メイド喫茶って会話スキルいるの︖

雑談
メイド喫茶って会話スキルいるの︖

1. あにかい
メイド喫茶って会話スキルいるの︖


2. あにかい
アイドル現場とかでも押し黙ってると地蔵とか⾔われるそうだし俺には無理だ


3. あにかい
別に無⼝でも⾏っていいんだろうけど
遠慮せずメイドに絡めるタイプが⼀番楽しめるんだろうな


4. あにかい
客側も演技が求められるのがつらい


5. あにかい
相⼿がメイドさんを演じてる以上こっちもご主⼈様を演じないといけないの…︖


6. あにかい
⼊る前にインターホン押さないといけなかったらしくて⼀回外に出されて⼊る所かやり直しさせられた


7. あにかい
こう⾔うのは客も⼀緒に楽んで雰囲気作るもんだから
やらないくらいなら⾏かない⽅が誰も不幸にならない


8. あにかい
昔酒のんだ勢いで⾏ったことあるけど
そうか客もある程度の覚悟を持って⾏かねばいけないんだと完全に酔いが醒めた


スポンサーリンク

9. あにかい
ずっと醒めた受け答えしてたら裏でコソコソされそう


10. あにかい
ご主⼈さまやるのも楽じゃねえんだぞ︕


11. あにかい
>>10
まあリアルでメイド雇うとなれば喫茶とは⽐べ物にならないほど苦労するだろうしな


12. あにかい
⾃分の好みでメイドへの態度を露⾻に変えるわけにいかんし
メイドの話に付いて⾏けないなら⾃分でどーでもいい話題を持っていないと会話が続かないしご主⼈様は⼤変だ
今⽇の天気とか⼀⾒無難な話題でも広がりが無いときつい


13. あにかい
このスレ⾒てると俺にご主⼈様は務まらないなと思う


14. あにかい
オタク向けを謡いながら地味にオタクが最も苦⼿とするコミュ⼒が試される場所


スポンサーリンク

15. あにかい
やたらと外国⼈観光客を呼び込んでいるけど
外国⼈が中でどんな反応しているのか考えると恐ろしい


16. あにかい
メイド喫茶は反社が店のバックにいるって聞いたから⾏かない


17. あにかい
>>16
そんなこと⾔ったらスーパーで⾁も買えなくなるぞ


18. あにかい
⼀度だけクラシカルな雰囲気重視のメイドカフェ⾏ったけどすごくよかった
メイド服もロングスカートで内装も凝っててちょっと⾼い喫茶店みたいな接客
ただあんまり流⾏ってなくて数か⽉後に次⾏ったら店無くなってた


19. あにかい
>>18
どうして当時に教えてくれなかったんです︖と思ったけど教えないわそんな⽳場


スポンサーリンク

20. あにかい
>>18
メイド喫茶ブームで全国的に乱⽴したけど残ったのはごくわずかだったからねえ
タピオカ屋さんよりはるかにコストかかるもんね


 

コメント

  1. 基本接客業だからある程度会話が求められると思うな

  2. 高いしめったにいかない
    キュアメイドカフェとシャッツキステは客もうるさくなくてよかった
    楽しめない人にはハードル高いかと

  3. たまに仕事の打ち合わせでメイド喫茶に呼び出される
    ちな出版


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました