2020春アニメもそろそろ終わりそうだけど、どうだった?

2020年春アニメ
2020春アニメもそろそろ終わりそうだけど、どうだった?

1. あにかい
そこそこ⾒てるつもりでも全く知らない作品が⼀覧にあって驚く
全部⾒てる⼈凄いわ…困ったじいさんって何


2. あにかい
最近⾒てたのだと破滅フラグと球詠が⾯⽩かった


3. あにかい
球詠がまさかの完⾛な上にちょっと⾯⽩くなってきてるから
世の中わからないものだ


5. あにかい
球詠は敵の4番がカリスマ性半端ない


6. あにかい
⾊々スケジュールが崩れたせいで整理できてない
しかしこのすば再放送は良かった


7. あにかい
このすばって毎クールどっかで再放送してね︖


8. あにかい
>>7
今回初めて⾒たんだ
映画⾏けばよかったかも


スポンサーリンク

9. あにかい
そこまで期待してなかったけど桜⼤戦ぇ…


10. あにかい
かぐや様に助けられた


11. あにかい
>>10
原作読んでると短縮し過ぎで⾯⽩いシーンも端折られまくってるから残念ではあるんだけど尺的に仕⽅ないかな…って感じになる


12. あにかい
最近

発表時に「⾯⽩そう!!」と思って毎週録画予約
→数話⾒る
→何か途中でどうでも良くなって全部のアニメを視聴中断
→BDに焼いて保存はするけど結局⼀回も通して⾒ない
みたいなパターンが多いのよ


13. あにかい
>>12
知らんがな


14. あにかい
>>12
分からんこともない
そうなったら配信サービス利⽤した良いと思う
悩む必要もBDもいらない


15. あにかい
⽩猫プロジェクトZERO CHRONICLE、シャドウバース、ギャルと恐⻯、⼋男ってそれはないでしょう、社⻑バトルの時間です


16. あにかい
>>15
凄い︕どれもつまらなくて即切ったアニメばかりだ︕


17. あにかい
>>15
おっ、クソアニメソムリエ来たな‼


スポンサーリンク

18. あにかい
今期は不作だったな
かぐや様以外⾒る価値なしだったし


19. あにかい
>>18
もったいねー


20. あにかい
かぐや様しか⾒てないのは勿体ないな
⾒れば⾯⽩いの多いのに
破滅フラグの11話とか泣いたよ俺


21. あにかい
プリコネとはめふらとかくしごととかぐや様
4つ楽しめれば⼗分だった今期


22. あにかい
>>21
ラインナップが完全に俺と⼀致してる…
気楽に⾒れる楽しいアニメ多くて良かったよ今期は


23. あにかい
かくしごと毎週楽しみだ
1クールなのがもったいないくらいだ


24. あにかい
かくしごとこれまでは⾯⽩かったけど
久⽶⽥の最終回の締め⽅に⼀抹の不安が残る
上⼿くまとめてくれよ


25. あにかい
>>24
⽅向性はともかく久⽶⽥ってまとめ⽅はめちゃくちゃ上⼿くない︖


スポンサーリンク

26. あにかい
はめふら、グレイプニル、球詠、かくしごと、本好き、メジャー2
今期オススメな奴


27. あにかい
もうすぐクレアちゃんのいやらしボディが拝めなくなる…


28. あにかい
リスナーズがわりと好きなんだがたぶん俺だけ


29. あにかい
BNAはトリガーの新作だから期待してた


30. あにかい
>>29
野球は良かったよ野球は


31. あにかい
>>29
監督名で全く期待してなかった
でも失望するほどでもなく普通って感じ


32. あにかい
>>29
みちるがアカンわアレ


33. あにかい
コロナに負けずに⽣き残ったアニメにはアタリが多かった
余裕をもって制作できていたアニメでありつまり予算やスケジュールがしっかりしてるアニメってことなんだからアタリ率が⾼いのも当然か

スポンサーリンク

コメント

  1. プリコネやかぐや様はなかなか楽しまされたわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. かくしごといいよね
    大体同じことの繰り返しだから飽きるのにうまくしのいでるし次回も見たくなる
    プリコネは想像とはちょっと違う方向のアニメ化だったけどw

  3. かぐや様は安定
    でも1期みたいに何度も見返すほどではないかな

    プリコネはかわいいに全振り
    アニメきっかけで始めたゲームもハマってる

    一番先が気になるのはかくしごと
    最終回楽しみ

    今期はこの3つ+超電磁砲だな

  4. かぐや様、グレイプニル、本好きの順かな。
    次点で、はめフラ。

    完走(予定含む)したけど普通レベルで
    とくに面白かったというほどでもないのが
    プランダラ、波よ聞いてくれ、アヒルの空、新サクラ大戦。

    一度見始めたら、思ったほど面白くなくても
    よほど酷くない限り最後まで見る方だな。
    今期途中でギブアップしたのは神之塔くらいか。

    かくしごとは最初から手を出さなかったけど
    評判いいなら食わず嫌いせずにdアニとかで見てみるか。

  5. 今期は延期ばかりでどーなるかと思ったがなんとかなってよかった
    かぐや様・かくしごと・波よ聞いてくれの三本完走出来そうだ
    俺ガイルは来季出来るのかな?それだけ心配

  6. 球詠が期待度最低からあそこまで上昇するとは思わなかった
    でもやっぱりかぐや様

  7. 今季は凄く面白いってのはないな
    まあ楽しめたのがプリコネ、ハメフラ、かぐや
    グレイプニル最初良かったけど途中から展開どうでもよくなってきた


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました