同棲中ってのがじわじわ来る


7. あにかい
体が弱くて引退したんじゃないんだ


8. あにかい
へー同棲してんのか
と⾔う事は引退の本当の理由は江⼝との交際って事か〜


スポンサーリンク

9. あにかい
やはり俺の⻘春なんちゃらにも聖剣伝説にも出てるし
遭遇率は⾼い


10. あにかい
なんか⼼配して損したわ
まあ⽊⾕の奴隷からは解放されたかったんだろうな


11. あにかい
元々歌⼿志望だったのに
バンド活動の何が嫌だったんだろうな


12. あにかい
>>11
週3バンド練習で拘束されるから他所の仕事⼊れ⾟くなるしな


13. あにかい
まったく興味なかったけどバンドリってすげーんだな


14. あにかい
アニメはおもしろいの︖


15. あにかい
>>14
1期はゴミ
2期3期でようやく観れる


16. あにかい
1期クソと⾔ってる⼦にウケたのがアプリと2期以降


スポンサーリンク

17. あにかい
売れてるんだろうけど
アニメコケたから⼀般的にはその印象のままで
追ってる⼈は⼤いに盛り上がってるから
イメージの乖離がデカい


18. あにかい
引退声優とだけ⾒たときは
プリンセスプリンシパルの⼦かと思った


19. あにかい
プライベートくらいそっとしといてやれって思う


20. あにかい
プライベートはそっとしておいてあげよう
結婚したら祝福してあげよう
って⾔ってても仕事が徐々に減ったりCDとかの売り上げがどんどん落ちる不思議


21. あにかい
そりゃまあガチ恋がいちばん⾦払いがいいからね
だからみんな必死で隠すしね


22. あにかい
まあ基本ドル売りしてたら影響は出る
だから⼤半はとっくに妻⼦がいても黙ってる


23. あにかい
不倫なのに全く荒れなかった浪川
ああやってそうだよね、で終わった


スポンサーリンク

24. あにかい
えぐーはエジソン出なさ過ぎてあんまいい印象でないんだよな
確かに逢坂くん⽐べてドル売り依存してそう


25. あにかい
>>24
なんか頻繁にエジソン休む割に新しく個⼈ラジオ始まったりするし謎よね


26. あにかい
割と好きだったけどショックとかより江⼝っていい噂聞かないし実際アレな写真も出てるのに⼤丈夫なのかなあって感想


27. あにかい
江⼝は893の情婦との共同店や軍団にハメられた後も岸⽥メルやあきまんとツルんでたから
本⼈も付き合う⼥も良い印象無いわ


28. あにかい
江⼝は否定したって⾔ってるけど
あとで結婚したらめんどくさいことになりそうだな
そういう点では引退してる側は気にしなくていいから楽だな


29. あにかい
もうサクッと発表したほうがいいと思うけどね
今の⼈気なら⼲されるほどじゃないでしょ

スポンサーリンク

コメント

  1. 江口拓也 チンポで検索するなよ!?

    ハメ撮り画像の無修正の短小が
    出てくるからな絶対だぞ!?

  2. >不倫なのに全く荒れなかった浪川

    声優はアイドルや芸人と違って顔よりもキャラが思い浮かぶからな
    ν速で声優ファンじゃない奴から浪川って誰だというコメントがあった
    逆にアンジャッシュの渡部は顔が知れ渡っているから荒れる

  3. 彼氏彼女がいない!とか本気で思い込んでる人いないから大丈夫でしょ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました