海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第14話 上条さんカッコ良すぎる!!大満足の出来だったな(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「竜王の顎(ドラゴンストライク)」第14話 (レールガン)あらすじ
スポンサーリンク
黒子は警策の居場所を探り当てて拘束、動きを封じる。食蜂は幾重にも張り巡らせた計画によって、『外装代脳(エクステリア)』を崩壊へと導き、幻生によるミサカネットワークへの介入を断ち切った。しかし美琴は、意識を取り戻したものの、依然として暴走を止められず、黒く渦巻く力の塊は消えないままだった。能力とはまったく異なる、別世界の、理解の及ばない力。そこから美琴を開放すべく、削板が根性で道を切り開き、上条を美琴のもとへと送り出す。ついに上条の右手が届くも、黒い塊にふれた右手は肩から吹き飛ばされてしまう。そして次の瞬間、上条の右肩から8体もの巨大なドラゴンが姿を現して――!

1. 海外の反応
ドラゴンストライクキター!


2. 海外の反応
D R A G O N S
R
A
G
O
N
S


3. 海外の反応
ABSOLUTE KINO(超最高傑作!)


4. 海外の反応
ドラゴンストライクのシーン、CGIにならないか心配だったけど手描きで大満足
ありがとう長井監督!


5. 海外の反応
ドラゴンの色が少しだけ残念


6. 海外の反応
ファイアドラゴン、サンダードラゴン、ウィンドドラゴン、ホリードラゴン、ウォータードラゴン、アイスドラゴン
白と黒はなんだろう?


7. 海外の反応


8. 海外の反応
>>7
KINO


9. 海外の反応
>>7
ちくしょう、後もう少しで見えたのに!


10. 海外の反応
>>7


11. 海外の反応
>>10
lol


12. 海外の反応
>>10
YES
THANK YOU


スポンサーリンク

13. 海外の反応
>>10
なるほど、あのドラゴンは上条さんの卵だったのね


13. 海外の反応
美琴×婚后のシーンを入れてくれて嬉しい


14. 海外の反応
婚后さんとのシーン良すぎたわ
誰が演出を担当したのか分からないが、素晴らしいファンサービス


15. 海外の反応
いやーもう神回だったな!
禁書目録3期のどのエピソードよりも良かった、Raildex is back!


16. 海外の反応
今の所3期の中で一番好きなエピソードかもしれない


17. 海外の反応
ほんと待った甲斐があったよね
これ以上の回はそうそう来ないと思う、嬉しくてたまらないよ


スポンサーリンク

17. 海外の反応
>7種類のドラゴン
>レベル5は7人
これは偶然…?


18. 海外の反応
>>17
垣根:エンジェル
美琴:電撃使いだから黄色
操祈:青
アクセラレータ:???
軍覇:???
第六位:???
麦野:???


19. 海外の反応
>>18
アクセラレータ:白
麦野:緑
軍覇:赤
第六位:ブラック
じゃね


20. 海外の反応
今日のエピソードは美琴が可愛すぎたわ


21. 海外の反応
>>20
いつも可愛けど今回特に可愛かったね


22. 海外の反応


23. 海外の反応
>>22
シャドウメタルは伏線なのか?


24. 海外の反応
>>22
ジェイルブレイカー編で見れるのかな


25. 海外の反応
お、来週放送あるっぽいぞ!番組表に載ってる


26. 海外の反応
>>25
based(超最高)


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>25
ついに次回で大覇星祭編完結か
無事に終われて良かった


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


14話の評価:Excellent:91.84% Great:4.08% Good:0% Mediocre:0% Bad:4.08%(49票)
MAL
の登録者数:78,869→81,873
14
話までの平均スコア(5/16時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点  

コメント

  1. 食蜂ちゃんが最初だけとはな(ー_ー;)
    サービスシーンみられただけでも良しとするか(๑•̀ㅂ•́)و✧

    2
    10
    • 基本的に発想が下衆で短絡的
      巨乳好き
      しかしエロければなんでもOK
      その際にはペロペロと不快でキモイコメントを書く
      ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

      7
      12
    • 食蜂と警策にはまだその後の話がある、次回に回されたみたいだけど原作泣けるんだよなぁ

      6
      1
  2. 都市の一画が壊滅してるのにそれでもお遊戯を続ける
    学園都市恐るべし

  3. 外人は満足だろうが、中国政府の検閲を受けたのをそのまま流したのはアニメ業界に黒い影を落とした、配信はともかく、円盤売上は大いに数を減らした

    6
    13
    • 中国の検閲?旭日旗デザインの事か?
      一部の国民にはそういう輩はいるかも知れんが
      中国自体は旭日旗は問題にしてないぞ?
      あれで大騒ぎしてるのは、韓国だけ

      後売り上げは、コロナの影響で、集計が正確に取れなかったり
      普通に収入が減ってる人が増えてるからだろ

      9
      3
      • 川瀬プロデューサーが今放送した分は、中国政府の検閲を通ったものだったって動画で言及したの
        つまり、検閲を通る過程で、この作品は、軍覇の旭日旗模様のデザインTシャツは変更を余儀なくされただけ
        つまり、中国政府も韓国人と同じ穴の貉であることが暴露された
        このことは、少し前にやらおん!でも話題になった

        5
        9
        • 一応それらしい、やらおんの記事見つけて読んだけど
          どこにも旭日旗の事触れてないぞ
          読んでみた限りだけど、あくまで動画配信側が中国政府のチェックがあるから納品してくれって言う内容だけじゃね?
          最近は知らないけど、数年前にアニメの配信が突然途中で止められたりして色々揉めたから
          配信側が全話納品して、途中で配信停止されないよう動いてるだけでしょ

          あと旭日旗、中国政府が本気で排除狙ってるなら、アニメの検閲より先に
          軍艦旗に抗議してると思うが‥‥

          3
          3
          • ここまで突き付けられて、旭日旗の件はふれていないからと言うのは苦しい言い逃れだよ
            だったら、削板軍覇のTシャツデザインを変更する必要もないからな
            製作陣が中国政府の検閲通すために勝手に自粛したってことになったら
            もっと悪いことだと思うぞ
            自ら政治的意図で検閲に通りやすくするために自粛したってことになるからな
            高野連が日章旗を自粛しようとした時と同じだ
            検閲で削られている方がまだマシだよ
            中国政府が悪いってことで済むからな

            7
            5
          • ↑いちいちそんなこと考えながらアニメ見てるのか、きめぇ

            6
            5
    • まあ、配慮は合ったと思うけどね。
      国として正式な抗議とか出す前に、警告の意味での嫌がらせとかよくあるし。
      正当な理由では無く、向こうの胸先三寸で配信が停止になるリスクを考えたら当然だと思う。

      でも、売上は関係ない。
      あと、あれを手描きでというと、もの凄く面倒くさいんじゃないだろうか。
      円盤が3万枚とか売れてたんだったら、国内用無修正バージョンとして
      BDで再現してくれてたのかもね。

  4. J.C.スタッフありがとう
    ただ食戟のソーマが夏まで延期なのは残念
    でも今回のレールガンを見て、ソーマの代わりに
    レールガンに尽力すると確信したよ

  5. 右腕が吹っ飛んで、7匹の龍があらわれ・・・その後、右腕は何事もなかったかのように再生

    上条こそ唯一無二の最強の能力者=レベル6というオチ?(原作未読組)

    4
    6
    • レベル6到達は上条さんじゃなくてアクセラレータの役目だから違うんじゃないかな

  6. エンディングにあるような御坂・婚后らと食蜂一派との対決が盛り上がりを見せなかったのが残念。

  7. 中国人や韓国人みたいにアニメに反日思想や政治を持ち込むヤカラは、日本のアニメを観ないでほしい。
    ほんと、いちいち嫌がらせをされて気分悪い。

    18
    4
  8. とりあえず初春ナイスアシスト!

  9. Twitterのフォロワー数さえ多ければ道端に吐き捨てられたガムでも拝むような連中に飽きたから美琴も学園都市を滅ぼそうとしたんだろうし草薙剣もとい竜王の顎でねじ伏せたところで根本的な問題は永遠に解決しなさそうだな
    幻想殺しが本来の性能を発揮できないのも上条が根性論で適当に説教してるだけで結局は誰のことも理解しようとしてないからなんじゃないの


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました