『魔法科高校の劣等生』32巻でついに完結!!

アニメ・漫画
『魔法科高校の劣等生』32巻でついに完結!!


1. あにかい
まじで︕︖
寂しいですお兄様︕


2. あにかい
⼤学⽣編やるんじゃろ︖


3. あにかい
>>2
卒業式で終わり


4. あにかい
⾼校⽣にして頂点を極めてしまって敵がいなくなったかお兄様
まぁ当然そうなるべきだな


5. あにかい
キモウトが鍵って以外何も知らないシリーズ


6. あにかい
>>5
なんでそこだけ知ってるの…俺はお兄様が流⽯なことしか知らんぞ


7. あにかい
アニメやってた頃しか知らないけど妹エンドは確定なのか


8. あにかい
>>7
とりあえずハーレムだけはないと宣⾔済みではある


スポンサーリンク

9. あにかい
実の妹と結婚させられそうとは聞いたが本当ならお兄様可哀想


10. あにかい
最終的にリーナどうなるやら


10. あにかい
そういえばアニメ2期やるよね


11. あにかい
ショート2冊くらい出して


12. あにかい
さすがはお兄様です


13. あにかい
完結するんだ作者すげーな…


14. あにかい
>>13
誰にでもできることじゃないよ


15. あにかい
>>13
大学生編が始まるから完結じゃないぞ


16. あにかい
まあ完結するだけ偉いわ
やめどきを失ってダラダラ続けてるラノベ多過ぎるねん
聞いてるか電撃


17. あにかい
聞いてるか禁書


スポンサーリンク

18. あにかい
複雑な設定でも風呂敷を綺麗に畳んだラノベってシャナぐらいしか思いつかない


19. あにかい
ラノベって20巻ぐらいがちょうどいいわ
それ以上だともうファンでも追いかけるのしんどいし
展開からしてつまらなくなる一方


20. あにかい
SAOは終わらせてくれるのかな?


21. あにかい
禁書もsaoも終わらせる気がねえだろあれ


22. あにかい
SAOは新章始まったばかりだしな
どっちかといえば終わりそうなのはAWの方だ


23. あにかい
どうせ「魔法大学の~」が始まるのは目に見えてるので遂に完結!とか煽られても困るわ


スポンサーリンク

24. あにかい
大学編ならまた会長と十文字が出てくるのか


25. あにかい
漫画の種類がいっぱいあるけど全部話続いてるの︖


26. あにかい
新シリーズはこの二人が主役でいいんじゃないかな


26. あにかい
>>25
続き物だけど登場⼈物が⼤きく変わらないからわりとどこからでも⾒れる


27. あにかい
マンガコミックが時系列バラバラで地味に追いづらい


28. あにかい
>>27
作画の⼈もバラバラなのはなあ


29. あにかい
>>28
まあだいたいは読めるレベルではあるから
横浜編以外

スポンサーリンク

コメント

  1. 電撃文庫は引き延ばしのオワコン
    終わられせにかかってるからな

    劣等生とか右肩ひどいし

    またよ電撃がよくやる終わる終わる詐欺から新章スタートとかかもしれんが

  2. 劣等生の兄と優等生の妹?
    お兄さま、まだ劣等生やってんのか。世界すら壊せる破壊神じゃなかったの?

  3. 実の妹だったんか
    実は血が繋がって無いとか裏話があるのかと思ってたわ。

  4. ラノベで32巻って凄いね
    少年漫画みたい

  5. さ、さ、32巻!? なかなか出来ることじゃないよ!
    つまらないアニメの代名詞みたいに思ってたけど
    原作はそれなりにウケてたんだろうか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました