海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第10話 プリンの作画気合い入りすぎw(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「常闇に集いし華~呪いのプディングなの~」第10話 (プリコネR)あらすじ
馴染みの食堂・コカトリス亭にお土産を届けにやってきたユウキとコッコロ。しかし、コカトリス亭のマスターは何かに取り憑かれたように一心不乱にプリンを作り続けていた。どうやら、何者かがマスターにプリンを作るように追い詰めているらしい。そんな中、コカトリス亭に占い師の少女・シノブがやってくる。

1. 海外の反応
GIB PURIN


2. 海外の反応
来たああああああ


3. 海外の反応
>イリヤ様の大人の姿
Trash(ゴミ)


4. 海外の反応
お○ぱいが大きくなるgif欲しい…


5. 海外の反応
新しい性癖が生まれた


6. 海外の反応
>>5
プリン化は求めてねぇlol


7. 海外の反応
>>5
>騎士くん頭からキャラメルが出てきて脳に障害があることを示している
bros..


8. 海外の反応
キャルはどんな味がするんだろう


9. 海外の反応
プリンの作画めちゃくちゃ気合入ってたなhaha


10. 海外の反応
AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


11. 海外の反応
>>10
セミデカすぎ!


12. 海外の反応
アクアかな


13. 海外の反応
>>12
同じ声優だよ


14. 海外の反応
>>13
Holy s〇〇t、全く気づかなかったわ


スポンサーリンク

15. 海外の反応
Nice episode
キャルちゃんの出番が多い回は毎回当たり


16. 海外の反応
今週のアユミ


17. 海外の反応
個人的に微妙なエピソードに感じた
物語はいつ動き出すんだ?


18. 海外の反応
>>17
物語なんてどうでもいいだろ


19. 海外の反応
>>17
ドラマチックな最終回にしても、キャルの〇〇はやらないだろうし何の意味があるんだ?


20. 海外の反応
楽しいエピソードだったけど2期はないと仮定して、ユウキ、キャル、ナイトメア、カイザーのプロットを最終回に全て詰め込みそうで心配


21. 海外の反応
>>20
メインストーリーには触れないと思うけどね(俺はそれで全然構わない)
ぶっちゃけメインストーリーはそんなに面白くないから、アニメのほのぼの路線の方が好き


スポンサーリンク

22. 海外の反応
>>21
俺も今の路線で構わないけど、伏線を張ってるのが気になる
今回もペコリーヌのとこ伏線あったし


23. 海外の反応
>>伏線
1期はキャラ紹介がメインで、2期からメインストーリーをやるのかもしれない


24. 海外の反応
>>23
配信も好調でBDも間違いなく売れるから続編は絶対あると思う


25. 海外の反応
ミヤコ推しとしては今までで最高のエピソードだった
10/10 Thank you Cygames


26. 海外の反応
11話

夕暮れマイホーム
~サクサク探索ホットドッグ~

STORY
寝坊をしてなかなか部屋から出てこないキャルを心配するペコリーヌ。何かあったに違いないと部屋に飛び込んだところ、キャルの大事にしていたぬいぐるみをボロボロにしてしまった。裁縫が得意なコッコロがぬいぐるみの修理を申し出るが、肝心の補修するための布が見つからない。さっそく街へ繰り出す彼女たちは……。

次回はカォンかな?


27. 海外の反応
>>26
>ぬいぐるみ
多分カォンでしょ


28. 海外の反応
>>27
>サクサク探索ホットドッグ
カスミのような気もする


29. 海外の反応
>>27
>裁縫
ツムギかリノも登場するかも


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39292/


10話の評価:Excellent:73.91% Great:13.04% Good:4.35% Mediocre:4.35% Bad:4.35%(23票)
MAL
の登録者数:59,830→63,689
10
話までの平均スコア(6/09時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点5話:6.84点6話:6.85点7話:6.84点8話:6.83点
9話:6.83点10話:6.82点    

 

コメント

  1. 大好物キャラのイリヤちゃんが現れてくれて満足回だったわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 文字通りプリンにされてしまうとは…

  3. そういえば、みやこのUB技は相手をプリンにして食うだったなぁ。

  4. >12.海外の反応
    >アクアかな

    口から虹色の光線はメカゴジラだろ

  5. >物語はいつ動き出すんだ?

    1期はキャラ紹介みたくなるのはしょうがない。
    2期があれば物語が動くと思うが。
    でも、シリアス展開にしたら、日常回の方が良いとか言う人が出そうだし。

    • 1クール目の日常コメディはめっちゃ楽しかったのに
      2クール目の戦争パートになったら進め方が荒すぎ、戦闘演出もイマイチでちっとも楽しくなかったうたわれるもの偽りの仮面を思い出す

  6. イリア☆6きたらロリ絵でお願いします

  7. 俺はゆっくりでいいと思う。きちんと時間をかけて日常を描写するからこそ、キャルちゃんの葛藤にも説得力が出るわけだから。

  8. 来週はあらすじ見るにカォンとして
    最終回はopはカルミナかトゥインクルウィッシュ?前作御三家は出して欲しいなぁ…

  9. 海外勢俺よりも詳しいなw

  10. アクアに続いてミヤコも虹ゲロ、これは狙ってやりましたね監督。

  11. セミは喰うとこ少ない…
    というか虫ばっかりだよね
    モンスター食わせてやれw

  12. 本編がシリアスだからいつかとはおもっていたが、ついに死人が出たか…

  13. 最後のミヤコを逆さまにして、
    ただいまー って帰って来るの早過ぎwww


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました