「魔法科高校の劣等生」2期は7月放送開始!!現在1期の再放送中

アニメ・漫画
「魔法科高校の劣等生」2期は7月放送開始!!現在1期の再放送中
スポンサーリンク

1. あにかい
魔法科⾼校の劣等⽣
また再放送やるよ


2. あにかい
今回は夏から2期なんだな


3. あにかい
さすがですわ


4. あにかい
実は真⾯⽬に⾒るのは初⾒だったりする


5. あにかい
なんだかんだ⼈気だよな


6. あにかい
近未来学園バトルシュールギャグアニメとしてはなかなかの出来だよ


7. あにかい
路線変更してリメイクしたのかと思うほどギャグアニメだった


8. あにかい
>>7
作品の⽅向性は⼀貫してるんだ
俺たちがさすおにのお作法を学んだだけなんだ


9. あにかい
シリアスとして⾒ることもギャグとして⾒ることもできる

10. あにかい
物語⾃体は全編通してシリアス寄りのストーリーなのに
本当に秀逸な⾯⽩アニメだ


スポンサーリンク

11. あにかい
実は⾒たことなかったので楽しみにしてた


12. あにかい
5年前ともなるとちょっと声が若いな


13. あにかい
ざーさんの成⻑が感じられるよね


14. あにかい
今時のなろうアニメに⽐べると⾊々クオリティ⾼いな…作画とか声優とかも

15. あにかい
楽しみ⽅を習得すると⾮常に⾯⽩くなる


16. あにかい
真⾯⽬に⾒てた頃は気分が悪くなるくらい気持ち悪いアニメだったのに今や⼼地よい


17. あにかい
アニメ1期だけなら(中華⼈⺠共和国+⼤韓⺠国)に相当する⼤亜連合との暗闘が
序盤から⼀貫して主軸になってて、それに繋がらない部分ほどカットされがち
その⼀貫性から、あまり話が破綻してる印象がない
しかしアニメだけだと意図が分かりにくい場⾯も結構あるのが残念


スポンサーリンク

18. あにかい
今回初⾒
ボクは眼鏡お○ぱいの⼦がいいと思いました


19. あにかい
おれも初⾒
悪くない感じ


20. あにかい
お兄様久しぶりに⾒たけどおもしろすぎた
これから1期2期と⼀年間さすおにできるのは嬉しい

21. あにかい
6年越しの⼆期か


スポンサーリンク

22. あにかい
2期はどこまでやるんかね︖


 

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました