声優がコスプレして歌って踊るMVって⾒てて悶絶するんだけどどうにかならないの︖

声優
声優がコスプレして歌って踊るMVって⾒てて悶絶するんだけどどうにかならないの︖

1. あにかい
声優がコスプレして歌って踊るMVって
⾒てて悶絶するんだけどどうにかならないの︖


2. あにかい
俺に⾔ってるの︖
知らんがな


4. あにかい
だがそれがいい


5. あにかい
>⾒てて悶絶するんだけどどうにかならないの︖
⾒なきゃ良いだろ⾺⿅か︖


6. あにかい
それを楽しむコンテンツ


7. あにかい
⾜の痺れが直る時に
んほぉぉぉってなるのと同じ


スポンサーリンク

8. あにかい
だから上⼿さや芸⾵よりそこそこ容姿いいのしか出てこないんだよ


9. あにかい
アニメのCMで流れるとちょっとな…
⾯⽩PVならいいけど


10. あにかい
>>アニメのCMで流れるとちょっとな…
今アニメ本編で主演声優イメージビデオ流して話題になったダメポの悪⼝⾔った︖


11. あにかい
⼆⼗歳こえた⼈達がアニメ独特の⾐装を着てキャピキャピ踊ってるんだから⾒ていてきつくないわけがないんだよな
踊ってる本⼈が⼀番キツイって思っていそうだけど


12. あにかい
>>11
そのつらそうな感じがまた愛おしい訳で


13. あにかい
プリパラの声優バージョンは頑張ってる


スポンサーリンク

14. あにかい
声優さんにいつからこういうの求められるようになったんだろう
サクラ⼤戦︖


15. あにかい
>>14
コスプレはともかく顔出しでユニット組んで歌わせるのはもっと前からある


16. あにかい
昔はむしろアイドルを声優にあてるのパターンだしそんなに変わらんやろ
マクロスとか本⼈は当時は嫌でしょうがなかったみたいだけど︕


17. あにかい
セーラームーンも放送当時に⼤友だけを集めたイベントで声優が歌ってたな
ノリは今と変わらなかった


18. あにかい
>>17
あーよかったなあセラムンイベント


19. あにかい
こういうのNGな⼈っているのかな


スポンサーリンク

20. あにかい
>>19
コスプレはともかく歌が得意じゃない喉が弱いって⼈はあんまり歌わないよね
有名なとこだと故⼈の塩沢兼⼈さんとか


 

コメント

  1. 需要があるから供給がある

  2. 悶絶したことは昔あったが今はないな(ー_ー;)

  3. 87年の「ダンクーガ全国ツアーライブ」に、塩沢兼人が1回しか参加しなかった理由はそれだったのか・・・シャピロの若本規夫は敵だからいなくてしょうがないけど

  4. そう言えばサクラ大戦だと舞台で横山智佐と織姫役の人が揉めたんだっけ
    横山は凄く真剣にやっていたけど、織姫役の人が台詞とか覚えていなくて
    喧嘩になったと昔2ちゃんねるで書かれていたな

    • そなの?
      舞台はなんどか連れていかれたからみたけど
      5人以外はそんなにセリフなかった印象
      それよりあの会場にいるのがひたすらつらかった(;´Д`)

      • どうも台詞を覚えなかったじゃなくて嘘をつかれたのが原因みたいだな

        主人公・真宮寺さくら役を務める横山智佐(41)が自身のメルマガで、
        武道館公演で久々に復帰する共演者と「顔合わせの日に目も合わさない」
        という関係だと告白。確執の原因は、5年前の10周年公演にさかのぼる。
        横山は「歌謡ショウファイナル10周年公演に、体調不良のため出演しなかった方が、
        武道館に出演します」「体調不良を訴え新春公演を降りた翌月、彼女は別の舞台に
        出演していました。体調不良が方便なら本当のところは何だったのか、真相は
        薮の中です」と記し、その共演者の存在を快く思っていないことを表明。さらに
        「武道館ライブに際し、この事態に数人の花組さん(※出演者)と『気持ちは
        よくないね』と話しました」とも書かれており、横山以外のメンバーからも
        不満の声が上がっていることを示唆している。

        あの人気ゲームの舞台裏で声優同士の因縁バトル勃発!?
        ttps://www.excite.co.jp/news/article/Menscyzo_8157/


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました