茅原実里って歌⼿として終わっちゃったのかな︖

声優
茅原実里って歌⼿として終わっちゃったのかな︖
スポンサーリンク

1. あにかい
みのりんて
煽りなしに歌⼿として終わっちゃったかな︖


2. あにかい
そういえば最近聞かないね
ガルガンティアの再放送で聴いたくらいかな︖


3. あにかい
ヴァイオレットは劇場版の主題歌担当終わった後でよかったね


4. あにかい
ParadiseLostは好きだけどヴァイオレットエヴァーガーデンのEDとかバラード系は凄く微妙


5. あにかい
ホライゾンOPとかカッコ良かったな
ただホライゾンの声は合ってねえわ


6. あにかい
ライブで不倫相⼿に歓声を送っていたファン達かわいそう


7. あにかい
実際のとこA○バレよりきついな


8. あにかい
ドル売りしてた訳でもないし
あんまダメージ⾷らってる⼈居ないのでは


スポンサーリンク

9. あにかい
もう40だし好きにすればいいんじゃね


10. あにかい
>>9
とはいえ不倫はなあ…


11. あにかい
声優ってだけで不倫にすら寛容なオタクがいる


12. あにかい
>>11
そもそもよっぽど好きな⼈や嫌いな⼈以外の不倫とかわりとどうでも良い⼈が多いと思うぞ


13. あにかい
公式ツイートに「今まで通り応援します︕」ってリプしている⼈は別にいいけど
「恋愛は⾃由であるべきだ」「悪いことしてないんだから気にしないで」とかリプしている⼈は滅びればいいと思う


14. あにかい
まぁ歌⼿活動は区切りやろね


スポンサーリンク

15. あにかい
声優業も何やっているのか聞かないな


16. あにかい
>>15
影響がありそうなのはプリコネだな


17. あにかい
茅原も平野と同じランティスだろ平野同様に茅原もクビになるんじゃね


18. あにかい
ランティスは平野は速攻クビにして⿊○⾸は許したからな判断基準がわからん


19. あにかい
逆に平然と活動してて欲しい
完璧な営業スマイルで


20. あにかい
なんかいつまでも20代が歌うようなアニソンばっかりで
年相応な楽曲に乗り換える頃合いじゃないの


スポンサーリンク

21. あにかい
ぶっちゃけ役者としても歌⼿としても消費期限切れな状態やったからなあ
「40代になる前の思い出作り」みたいな感じで写真集も出してたしもう本⼈もとっとと結婚したいんやろな


 

コメント

  1. オレは人として終わってるけどな(・・;)

    • ごりりんまんでググルと周囲からクソコテと認定されているのが分かる
      「ありがとうさようならごりりんまん」でググルとキモ過ぎて一部のまとめサイトからはアク禁を食らっているのがわかる

  2. みのりんは終わってしまったのか(・_・;)

    • 他人ことより自分の脳の病気の心配をしたほうがいい

  3. 宮迫みたいに開き直ってYoutuberとかになっても再生数が伸びなさそう


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました