海外の反応 『シャーマンキング』再アニメ化決定!!放送は来年4月!!

海外の反応
『シャーマンキング』再アニメ化決定!!放送は来年4月!!

1. 海外の反応
これは釣りではない、2021年4月放送予定


2. 海外の反応
2020年になってから一番予想外の出来事だわ


3. 海外の反応
The king of shounen is back


4. 海外の反応
麻倉葉は少年漫画主人公の神


5. 海外の反応
俺は葉とアンナが好きだった


6. 海外の反応
WHAT
WHAT
The motherf〇〇king shock holy f〇〇k


7. 海外の反応
これは予想外だね、めちゃくちゃ嬉しいわ


8. 海外の反応
朗報なのかな?確か最初のアニメはアニオリエンディングだった記憶がある


9. 海外の反応
F〇〇k YES
ハンター×ハンターが再アニメ化したから、これもずっと待ってた


スポンサーリンク

10. 海外の反応
これって続編?リメイク?


11. 海外の反応
>>10
リメイク


12. 海外の反応
オリジナルキャストでやるの?原作者が再アニメ化の条件は当時のキャストを続投させることって誰かが言ってた気がするんだけど


13. 海外の反応
>>12
そう言ってたね
武井先生はついに折れたのかな?


14. 海外の反応
再アニメ化マジかよ
低予算アニメにならないことを祈る


15. 海外の反応
やったぜ、記念にアニメと原作を読み返そうかな
アニメは吹き替え版しか見たことないから、次は日本語で見てみる


スポンサーリンク

16. 海外の反応
少年漫画ルネサンスの時期かな?


17. 海外の反応
シャーマンキングって日本でも人気なの?
アニメはメキシコ、ブラジル、フランス、アメリカでかなり人気だった覚えがある
てか漫画のあの突然の終わり方はなんなんだろう?原作者に何かあったのかな?


18. 海外の反応
>New Shaman King
>New Inuyasha
神アニメが帰ってきた!!
他に再アニメ化/続編が見たい作品ある?


19. 海外の反応
>>18
スラムダンク、探偵学園Q、地獄先生ぬ~べ~


20. 海外の反応
>>18
トライガン


21. 海外の反応
>>18
新しいGTOのアニメが見たい


22. 海外の反応
>>18
金色のガッシュ!!のフルアニメ化


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>18
ヒカルの碁


24. 海外の反応
>>18
ハルヒ3期!原作最後までアニメ化してくれ!!


25. 海外の反応
ファウストvs葉が楽しみで仕方ないんだが


26. 海外の反応
制作スタジオはどこになるんだろう?


27. 海外の反応
Ufotableかも?
鬼滅の刃を見るとどうしてもシャーマンキングを想像してしまう


28. 海外の反応
シャーマンキング大好きだから嬉しくてたまらないよ
原作に忠実に作って欲しいなぁ

スポンサーリンク

コメント

  1. 武井は、なんかよく分からん優遇を甘受していた印象がある
    幽霊がスタンドみたいに戦ってた時期は面白かったよ

  2. 子供が全巻そろえてたので読んでみたがクソつまらんかった

  3. そんなのより仏ゾーンを

    • 最後までやるんならサチとセンジュ出番あるでしょ

  4. 需要有るんだよな?

  5. 打ち切り漫画のアニメの2期をやるのw?
    もう金出す側の思惑がわからんw

  6. 読んだことないから話しがわからん

  7. キャスト変更なしだと今も人気のベテランが多いから難しそう

  8. 旧作は面白かったけど、HxHも封神演義も失敗してるからなぁ

    オリジナルキャストに拘りたい原作者の意向もわかるし、
    実際に実現させたサイレントメビウスみたいな例もあるけど
    現実問題として当時のキャストは今は高いよな

    原作全巻やるらしいが、どんだけ圧縮するつもりなのか

    古い原作をアニメ化する時は変に端折らずに原作通りにまず1クール作って、
    その後はクラウドファンディングで金が貯まれば続きを作るというスタイルにした方がいい
    金の問題はこれで解決するし、需要のないものを無理に作るリスクも避けれる

    • H×H失敗はただの懐古厨だろ

  9. ユンボルは?

  10. オープニングだけ聞いたことがるだけの印象

  11. ガッシュベルは なぞなぞ博士 殺してくれたらいいアニメになる あいつのきもいクイズ邪魔

  12. どう考えてもリメイクするほどの作品じゃない

  13. 一番最初のマンキンは普通に打ち切りエンドだったからな
    ダイ大と違って持ち上げるような作品ではない

  14. 問題は尺がなぁ

  15. ドラクエとい今更そいう時代じゃねぇよw

  16. とりあえず余計な御託はいらないので楽しみしてんます( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  17. >他に再アニメ化/続編が見たい作品ある?

    真下3部作(「Noir」「Madlax」「El Cazador」)&「CANNAN」かな
    “百合成分”を増強して、リメイクしてほしい

  18. それなりに面白かったけど
    最期が糞だった記憶が・・・

  19. シャーマンキングって打ち切りのくせに妙な人気あるよな
    俺は当時、打ち切りで妥当な内容だと思ったけどな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました